坂口健太郎と高畑充希が入籍結婚?朝ドラカップル!同棲交際から大型夫婦誕生へ?

芸能

熱愛報道のある俳優の坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんが注目されています。

12月10日、同い年の俳優の松坂桃李さん(32)と女優の戸田恵梨香さん(32)が、結婚を電撃発表し話題となりましたね。

同じく、同い年代カップルの俳優の坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんが近々結婚するのでは!とニュースサイト『日刊大衆』が報じました。

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、二度共演しています。

2016年にNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『とと姉ちゃん』、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しました。

この共演をきっかけに交際がスタートしたと言われていますね。

2016年11月末に熱愛報道がスクープされました。

スポンサーリンク




坂口健太郎と高畑充希が入籍結婚?朝ドラカップル!

坂口健太郎・高畑充希の熱愛交際報道については、2018年9月に一部週刊誌から破局報道が出ました。

今年1月には交際は継続、“婚前同棲”を始めたと報道がありました。

2人は閑静な住宅街の高級マンションで生活しているということです。

そして今、マスコミで話題になっているのが、もうすぐ結婚間近なのでは?というウワサです。

芸能マスコミ関係者が大注目しているようです。

『日刊大衆』の夕刊紙デスクの記事では、「年末年始は週刊誌の編集部も休みで、ワイドショーの放送もないため、タレントはこの時期に結婚を発表する傾向がある。今回の松坂と戸田という超ビッグカップル誕生のスクープを取り逃した芸能マスコミ関係者が最も警戒しているのが、坂口健太郎と高畑充希の2人です」と語っています。

女性誌記者も、「この年末にも坂口・高畑カップルが駆け込みでゴールインするのではないかと言われている」と語っていました。

2人の動向に注目しているようです。

ただ、高畑充希さんは来年1月21日スタートの連ドラ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系 木曜21時)で、テレ朝ドラマで初主演をすることが発表されています。

「ドラマのことを考えてると、さすがに年末は忙しいのかもしれませんね。それでも、ドラマ終了後の来年3月や4月には『現実的にありえる』と囁かれています。今、芸能マスコミが目下マークしているのが坂口と高畑なんです」と女性誌記者は語っています。

12月10日に結婚を発表した松坂桃李さんと戸田恵梨香さんも二人は同じマンションに住み、マンション内同棲状態にあったことが判明しました。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは、2015年に映画『エイプリルフールズ』で共演していました。

その後2018年の秋以降に、交際に発展したと言われています。

遅くとも2年前の時点で同じマンションに住んでいたということです。

↓↓↓↓坂口健太郎さんと高畑充希さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



同棲交際から大型夫婦誕生へ?

これまでにも、マンション内同棲の末に結婚したカップルは多いですね。

俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さん、お笑い芸人よゐこ・濱口優さんとタレントの南明奈さん、などがいます。

坂口健太郎さんと高畑充希さんは熱愛報道が出ていますが、これまで1度も2ショット写真を撮られたことがありません。

そのため、熱愛報道は話題作りなのではという声もあるようです。

ドラマの中では、恋が実らなかった2人なのですが、現実では結婚!となれば、大きな話題となりますね。

坂口健太郎さんと高畑充希さんの結婚ですが、高畑充希さんの新ドラマが終了後の来年3、4月ごろの可能性が高いのでは?ということですね。

ウワサが先行している感のあるカップルでもあります。

マスコミの予想的中となるのか、今後も注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました