野呂佳代(元AKB)結婚相手の旦那は同棲したかわいい彼氏?顔画像や年齢は?

芸能

元AKB48野呂佳代さんが結婚されるという情報が入ってきました。

最近では「ロンドンハーツ」や旅番組などの多くのバラエティ番組などで引っ張りだこの野呂さん。

ファンも多くいらっしゃるようですね。

結婚相手がどのような人物なのか気になるところですよね。

こちらの記事では野呂佳代さんの結婚相手についてまとめる記事となっております。

執筆中の箇所がございますのでご容赦ください。

ここでは、元AKB野呂佳代さんが選んだ結婚相手旦那は同棲していたかわいい彼氏なのかどうかについて。

そして、顔画像や年齢などについて触れてみたいと思います。

スポンサーリンク




野呂佳代(元AKB)結婚相手の旦那は同棲したかわいい彼氏?

野呂佳代さんの結婚相手の方は一体どんなお顔をされているのでしょうか?

野呂佳代さんといえば、元AKB48のアイドルですが「ブス」と言われる時期があり辛い時もあったようです。

現在の野呂佳代さんはバラエティ番組などで明るく快活なキャラクターを活かして活躍されています。

そんな野呂さんのお相手も明るいキャラクターの方なのでしょうか?

また、お顔がとても気になるところです。

仮に不細工だったとしても、愛嬌があって、お似合いであれば十分ですよね!

『夜な夜なラブ子さん』生放送で婚約発表

2020年11月18日の『夜な夜なラブ子さん』にて「人気芸能人の婚約発表」と題して現れたのが・・・やはり野呂佳代さんでした。

噂通りの野呂佳代さんにネットは「やはり」という声。

お話しされた内容は「この度は大変申し訳ございません。

このような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません。

すごくうれしいんですけど、人気芸能人という重圧に耐えきれず、ちょっと先に謝罪が出ました、すみません」

婚約発表なのに、最初に謝るってなんか面白いですよね(笑)

「人気芸能人」という触れ込みの重圧に耐えられなかった野呂さんには親近感が湧きます。

野呂佳代の婚約相手はブス?

顔写真は?記者会見ではお相手についてこのように語っていました。

「お相手は、テレビディレクターをやっている方で、以前、仕事をした時に出会った方でございます。プロポーズの言葉は『お待たせしました、結婚してください』この言葉でした」

記者会見ではお相手の方についてあまり分かりませんでした。

2020年7月に放送された『夜な夜なラブ子さん』では恋人ひろちゃんというディレクターについて語っていました。

この方が結婚相手であるのが濃厚です。

どんな人なのか情報をまとめるとこちらになります。

ビジュアルは「全く好みじゃなかった。

見たこともないイカツさでギラギラしていた」

ひろちゃんは「窪塚洋介に似ている」

ひろちゃんは「パンサーの菅良太郎にに似ている」

野呂さんは様々な芸能人を駆使して、ひろちゃんのビジュアルを教えてくれています(笑)

ひろちゃんという人物は『麻生裕久』という人物である可能性が濃厚です。

顔写真はこちら。

たしかに、パンサー菅さんや窪塚洋介に似ているかもしれません(笑)

普通にカッコイイですよね?

ブスではありません!

野呂佳代と結婚相手はお似合い?顔写真でチェック!

それでは、野呂佳代さんと結婚相手ひろちゃんがお似合いであるか判定していきたいと思います!

顔画像や年齢は?

お2人の顔を比べても、なかなかのお似合い夫婦だと思います。

いかがでしたでしょうか?

なんだか野呂佳代さんが少しワイルド系に変化している気がするとの声もありますね。

旦那さんのひろちゃんに寄って行っている気もしなくはありません(笑

やはり、一緒にいると似てくるものなのかもしれません。

それもこれも本当にお互いが思っているからこそなのでしょう。

野呂さんの雰囲気がひろちゃんに似てきているのも含めて、本当におめでたいですね!

そもそも野呂佳代はブス?かわいい?

そもそもネットで、野呂佳代さんが可愛いのか可愛くないのか意見が分かれるところですよね。

ネットの声を調査してみました。

野呂佳代さんを「かわいい」とぜっさんする投稿が圧倒的に多いですよね

さすがは元AKBです。

野呂佳代さんの婚約発表について触れてみました。

正式に発表され次第、新情報を追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました