平野早苗の年齢や結婚した夫旦那!ブサイクリポーターがとくダネに出演しているワケ!

芸能

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんの謝罪会見で批判を受けることになってしまった、芸能リポーター平野早苗さん。

会見での質問の内容が”レベルが低い”と騒がれています。

平野早苗さんとは、どのような人なのでしょう?

リポーターという立場上、批判を受けたり、嫌われたりすることは避けられないのかもしれませんし、プライベートと仕事では、人柄も違うのかもしれません。

今回は「平野早苗の年齢や結婚した夫は?ブサイクなのに現在もとくダネに出演しているワケ?」という内容。

これで、平野早苗さんについて調べていこうと思います。

スポンサーリンク




平野早苗の年齢や結婚した夫は?ブサイクなのに現在もとくダネ出演のワケ?

話題になっている平野早苗さんについて、みなさんはどのようなイメージをお持ちですか?

芸能リポーターという仕事から、スクープがでればいつでもどこでも取材に飛んでいく!

と非常に忙しくハードなお仕事のイメージです。

実際はどんな方なのでしょうか?調べてみましょう。

 

平野早苗の年齢は64歳 見た目は実年齢より若く見える平野早苗さんは1956年8月20日生まれ。2020年12月現在で64歳ということです。

テレビでは実年齢よりもお若く見えるので、少し驚きました。

60歳を過ぎても現役でお仕事されているのですから、現場では信頼されているのでしょう。

平野早苗は結婚した夫って?

結婚しているかどうかは情報が得られませんでした。独身である可能性が高いようです。

平野さんは1977年に宮崎放送にアナウンサーとして入社されています。

現在は東京で芸能リポーターとして活躍されているわけですから、長いキャリアを持ち、第一線で活躍されていることがわかります。

平野さんが仕事人間ということであれば、結婚より仕事を優先したとも考えられますね。

平野早苗はブサイク?とくダネ出演の理由って?

平野早苗さんを調べていくと『ブサイク』という言葉が出てきます。

なぜ、そんな失礼な言葉が出てくるのでしょう?

お若い頃は、秋田県出身ということで、『秋田美人』と言われていたそうです。

宮崎放送にはアナウンサーとして入社されていますから、人気の美人アナウンサーだったのでしょう。

『ブサイク』と言われるのは、一部に平野さんを嫌う視聴者がいるということなのでしょう。

そんな平野さん、現在はフジテレビの情報番組『とくダネ!』に長年リポーターとして出演されています。

長年起用されている理由はあるのでしょうか?

調べてみたところ、平野さんはスキャンダル会見に多く挑んでおり、今ではベテランとなっているようです。

平野さんが参加した会見は以下の通り。

・東出の不倫スキャンダル会見

・岡村隆史の女性に関する不適切発言の謝罪会見

・渡部の不倫スキャンダル会見

比較的最近の会見例ですが、どれも女性関係のスキャンダルですね。

芸能ニュースの中でも、大きく扱われたものばかりで記憶に新しいですね

。大きなニュースの会見に参加しているのですから、実力もあり信頼もある方だとわかります。

多くの記者の質問を掻い潜り自分の質問をぶつけるのですから、それなりの技術や立場がないと難しいお仕事のようにも思えます。

長年の経験が、あの歯に衣着せぬ物言いやズバリと物おじせず質問する姿勢となっているのでしょうね。

これらが、情報番組『とくダネ!』での長年の起用につながるのでしょう。

しかし、視聴者の中には違う意見をもつ方も多いようです。

平野早苗は小倉キャスターのお気に入り?

そして、気になるのが、情報番組『とくダネ!』のメインキャスターである小倉キャスターとの関係です。

小倉キャスターは、はっきりと好き嫌いをいう性格が知られていますよね。

世間では嫌いなキャスターにいつも名前があげられてしまう小倉さんですが、番組では小倉さんに好かれることは必須条件といえるでしょう。

長年『とくダネ!』に起用されている平野さん、少なくとも小倉さんには嫌われていないようです。

毎回、会見前には激励を、会見後には「よくやった」と褒めている姿を見ると、平野さんに好意を持っているのでしょう。

今回は渡部建さんの謝罪会見に参加した平野リポーターについて調べてみました。

平野さんは視聴者の一部からかなり嫌われているようです。

しかし、64歳である今も現役で芸能リポーターとして活躍されていて、長年有名な情報番組に起用される実力者であるということがわかりました。

宮崎放送のアナウンサーからキャリアをスタートさせ、長年報道の世界にいる平野さんの経験が業界での信頼に繋がっているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました