近藤真彦(マッチ)とメリー泰子名誉会長の関係は?特別待遇の理由や内容!恋人や愛人ホント?

芸能

近藤真彦(マッチ)さんがジャニーズ事務所から無期限芸能活動自粛の処分がくだされました。

11月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられたです。

16日の深夜、ジャニーズ事務所の公式サイトより、無期限の芸能活動自粛処分の発表がありました。

自身も不倫報道を認め、事務所を通してメディアにもコメントを出しています。

活動の自粛は、近藤真彦(マッチ)からの申し出だということです。

どのような経緯だったのでしょうか。

無期限芸能活動自粛処分を報じた日刊スポーツからの情報です。

藤島メリー泰子名誉会長からも「マッチらしく責任をとりなさい」と諭されたといいます。

後輩たちに示しをつける立場のジャニーズの“長男”として、自覚を求められた形になりました。

さすがにジャニーズの長男ともなれば、藤島メリー泰子名誉会長が出てきて処分を下すわけですね。

ですが、近藤真彦(マッチ)さんは、藤島メリー泰子名誉会長に寵愛を受けていたという話もあります。

お二人の関係が気になります。恋人や愛人関係だったというウワサまであるほどです。

そのため藤島メリー泰子名誉会長から特別待遇を受けていたといわれていました。

しかし、問題の続くジャニーズジャニーズ事務所。

最近の処分の厳しさからも、今回はスルーというわけにもいきませんよね。

本当にお二人は恋人や愛人関係だったのでしょうか?

近藤真彦(マッチ)さんと藤島メリー泰子名誉会長恋人や愛人関係だったのか。

特別待遇や寵愛の内容についてまとめました。

スポンサーリンク




近藤真彦(マッチ)と藤島メリー泰子名誉会長の関係は?

近藤真彦(マッチ)さんは、藤島メリー泰子名誉会長の恋人や愛人だったというウワサがあります。

どこからこのようなウワサが出てきたのでしょう。

以前に出版されたジャニー喜多川さんの暴露本があります。

『SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ』という題名の本です。

藤島メリー泰子名誉会長と近藤真彦(マッチ)さんの関係も書かれています。

ずいぶん過去の話ですが近藤真彦(マッチ)さんと藤島メリー泰子名誉会長に男女の関係、つまり恋人や愛人関係だったと書かれているのです。

マッチとメリ-さんは夫婦同然だった」「あるジュニアがメリーさんの住むマンションの部屋に用事を頼まれて入って行くと、素っ裸のマッチがいた。

ジュニアに気がついたマッチは慌てて廊下を走っていきます。

その後に髪を振り乱して出てきたネグリジェ姿のメリーさんに

『あんた! 電話してから来なさいよ!』と、怒鳴られたという」

「メリーさんは本当にマッチを愛していたらしい。

だから、ジャニーさんの毒牙にかからないように、自ら囲っていたのだ。

マッチはマザコンで有名だったし、ずいぶんメリーさんに甘えていたのだろう」といった内容でした。

事実かどうかはわかりませんが、マッチファンにとってはショックな内容です。

マッチファンだけでなく、ジャニーズファンには衝撃的な話ですよね。

特別待遇の理由や内容!恋人や愛人ホント?

現在、藤島メリー泰子名誉会長は93歳、近藤真彦(マッチ)さんは56歳。37歳離れています。

恋人や愛人関係にあったのは過去のこととしても、37歳差とは驚きです。

藤島メリー泰子名誉会長による特別待遇を受けていたという近藤真彦(マッチ)さんでした。

いったいどんな待遇だったのでしょう。

近藤真彦(マッチ)さんだけは、番組内での飲酒が認められていました。

ほかのジャニーズは禁止だったようです。

(近藤真彦の誕生日の収録でのこと)当時、SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智氏に、藤島メリー泰子名誉会長が『飯島、うちのトップは誰!?』と質問したそうです。

すると、飯島氏は『近藤真彦です』と即答しました。

藤島メリー泰子名誉会長の娘の藤島ジュリー景子副社長の結婚相手に近藤真彦(マッチ)さんをと思っていたようです。

『タレントと結婚させるんだったらマッチしかいない。』と発言したことがあったようです。

『亡くなったマッチのお母さんのことが、すごい好きでね』

『マッチのお母さんは二人を結婚させるつもりだったんだもの』

とご自身の家族や近藤さんの家族との深い関係をインタビューで明かしたこともあります。

そのインタビューで、近藤真彦(マッチ)さんのお母さんの思い出話しながら。

また、涙ながらに「だから、私がマッチの面倒を見るのは当り前だと思う……」と語っています。

↓↓↓↓近藤真彦さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



今後はどうなるの?

藤島メリー泰子名誉会長による特別待遇ということでエピソードなど紹介しました。

メリー泰子名誉会長の個人的な特別待遇だけでなく、ジャニーズ事務所での立場的にも特別待遇を受けていたのが、よくわかります。

しかし、今回の不倫報道は藤島メリー泰子名誉会長も見逃すことが出来なかったということのようです。

ジャニーズ事務所の処分に対して様々な意見があります。

今回の処分は少なくともジャニーズの後輩には示しがついたのでしょう。

不倫報道により、無期限芸能活動自粛となった近藤真彦(マッチ)さん。

藤島メリー泰子名誉会長との恋人や愛人関係、特別待遇や寵愛についてまとめてみました。

騒動の続くジャニーズ事務所、今後の展開も気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました