NiziUミイヒの学歴!中学高校大学の偏差値は?超かわいい画像!

芸能

大人気ガールズグループ「NiziU」。

今回はメンバーのミイヒさんの出身校、偏差値など、学歴について調べていきます。

ミイヒさんはIZ*ONEの本田仁美さんに似ていてかわいいと評判です。

ミイヒさんはどのような学生時代だったのでしょうか?

エピソードや情報、当時のかわいい画像なども紹介していきたいと思います。

ミイヒのプロフィール

歌手、ガールズグループ「NijiU」のメンバー

本名:鈴野未光(すずの みいひ)

生年月日:2004年8月12日

身長:155㎝

血液型:O型

出身地:京都府京都市

それでは、「NijiUミイヒさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなど、紹介していきます。

関連記事 → NiziUリオの学歴!中学高校大学の偏差値は?ダンス部出身なの?

関連記事 → NiziUの韓国デビューはいつ?白紙の理由はK-POPパクリが原因の反日ってホント?

関連記事 → ミイヒ(NiziU)の体重や身長は?激やせの理由は?拒食症はホント?

スポンサーリンク




ミイヒの学歴~出身高校・大学の詳細

ミイヒさんの出身高校ですが、校名は不明です。

通信制の高校のようです。

現在16歳のミイヒさんはメディアなどで「現役高校生」と紹介されています。

高校に在学中であることは間違いありません。

また、高校進学時から日本や韓国で活動されているので、通信制の高校に在籍していると思われます。

ミイヒさんが所属しているのは、JYPエンターテイメントとソニーミュージックの共同企画によって「Nizi Project(虹プロ)」より生まれたガールズグループ「NiziU(ニジュー)」です。

現役高校生であるミイヒさんはニナさんと共にメンバーの中で最年少です。

ミイヒさんは最初は「何も考えずに楽しもう」と「Nizi Project」に参加したそうです。

常にトップにいたいという気持ちが生まれ、それがプレッシャーとなってしまい、楽しめなくなってしまったそうです。

そんな状況で、ミイヒさんは「Nizi Project」の途中から、ファンも心配するほど激痩せしてしまいました。

ミイヒさんがJYPエンターテインメントに入ったきっかけは、プロデューサーのJ.Y. Parkさん直々のスカウトだったそうです。

プレッシャーが重く乗しかかってしまったのでは?と言われています。

1番苦しかった時のことをインタビューで聞かれ、このように答えています。

自分の実力が思う存分発揮できなかった時期です。

ステージでどうすればよく見えるかということを考えすぎて、楽しむことができず本当につらかったです。」

また「Nizi Project」に応募したきっかけについては、

「たくさんの方に笑顔や幸せを与えることが私の夢だったからです! その夢をかなえられるチャンスだったので逃したくないと思い応募しました!」

オーディションでミイヒさんは特技であるバトントワリングを披露しています。

歌唱審査では中島美嘉さんの「雪の華」を歌いました。

グループ名を「NiziU」と名付けた理由について、「Nizi Project」の総合プロデューサーであるJ.Y.Parkさんは、次のように話しています。

「『Need You』(あなたが必要)の意味も含まれ、『人は絶対に一人では成功できません。皆さんにはお互いが必要で、ファンの方々が必要です。必ず覚えていてください』

ミイヒさんは「NiziU」というグループ名について

「プロジェクト名が『Nizi Project』だったので、Niziというフレーズが入るんじゃない? と予想していました!」

と予想が当たったことを喜んでいました。

2020年6月30日に「NiziU」はプレデビューをしています。

プレデビュー曲は「Make you happy」という曲で、デジタルのみのリリースでした。

でもオリコン週刊アルバムランキングでは1位を獲得。

そして、2020年12月には待望のデビューシングルとなる「Step and a step」がリリースされました。

日本でもK-POPは人気も高く注目されていますが、デビュー前から注目されている「NiziU」の活躍は期待出来ますね。

ミイヒさんは抜群の歌唱力が評価されています。

ミイヒさんの歌声にも期待ですね!

ミイヒさんは現時点で高校卒業後、大学進学を希望しているかについては発言していません。

今後、「NiziU」は世界進出のため、グローバルな活動が予想されます。

そうなると大学へ通学することは難しいでしょう。

通信制大学以外は進学は困難と考えると大学への進学の可能性は低いと考えられます。

ミイヒの学歴~出身中学校の詳細

ミイヒさんの出身中学校は、京都市内の公立校、上京中学校です。

偏差値はわかりません。

ミイヒさんは小学生の頃から「ティンカーベル・ミュージックスクール」というところで活動していたそうです。

中学時代もこの音楽スクールで活動していました。

ミュージカルクラス「天使のラブソング」に出演していたということです。

2018年1月、13歳だったミイヒさんは「TWICE」のコンサートに行った時にプロデューサーでもあるJ.Y. Parkさん自身からスカウトされました。

そしてオーディションに合格し、JYPエンターテインメントの練習生となりました。

7ヶ月間、練習生として過ごした後に「Nizi Project」のオーディションを受けたのは、中学2年生の時でした。

「Nizi Project」の中でミイヒさんは先輩ガールズグループWonder Girlsの「Nobody」を披露しました。

その歌声にはJ.Y. Parkさんも絶賛、「上手すぎる…練習生として評価すべきかプロの歌手として評価すべきなのか、全く練習生にみえませんでした。」とコメントしました。

ミイヒさんが他の事務所の練習生であれば悔しくて、奪いたいほど歌もダンスも完璧なパフォーマンスだったと評価したそうです。

ミイヒの学歴~出身小学校の詳細

ミイヒさんの出身小学校は、京都市内の公立校の新町小学校です。

ミイヒさんは一人っ子だということなので、家族構成はご両親と3人家族だと思われます。

小学校ではバトンダンス部に所属、「Nizi Project」でも披露したように、現在は特技のひとつとなっています。

当時は、地元京都の「ティンカーベル・ミュージックスクール」で活動していました。

内容は、ボイストレーニングやミュージカルレッスン、プライベートレッスンなどを受けていたそうです。

現在の歌唱力に基本はこの時に学んだのですね。

2015年、11歳の時には、この音楽スクールの3周年記念発表会に、ルイーザ役として出演したそうです。

小学生の頃から夢を追いかけていたミイヒさん、家族も応援していたのがわかります。

「NiziU」のデビューメンバーに選ばれた時には、泣いて喜んでくれたそうです。

以上、「NiziU」ミイヒさんの学歴と学生時代のエピソードをご紹介しました。

オーディションの際から本田仁美さんとそっくりでかわいいと話題になっていたミイヒさん。

このところ激痩せしてしまったことから、日本でも韓国でも心配の声が上がっているようです。

体調には気をつけて、今後の活躍に期待したいですね!

関連記事 → NiziUリオの学歴!中学高校大学の偏差値は?ダンス部出身なの?

関連記事 → NiziUの韓国デビューはいつ?白紙の理由はK-POPパクリが原因の反日ってホント?

関連記事 → ミイヒ(NiziU)の体重や身長は?激やせの理由は?拒食症はホント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました