今井ゆうぞうさんの充血ブログの意味は?以前からのヤバイ異変ってナニ?

芸能

2020年12月21日、NHK「おかあさんといっしょ」の10代目うたのおにいさん、今井ゆうぞうさんがご自宅で亡くなったことが報じられました。

43歳という若さに、世間では驚きの声があがっています。

報道にもありましたが、15日から今井ゆうぞうさんは自身のブログで体調の変化を訴えていたといいます。

そのブログでは、充血した目の画像も投稿していました。

それから1週間も経たないうちに亡くなってしまったということになります。

12月6日のクリスマスコンサートでも、今井ゆうぞうさん異変を感じていたファンがいたそうです。

これらは、死の原因に関係あるのでしょうか?

今回は、「今井ゆうぞうさん充血ブログの意味は?以前からのヤバイ異変ってナニ?」について調べてみようと思います。

スポンサーリンク




今井ゆうぞうさんのプロフィール

名前:今井 ゆうぞう(本名:今井 雄三)

生年月日:1977年4月22日

年齢:43歳

血液型:O型

出身地:徳島県三好市

身長:170㎝

趣味:ドライブ、旅行、カメラ

特技:阿波踊り、ダンス全般、乗馬

出演番組:

「おかあさんといっしょ」:10代目うたのおにいさん(2003年4月7日から2008年3月28日)

「まちバル」:韓国あしのあなトピックスコーナー(2008年5月31日から6月6日)

「太陽と海の教室:体育教師・与田典人 役(2008年7月21日から9月22日)

「カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!:調査員(2009年4月から9月)

タクシードライバーの推理日誌 第31作「伊豆熱川〜殺人疑惑の乗客」(2012年12月8日)

舞台:

ジーザス・クライスト・スーパースター

ファミリーミュージカル『今井ゆうぞう ファンタジー・ストーリーズ』

キサラギ:スネーク役

ゼブラ:梨田役

ザ・ミュージックマン:チャーリー・コーウェル役

ママと僕たち:しんじろうお兄さん役

ミュージカル『アルプスの少女ハイジ』:セバスチャン役

きりきり舞い:兼吉役

ママと僕たち〜おべんきょイヤイヤBABYS〜:しんじろうお兄さん役

ミュージカル『花・虞美人』:宗義 役

舞台でも活躍されていましたが、やはりNHK「おかあさんといっしょ」の10代目うたのおにいさんのイメージが強いですね。

目が充血していた?画像は?

今回、話題になっているのは今井ゆうぞうさんのアメーバブログにて投稿された充血画像です。

その記事のタイトルは「感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m☆彡」

記事内容は、プレゼントと思われる写真に「ありがとう」というコメントが付いていました。

そして「先週から。。。グールみたい、、、」というコメントの後に、ご自身の充血した目の画像を投稿されていました。

(注)少しショッキングな画像になります!自己判断にてご覧ください。

コンサートでも異変があった?

その後、12月6日に開催されたクリスマスコンサートの途中で意識不明となりました。

緊急搬送されていたことも報道されています。

体調の異変は充血画像の前から、体にも出ていたことになります。

ファンからも心配する声があがっていました。

前触れはあったのか?

やはり「12月6日にコンサートで意識不明、緊急搬送」「12月15日のブログでの目の充血画像」と、今井ゆうぞうさんの体調には異変が生じていたのは明らかでした。

また、15日のブログの中で、ご自身も「免疫力が落ちているのが自分でも分かる」や「肌荒れも感じる」「2ヶ月は更新を減らす」とコメントされていました。

今井ゆうぞうさんの死因は「脳内出血」であると報じられています。

「脳内出血」の原因として、よくあげられるのは「高血圧」です。

喫煙、アルコール摂取、精神的なストレスなど危険信号は多く知られています。

今井ゆうぞうさんがこれらに当てはまるかは、わかりません。

しかし、体調の異変が前触れだったのであれば、何とかならなかったのか!と悔しい思いの方が多くいらっしゃるでしょう。

本当に残念ですね…

「今井ゆうぞうさんの充血ブログがヤバい?コンサートでも異変があった?」について調べてみました。

43歳という若さでお亡くなりになった死因は、「脳内出血」ということでした。

それまでの体調の異変に気づいていた事もわかっており、大変悔やまれる死となってしまったのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました