國光吟(くにみつあきら)実家の両親と宗教!父母の職業も怪しいのはホントなの?

芸能

國光吟(くにみつあきら)さんは、フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫として知られています。

小林麻耶さんの番組降板が話題になり、國光吟さんが原因なのではないかと言われていますが、國光吟さんとはどんな人物なのでしょう。

國光吟さんについて調べていくと、不思議な情報がどんどん出てきます。

小林さんの番組降板後の言動などが取り沙汰されていますが、職業のことなど怪しい話ばかりで気になります。

そんな気になる國光吟さんですが、今回は「國光吟(くにみつあきら)実家は?両親()の職業は何?宗教は?胡散臭いけど大丈夫?」など、まとめてみたいと思います。

関連記事 → 國光吟(くにみつあきら)の学歴は桜美林大学!怪しいサービスの経歴と収入源

スポンサーリンク




國光吟(くにみつあきら)実家の両親と宗教!

國光吟(くにみつあきら)さんの職業といえば、整体師とされています。

ネットで検索すると『宇宙ヨガインストラクター』『宇宙ヨガ講師』など怪しいワードが出てきます。

実際に『宇宙ヨガインストラクター』『宇宙ヨガ講師』としてのお仕事をされていようです。

動画配信で『見るだけで効果がある』という怪しいスピリチュアルな動画もあげています。

國光吟さんのサービスを体験された方からも『怪しい』『胡散臭い』といった感想も出ていて、

そういったことから、小林麻耶さんを応援されているファンのみなさんからも心配の声が上がっている状況です。

ここまでの内容だけでも、「胡散臭いな」というのが素直な印象ですよね。

國光吟(くにみつあきら)の実家は?湘南ボーイでヤンチャ育ち?

國光吟さんは、スピリチュアルな世界では有名だとも言われているようです。

いったい、どのような家庭で育ったのでしょうか。

國光吟さんの実家や宗教についても気になりますね。

ご実家は、神奈川県藤沢市だそうです。いわゆる『湘南ボーイ』ってことでしょうか。

藤沢ということは海にも近いですね。『県立辻堂海浜公園』という大型海浜公園もあり、大きなイベントも開催されます。

近くには、茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉もありますから、マリンスポーツも楽しめて、遊び場もデートスポットもたくさんあります。

遊びたい放題な土地柄、國光吟さんもヤンチャな青春時代を満喫していたのかもしれませんね。

國光吟(くにみつあきら)の両親の職業は?怪しいの?

國光吟(くにみつあきら)さんの実家が藤沢市だということはわかりましたが、

残念ながら、ご両親のことは詳しくわかりませんでした。

藤沢は東京にも1時間ほどでアクセス出来る場所なので、一般のサラリーマンとして東京や横浜で働いているとも考えられます。

元々地元なのかもしれませんが、サーフィンやマリンスポーツのために移住される方も多いので、そういう趣味や職業をお持ちの方なのかもしれませんね。

國光吟さんについて『宗教』というキーワードで検索している人が多いようです。なぜ『宗教』なのでしょう?

やはり、國光吟さんの職業である『宇宙ヨガ』関連が『宗教』と結びついてしまうのかもしれません。

國光吟さんの施術では「体で調子の悪い部分に手をかざすと、症状が回復する」とか、「動画をみているだけで効果がある」とか、

なんとも怪しいことを謳っています。

まさに○○教で信者に行う施術のような内容なので、『宇宙ヨガ』→『教祖』→『宗教』となるのでしょう。

実際に宗教と勘違いされている人もいるのかもしれませんね。

ですが、國光吟さんが行っている『宇宙ヨガ』は宗教ではないようです。ご安心ください。

國光吟さんのことをネット検索してみると「胡散臭い」「怪しい」などの声が多く上がっているようです。

小林麻耶さんにも触れられています。少し紹介しますね。

やはり、小林麻耶さんのファンの方々が心配されているのが伝わりますね。

「旦那さんが怪しい人だけど大丈夫なのか?」といった内容の投稿が目立ちます。

小林麻耶さんが夫の國光吟さんに依存しているようにも感じられ、ファンじゃなくても心配になります。

國光吟さんは自身のYouTubeチャンネルを運営しており、動画内で発信される思考や言動が『怪しい』と感じてしまう原因となっているように思います。

関連記事 → 國光吟(くにみつあきら)の学歴は桜美林大学!怪しいサービスの経歴と収入源

コメント

タイトルとURLをコピーしました