沢尻エリカのプロモーターA子や夜友の黒幕って誰?でっち上げのホントの理由

芸能

女優の沢尻エリカさんが禁止物使用で逮捕されたのは、2019年の11月でもう1年がたちます。

11月18日の東スポウェブで『沢尻エリカさんの〝夜友A子さんがSNSで暴露 禁止物事件に「黒幕」いる』と報じました。

夜友〟A子さん?禁止物事件の「黒幕」?衝撃の逮捕から1年が過ぎ、新たな証言がでてきました。

沢尻エリカさんの夜友A子さんとは誰なのか、また黒幕かについて触れてみました。

関連記事 → 沢尻エリカの生い立ちは?父親や母親家族は?高校や中学の学歴について!

関連記事 → 沢尻エリカの自宅は碑文谷ガーデン?家賃や同居人について詳しく!

関連記事 → 大河ドラマ麒麟沢尻エリカの代役は誰?候補は?意外な本命!

関連記事 → 大河ドラマ麒麟代役は川口春奈!理由はエリカ様のモノマネが上手すぎ!

スポンサーリンク




沢尻エリカさんの夜友A子さんは誰?

沢尻エリカさんの〝夜友〟とされるA子さんとは、どのような人物なのでしょう。

今回の東スポウェブの記事から、A子さんは沢尻エリカさんが逮捕直前に訪れたクラブイベントをオーガナイズした人物とされています。

沢尻エリカさんの〝パリピネットワーク人脈〟といわれている集まりの中心人物のようです。

そんなA子さんが1年ぶりにSNSを更新し〝黒幕〟の存在を指摘し、今回の報道となりました。

2019年11月22日の東スポウェブの記事を振り返ると「禁止物調達の過程に存在していたとみられるのは、クラブ業界に精通するプロモーターのA子。」という記述があります。

今回〝夜友〟といわれているA子さんのことだと思われます。

A子さんは海外の人気DJを日本に呼んでイベントなど主催するプロモーターです。

沢尻エリカさんが逮捕された前日に訪れたのは東京・渋谷区のクラブ「WOMB」でした。

その日もA子さんの関係するイベントが開催されていました。

「週刊文春」によれば、沢尻エリカさんの所持していた禁止物の入手先が、A子さんの関係者であるとされていました。

そのクラブの関係者も証言しているそうです。

A子さんの夫はDJでした。

沢尻エリカさんもVIP待遇で参加していたという、フジロックフェスティバルやULTRA JAPANの大型フェスにも出演していました。

このことからも、沢尻さんがA子さんファミリーの一員だったということがわかります。

かなり細かい情報ですよね。

A子さんについては、ほぼ特定されているように思われます。

まだ確定はされていないので新しい情報が出次第、追記します。

↓↓↓↓沢尻エリカさんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



沢尻エリカさんの禁止物事件の「黒幕」は誰?

A子さんのいう、沢尻エリカさんの禁止物事件の”黒幕”とされている人物とは誰のことでしょうか。

東スポウェブの記事によると、A子さんは黒幕について「少なくとも私は友達だと思っている人だったし、やっていることなど尊敬もしている人だった」と話していました。

人物名はあげていません。

また、黒幕については、こう語っています。

「一連の事件は黒幕の告発によって引き起こされた」

その黒幕が”とある団体”に話した内容によって日本中を騒がすような『事件』が起こった。

この『事件』に裏で大きく関わっていたのがA子さんだというような話をでっち上げて”とある雑誌社”に話した。

また、数年前にA子さんの主催したイベントで、沢尻エリカさんが禁止物を使用したと一部週刊誌で報道されました。

しかし、A子さんは「彼女は、その日その私のイベントには来ていませんでした。」と強調しています。

そして〝その人物〟が黒幕であるという根拠について「数多くの状況証拠、確信が持てる証言、信頼おける筋に依頼して調べてもらったこと、霊視、弁護士、とにかくありとあらゆるコトとモノとヒトを使って、その一つの結論に辿り着きました。

全部が、同じ〝人物〟を指し示していました」と語っています。

霊視…?俄然、怪しくなってきましたが…黒幕が誰なのか、特定の人物はわかりませんでした。

2019年11月22日の東スポウェブの記事にはこんなことも書かれています。

『例えばフジロックでは、沢尻容疑者を含む数十人で出掛け「禁止物をキメて朝まで踊り狂う」のだという。』こういった情報も黒幕によるでっち上げだったのでしょうか?

黒幕が情報をでっち上げる意図は?

では、黒幕とされる人物は、どうしてでっち上げの情報を流さなくてはいけなかったのでしょうか。

沢尻エリカさんと黒幕の関係を隠すためだったのか、ただ、A子さんを陥れるためだったのか、理由ならいくらでも想像出来ます。

もしかしたら黒幕自体、A子さんのでっち上げかもしれません。

沢尻エリカさんの禁止物取引で疑われているのですからね。

以上、沢尻エリカさんの夜友A子さんとは誰なのか、また黒幕は誰なのかについて触れました。

1年がたった今でも沢尻エリカさんの名が出れば、話題になります。

伊勢谷友介さんの逮捕も衝撃でしたが、沢尻会の男性メンバーには伊勢谷友介さんが入っていたという噂もあります。

「黒幕が”とある団体”に話した内容によって日本中を騒がすような『事件』が起こった。」とA子さんが語っていました。

黒幕説が真実なら、伊勢谷友介さんの逮捕のことだったのかもしれませんね。

積極的にイメージの良い活動をされていた伊勢谷友介さん。

黒幕の告げ口でもないと逮捕には至らないかも、という気もしてきました。

新しい情報が入りましたら、続報をお伝えしていきたいと思います。

関連記事 → 沢尻エリカの生い立ちは?父親や母親家族は?高校や中学の学歴について!

関連記事 → 沢尻エリカの自宅は碑文谷ガーデン?家賃や同居人について詳しく!

関連記事 → 大河ドラマ麒麟沢尻エリカの代役は誰?候補は?意外な本命!

関連記事 → 大河ドラマ麒麟代役は川口春奈!理由はエリカ様のモノマネが上手すぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました