ミイヒ(NiziU)の体重や身長は?激やせの理由は?拒食症はホント?

芸能

 NiziUのメンバーのミイヒ(NiziU)さん、デビュー前から人気が高いのです。

そんなミイヒさんが10月23日に体調不良のため、しばらくの間活動を休止することが発表されました。

デビュー目前にして、いったい何があったのでしょうか。

現在の体重身長はどのくらいなのか気になりますね。

確かに、ミイヒ(NiziU)さんは、以前に比べると激やせをしたといわれていました。

さらに、拒食症ではないかとも心配されていたようですね。

気になる激ヤセ理由拒食症のウワサについても調べてみました。

関連記事 → NiziUリオの学歴!中学高校大学の偏差値は?ダンス部出身なの?

関連記事 → NiziUミイヒの学歴!中学高校大学の偏差値は?超かわいい画像!

関連記事 → NiziUの韓国デビューはいつ?白紙の理由はK-POPパクリが原因の反日ってホント?

 

スポンサーリンク




ミイヒ(NiziU)の体重や身長は?

日本と韓国の合同アイドルプロジェクトから誕生したNiziU。

メンバーを決める練習期間から大きな注目を集めていましたね。

2020年6月にプレデビューをすると大人気となりました。

そして、12月2日に正式デビューすることになっています。

そんなNiziUのメンバーミイヒさんは現在16歳になります。

プロジェクトに参加したきっかけは、TWICEのコンサートを見に行った会場でスカウトをされたことでした。

そして、虹プロジェクトでは、審査を通過した26名が日本と韓国でトレーニングを受けました。

さらに最終審査で9名が選ばれました。

ミイヒさんは、見事に合格を勝ち取りメンバーとなりました。ミイヒさんは、

かわいいルックスと圧倒的なパフォーマンス力で練習生の頃から注目の存在でした。

ミイヒさんの体重や身長については一切公表されていませんでした。

体重はどのくらいあるのでしょうか。

虹プロジェクトに参加した頃でもメンバーの中では体重は痩せている方に見えました。

体重は40kg代だったのではないかと思います。

現在はさらに痩せて、もしかしたら体重は30kg代くらいかもしれません。

体重が心配されるところですね。

また身長については、メンバーと比較や見た目から身長は160cmよりちょっと低いくらいではないかといわれています。

日本人の女の子の平均くらいの身長ではないかと思います。

激やせの時期や理由は?

2019年6月から虹プロジェクトが始まりました。

ミイヒさんは当時14歳でした。

まだ頬もふっくらしていて丸顔でかわいらしい女の子という印象ですね。

この頃でもスタイルはいいし、健康的なので特に痩せる必要もなかったと思います。

2019年12月、虹プロジェクトが韓国合宿に入った頃に、個人レベルテストがありました。

ミイヒさんは、見事に1位となりました。

パクジニョン(J.Y.Park)さんも認めた圧巻のパフォーマンスを見せてくれましたね。

ミイヒさんは、この頃に少し痩せたかなという印象はありました。

でも、元気そうに見えました。

むしろ、以前のかわいらしい印象から、ぐっと大人っぽくなりきれいになった印象にかわりましたね。

しかし、2020年に入った頃くらいでしょうか。

実は、ミイヒさんはスランプになってしまったようです。

この頃からだんだん痩せはじめてきたような気がします。

応援するファンの間からも、激やせを心配する声が聞かれるようになってきました。

2020年6月、NiziU最終審査に合格し、見事にメンバーになった頃の映像は、もうかなり痩せたことがわかるものとなっていました。

1年前の画像と比べると顎のラインがシャープになっているのがわかります。

足の細さは一目瞭然ですね。

しかし、これには別の理由もあるようです。

歯の矯正をしていたことでした。

歯の矯正期間中はよく物が食べられずに痩せてしまう人もいます。

まして、ミイヒさんは毎日のように激しいダンスレッスンで体力を使っていました。

体力が落ちていたことも考えられますね。

また、最終審査でパクジニョン(J.Y.Park)さんがミイヒさんに伝えた言葉も注目されました。

痩せすぎているから、もっとご飯を食べなさいと いう言葉でした。

パクジニョン(J.Y.Park)さんは、体重管理に厳しいといわれています。

体重はダンスに直接影響があるからだそうです。

体重があると体の動きが重くて遅くなってしまうからでした。

そんな体重管理を常に意識しているパクジニョン(J.Y.Park)から、もっと食べろといわれてしまいました。

ミイヒさんの痩せすぎは気になっていたのでしょうね。

今までに何千人という女の子を見てきました。

体調がおかしい様子にもすぐに気がついたのかもしれません。

そして、さらに体調が心配された出来事がありました。

NiziUが日本の歌番組に初登場しました。

他のメンバーの衣装はミニスカートやショートパンツでした。

みんな足を出していましたね。

しかし、ミイヒさんだけ長いパンツをはいていました。

足を見せてはいなかったのです。

痩せたことを隠していたのではないかとウワサになりました。

パフォーマンス自体は元気そうで、ほかのメンバーとかわりはなかったことは安心しました。

↓↓↓↓NiziUの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



拒食症はホント? 

そして、ミイヒさんの手にあざのようなものがみえたことがあったそうです。

そのため、吐きダコではないかというウワサになってしまったようです。

吐きダコとは、拒食症の人が嘔吐を繰り返すため、指に歯が当たってできてしまうものになります。

しかし、ミイヒさんがホントに拒食症かどうかまではわかっていません。

また、過度のストレスやプレッシャーが激やせや拒食症の理由になることはあるようです。

ミイヒさんは、オーディションの途中から少しずつに痩せていったようにみえます。

サバイバルなオーディションで疲れてしまったのかもしれません。

NiziUのデビュー日は、12月2日なっています。

そして、待望のデビュー曲は『Step and a step』になります。

プロモーション画像を見る限りは、元気そうに見えますね

12月になったら、NiziUはますます忙しくなっていきそうです。

デビュー後の活動のために、現在はしっかり体調を整えるために活動を休止したのだと思います。

早くよくなって、そして元気な笑顔をみたいですね。

以上、ミイヒ(NiziU)さんの体重や身長、激やせについてまとめてみました。

関連記事 → NiziUリオの学歴!中学高校大学の偏差値は?ダンス部出身なの?

関連記事 → NiziUミイヒの学歴!中学高校大学の偏差値は?超かわいい画像!

関連記事 → NiziUの韓国デビューはいつ?白紙の理由はK-POPパクリが原因の反日ってホント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました