小澤廉の元JK恋人A子の文春やラインの画像ある?おそ松さんやあんステの今後は?

芸能

人気俳優の小澤廉さんが、元交際相手との問題で事務所との契約が解除されました。

元交際相手への不祥事や契約解除となったことについて報道がありました。

小澤廉さんは、爽やかなイメージが印象的で、今回の報道に驚いたファンも多いことでしょう。

今回は小澤廉さんの週刊文春・元JK恋人に送ったLINE画像をまとめるとともに、今後、出演作品の「おそ松さん」や「A3!」がどうなるのかを調べていこうと思います。

スポンサーリンク




小澤廉の元JK恋人A子!文春砲の内容

小澤廉さんの不祥事とはどのような内容なのでしょうか?

文春オンラインによると、小澤廉さんの不祥事とは元JK恋人A子さんへ対する暴力行為という内容でした。

12月14日、所属事務所との契約が解除となりました。

事実確認がとれた上での判断だということでした。

ファンにとってはショックなニュースとなってしまいました。

小澤廉さんは5年以上交際していた恋人に対し、DV行為を続けていたようです。

報道によると、小澤廉さんは元JK恋人A子さんを奴隷のように扱った挙げ句、妊娠、堕胎を強要したということです。

A子さんは度重なるDV行為から精神的苦痛を負うようになり、友人に保護されたのだそうです。

これらは、A子さんの親友が証言したものになります。

また文春はA子さん本人にも直接取材しています。

「●●(親族)や●●(親友)が言ったことは事実です。暴力もありました。彼に何をされるかわからないのが本当に怖いです。子供のことは本当に申し訳ないことをしてしまいました。後悔しています。すいません……」とコメントしています。

A子さんのコメントはこれだけで、多くは語らず自宅に帰って行ったそうです。

一方の小澤廉さんですが、12月2日時点では新宿区内のホテルに数日間滞在していたことがわかっています。

その間、20代女性(事務所曰く、友人の一人とのこと)を部屋に招いていたことも、文春取材班の調査で判明しており、女性とは翌日の昼まで一緒の時間を過ごしていたということです。

そして12月12日、小澤廉さんが出演するバラエティ番組の収録終了後、取材班が小澤廉さんを直撃しました。

取材班はA子さんについて問い詰めました。

小澤廉さんは「事務所を通してください」としか答えず、質問に対しては何も語らなかったようです。

小澤廉さんの発言によっては、誤報という可能性もありました。

しかし、12月14日に事務所が事実確認の結果、報道が事実であると認めました。

公式サイトにて契約解除の発表をしています。

 

関係各位

小澤廉に関しましてご報告を申し上げます。

本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、

記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、

本日を以て契約を解除する事と致しました。

お相手の女性には、心より深くお詫び申し上げます。

 

関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも

多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

弊社と致しましては、ご迷惑をお掛けした皆様には

誠心誠意対応させていただき、

改めて社員、アーティストへの指導を徹底し、再発防止に努めて参ります。

 

2020年12月14日

(株)アイズ

 

この発表により、疑惑は事実となり、多くのファンを悲しませる結果となってしまいました。

元JK恋人A子さんは当時、なんと16歳だったということです。

↓↓↓↓小澤廉さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



小澤廉元JK恋人A子!LINE画像!

小澤廉さんとA子さんとのLINE画像が流出していました。

著作権の問題から画像は出せないので、文面で紹介していくのでご理解ください。

こちらが、LINE画像の文章です。

「家入ったら玄関でスク水の刑だな」

「従順なペットになるように調教するわ!」

「えー、俺のペットじゃないのー?」

「ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー」

「ペットちゃんピルは飲めましたか?」

「妊娠しないようにする薬のほうのピルにして!」

これらが流出したLINE内容です。

爽やかなイメージからは考えられないやりとりに驚いてしまいますね。

A子さんは精神的苦痛を負った、ということでした。

その理由が納得出来るような内容です。

小澤廉の出演作品のおそ松さん・あんステや今後はどうなる?

小澤廉さんは、俳優として現在継続中の仕事があります。

その中でも、「あんさんぶるスターズ!」、「おそ松さん」の舞台、アプリケーションゲーム「A3!」などは継続されるのでしょうか?

いずれもメインどころでの出演となっています。

楽しみにしていたファンにとっては気になるところですすね。

現時点では今後の出演情報については明らかになっていません。

しかし、事務所に契約解除までされている状況を考えると、今後の出演は難しいのではないでしょうか。

代役を置いての継続となる可能性が高いと思われます。

小澤廉さんの今後について、何か新しいことが分かり次第、記事を更新していきたいと思います。

世間の声

私は変わらず人類最推しは小澤廉なので。

盲目に生きて行きます。

スマホのロック画面も小澤廉から変える気は無いし、写真も全部フォルダから削除する気もない。

 

— ひなみ@れんれん最推しは永久 (@hinami_37812) December 14, 2020

 

 

小澤廉の元JK恋人A子の文春やラインの画像ある?おそ松さんやあんステの今後は?について調べてみました。

文春オンラインによる不祥事の内容は、小澤廉さんのイメージからは想像も出来ない内容でした。

交際相手の元JK恋人A子さんは、精神的にもダメージを受けているようです。

まだ若く、助けてくれる友人もいたので早く立ち直ってほしいですね。

小澤廉さんには、今回のことをきっかけに自分を見つめ直してほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました