ゆきぽよ(木村有希)をイジメた先輩モデルギャルって誰なの?現在は消えてる?

芸能

ゆきぽよ”の愛称で人気の 木村有希さん。

ファッションモデルやタレントととして活躍されています。

バラエティー番組にも多数出演、バリバリの”ギャル”なルックスと裏表のないストレートな性格で大人気となっています。

そんな”ゆきぽよ”ですが、ファッションモデルとしてスタートした新人時代に壮絶な「イジメ」にあっていたというのです!

今回は「ゆきぽよ(木村有希)をイジメた先輩モデルギャルって誰なの?現在は消えてる?」について調べてみようと思います。

スポンサーリンク




ゆきぽよ(木村有希)をイジメた先輩モデルギャルって誰なの?現在は消えた?

ファッションモデルやタレントとして活躍中のゆきぽよさんが、新人時代に壮絶な「イジメ」にあっていた事が明らかになりました。

ゆきぽよ(木村有希)が先輩モデルから壮絶イジメ?東スポWebが報じた内容がこちらです。

「タレントでモデルの〝ゆきぽよ〟こと木村有希(24)が28日、読売テレビ「ミルクボーイのツラわら喫茶」に出演し、新人時代の壮絶いじめエピソードを告白した。再現VTRによると、雑誌「egg」のモデルオーディションに合格し初めての撮影に臨んだ日。先輩モデルが移動バスでの座り位置に「一番先輩が座る所だ」「調子に乗ってんじゃねーぞ」などと激高。その〝ルール〟をゆきぽよは知らされていなかったが聞く耳を持たず、一方的に脚立で足を殴打された

初めての撮影からイジメとは!驚きのモデル界の実態というところでしょうか!

まだモデル界の「ルール」など知らない新人に「ルール」を教えてくれるどころか「一方的に脚立」で足を殴打するという…

ゆきぽよさんは、その2週間後にも、同じ先輩からエレベーターの中で「調子に乗ってんじゃねえぞ! このクソアマ!」と腹部にパンチをくらったというのです。

すごい世界なんですけど…誰もが通った道なのでしょうか?

それともゆきぽよさんに限ったことなのでしょうか?

パリコレなどで活躍するコレクションモデル達は、競争率も高く、舞台裏の争いはスゴイと聞いたことがあります。

日本のファッション雑誌(ギャル系)にもそんな恐ろしい舞台裏があったのですね!

雑誌では可愛い笑顔を見せているのに、裏側は・・・怖いですね。

ゆきぽよさんは「半年ぐらい先輩で、一番最初の後輩だったから多分怖かったんでしょうね。

それで潰そうとやってきたと思う」と推測しています。

同期はみんな同じ目に遭っていると思っていたけれど、自分だけがイジメられているということがわかり、イジメのことを編集部に相談したそうです。

その後、その先輩はモデルの世界から干されてしまったということでした。

ゆきぽよさんは最後に「やっぱりそういう人って、幸せになれないよね」といつもの明るい笑顔でスタジオを和ませていた。

ゆきぽよさんをイジメたのは、雑誌「egg」で、ゆきぽよさんよりも半年ぐらい先輩のモデルだったということです。

「半年でも自分は上なんだ!」と序列をつけたかったのか、ゆきぽよさんの言うように後輩の存在が怖かったのか?

ゆきぽよさんは、最初は同期は同じようにいじめられているんだと思っていたようです。

イジメを受けていたのはゆきぽよさんのみということだったので、後者だったのかもしれませんね!

ゆきぽよさんは2012年に読者モデルとしてデビューしています。

その「半年先輩」もそのぐらいにデビューした方ということですね。

そして、ゆきぽよさんによると、その先輩というのは”元暴走族”だったということでした。

「調子に乗ってんじゃねえぞ! このクソアマ!」という言葉使いも、脚立で足を殴打するとか、お腹に悶絶級のパンチを喰らわすなど、その行動に納得出来る情報です。

この壮絶イジメをしてくる”先輩モデル”というのは、いったい誰なのでしょう?

気になってしまいます!

ツイッター&ネットの声は?

イラッとしたり、生理的に無理と思う人はいるが、殴るとか頭がおかしい。

新しい被害者を出さない為に被害届出して欲しいな

そうゆう歪んだ奴は自然に淘汰される

相手にするに足らない相手だよ

自分が同じ事を後輩にしなければ良い

反面教師にすれば良い

ゆきぽよの方が実力が上だと思って潰しに掛かったのでしょう

申し訳ないけど、暴力が良識や常識に対して勝る事は100%ない

先輩後輩、パワハラ、セクハラ、色々あるけど訴えられた時や問い詰められた時に、自分に非がないと100%言えるかな?

