河野景子が再婚!ジャッキーウーの年収や経歴は?怪しい美容エステ店を経営?

芸能

フリーアナウンサーの河野景子(こうのけいこ)さん。現在は離婚をされて独身となっていました。

ところが、再婚をすることになりました。

相手は、ジャッキーウーさんという方になります。

イマイチ経歴や職業が謎といわれています。どんな方なのか年収や経歴などが気になりますね。

またジャッキーウーさんは、美容エステの会社も経営していました。

しかし、この美容エステの会社は、なんだか怪しいらしいともいわれています。

実際はどうなのでしょうか。

河野景子さんの再婚について詳しくお伝えします。

関連記事 → 河野景子の現在の画像と年齢!再婚相手はジャッキー・ウー!芸能界復帰するって?

スポンサーリンク




河野景子さんが再婚!

河野景子さんは、元横綱貴乃花親方の嫁でした。

靴職人でタレントの花田優一さんの母親でもあります。

2018年に元貴乃花親方電撃離婚をしてから、2年がたちました。

現在は、アナウンサー時代の経験を生かし、話し方教室や講演活動をしています。

さらには会社の経営者となっていました。

そして、離婚をしてから50代とはいえ、モテモテで熱愛のウワサもいくつかありました。

そんな河野景子さんが近々再婚をすることになったようです。

ジャッキーウーさんの年収や経歴は?

再婚相手といわれているのは、実業家のジャッキーウーさんという方になります。

いくつか会社を経営する実業家になります。

またアジアを中心に活動をしていた俳優で映画監督でもありました。

いろいろな活動をされていた方のようです。それだけに、きっと年収もスゴイのかもしれませんね。

年齢は不詳で経歴や職業がよくわからない謎の人ともいわれています。

意外なスゴイ経歴の方でした。ジャッキーウーさんは、父親が中国人で母親が日本人になります。

横浜中華街で育ちましたまた、若い頃は日本の芸能界入りを志したこともあったそうです。

そして、30年ほど前に訪問販売の会社を設立したようです。

会社の経営が軌道にのると、映画製作をはじめたようです。

さらに、経歴では自身も1996年香港で俳優としての活動をはじめました。

1998年からフィリピンを中心に活動をしています。

作品では、映画プロデューサ兼主役として映画『TOTAL AIKINDO』という作品に出演しています。

また自身が主演した映画『少林キョンシー』は世界60カ国で公開されました。

さらに自身で作詞もし、歌手デビューもしていました。

またジャッキーウーという名前は芸名でした。尊敬するジャッキーチェンさんからつけたそうです。

日本名は大平義之(おおひらよしゆき)さんになります。

河野景子さんの再婚相手の経歴は、実業家で国際的な俳優でもあったとは驚きでしたね。

怪しいエステ店を経営?

ジャッキーウーさんは、俳優や映画監督やプロデューサーといろいろな肩書を持った方になります。

また、美容エステ店の経営者でもありました。

ところが、このエステ店は怪しいのではないかといったウワサもあるようです。

そんなに怪しいエステ店なのでしょうか。

ジャッキーウーさんは、若い頃に布団やソーラーシステムの訪問販売をはじめたそうです。

そして、会社を設立しました。

1991年には、化粧品を販売する会社をつくりました。

化粧品や美容機器などを販売していたようです。

やがて、自身の俳優経験をもとに美容エステ店をはじめたようです。

現在、メインのエステは「芸能美容」というものになります。

女優やタレントにとっては、撮影前に即効性のある美容効果が求められることがありますね。

ジャッキーウーさんの美容エステ店では、特殊なマシンを使って短期間で、要望とおりに体型とつくりあげることができるそうなのです。

美容エステ店の場所は、都内の渋谷区恵比寿にありました。

ただホームページなどはありません。一般には情報を公開していないようです。

会員制で紹介による特別なエステ店になります。

そのため、料金や施術など詳しい情報はわかりませんでした。このあたりも怪しいといわれるのかもしれません。

河野景子さんは、紹介されて以前からこのエステ店に通っていたそうです。

いくつになってもきれいですよね。きっと、エステの効果があるのだと思います。

もともとは、オーナーとお客の関係だったようですね。

やがて、二人は親しくなりました。

2017年に、ジャッキーウーさんと美容化粧品の共同開発をしました。

河野景子さんの会社で販売をするようになりました。

仕事上のため、同じ建物内に部屋を借りていたこともありました。

そのため、怪しいと不倫疑惑まであったようです。

現在は、すでに人生のパートナーとして生活をしているそうです。

子供たちは花田優一さんを含めて3人います。

皆、母親の再婚を喜んでくれているそうです。

河野景子さんは、再婚をしてますます活躍していきそうですね。

以上、河野景子さんの再婚相手ジャッキーウーさんについてでした。

関連記事 → 河野景子の現在の画像と年齢!再婚相手はジャッキー・ウー!芸能界復帰するって?

コメント

タイトルとURLをコピーしました