我慢してる後輩や部下の方が上だと思った方がいいね。

いじめというか、これはもうただの暴力でしょ?

泣き寝入りせず、暴行罪で訴えてください。

実名告白で社会的に制裁するのもありです。

こうゆうやからは放置すると益々やらかします。後進のためにも、断固闘いましょう。

実名出したらいいやん、事実なら。

仮にゆきぽよにも非があったとしても手を出した方が100%悪いんだし。

今はゆきぽよの方が売れてるだろし、実名出して晒す事で今後そういう事するやつ減るでしょうよ。

実名出して問題ない。

ゆきぽよ、昔は生意気そうに見えたけど、今はしっかり話すし面白いし、その先輩よりは上だと思うし頑張ってほしいです。

その先輩は元暴走族みたいだけどゆきぽよは最後に

やっぱりそういう人って、幸せになれないよね

と笑顔を見せスタジオを和ませていた。

という1文でスッキリやられたほうかもしれませんが、今度自分より年下で、めっちゃ可愛い人が次現れたら、同じお腹パンチしないで下さいね。

まぁ…eggだし?

イメージ湧く

eggのモデルを調べてみた!

ゆきぽよさんがモデルをしていた「egg」とはどんな感じの雑誌なのでしょうか?

eggのだいぶむかしの
雑誌見てたらゆきぽよのってた❤️
どんなゆきぽよでもかわいい✨💓 pic.twitter.com/HJyAM8yzWT
— アオイ® (@bigbang_llillii) November 17, 2015

ゆきぽよさんがモデルをしていた頃の「egg」です。
「ギャル系」の雑誌ですね。
調べてみると、青木のあさん、堀越まりさん、今井華さん、えりちょすさん(郡司英里沙)、押切もえさん、森摩耶さん、などが過去のモデルにいらっしゃいました。
「egg」のモデルでは見当たらないのですが、ネット上ではこんな人の名前もあがっているようです。

その言葉遣いどっかで聞いたことあるわ。タピった人? egg読モしてたしね!
怖いわー
お里が知れるわー
ゆきぽよちゃん可哀想だったね!
何でもかんでも木下優樹菜かな?って思ってしまうw

など、ネット上の声では、あの木下優樹菜さんも「egg」の読者モデルをしていたというコメントが!

木下優樹菜さんが読者モデルをしていたのかは、はっきりとした情報は見つからず、定かではありません。

人気タレントでしたから「egg」出身であったのなら、雑誌にも「元読モのゆっきーな」と紹介されていると思うのですが…

その他のモデルさんで活動時期が被っているのは、今井華さん:『egg』の専属モデルだったのは2011年から2013年までで、ゆきぽよさんと活動時期が被っています。

えりちょすさん:2012年夏からギャルメイクを封印しています。

ですが、活動時期でいうと、ゆきぽよさんと接点はあるかもしれません。

越川真美さんは「専属モデル候補生として『egg』2009年9月号に初登場」でした。

2012年2月号をもって同誌の専属モデル」となったようです。

専属モデルとしては、2012年2月からですが、候補生として2009年から活動されて

活動時期が被っていなかったモデルさんは、

押切もえさん:2001年から雑誌『CanCam』の専属モデルとなっています。

ゆきぽよさんのだいぶ年上の大先輩で、eggでの活動時期は被っていません。

森摩耶さん:2002年から他の雑誌で活躍されているので、ゆきぽよさんの大先輩となります。

こちらも被っている時期はありませんでした。

細井宏美さん:「2006年ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー」ということでした。

被っていません。

根本弥生さん:「2009年の5月から『egg』誌上にモデルとしての登場を開始」ということでした。

こちらも被っていません。

まとめ

以上「ゆきぽよ(木村有希)をイジメた先輩モデルギャルって誰なの?現在は消えてる?」について調べてみました。

ギャル系雑誌「egg」のモデル新人時代に、先輩から壮絶なイジメを受けていた明るいキャラのゆきぽよさんからの意外な告白でした。

その事で先輩モデルは干されてしまったようです。

恐ろしいギャルモデル業界の裏側が見れましたね。

ゆきぽよさんをいじめた先輩モデルは、元暴走族である!

ということから、その先輩の正体が、世間を騒がせた「木下優樹菜」さんでは?という声もあがっているようです。

木下優樹菜さんが「egg」のモデルをしていたかは定かではありませんでした。

ゆきぽよさんと活動時期が被る当時のモデルさんたちを調べてみましたが、彼女たちの中に、いじめた先輩がいるという証拠はありません!!

今回の記事で誤解がありませんよう、ご了承くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました