Snowman(スノーマン)紅白歌合戦2020出場辞退!代役は立てるの?候補はジャニーズから?

芸能

紅白歌合戦初出場が予定されていたジャニーズのSnowman(スノーマン)は、紅白歌合戦2020年に初出場することになっていました。

しかし、本番直前ですが、残念ながら出場辞退することになりました。

そうなると白組出場枠が1つ空いてしまうことになります。

Snowman(スノーマン)代役を立てることになるのでしょうか。

また代役立てるとすると、やはりジャニーズから選ばれる可能性か高いのか気になりますよね。

紅白歌合戦2020出場について詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → Snowmanのメンバー人気順やランキング!カラーやプロフィール②

スポンサーリンク




Snowman(スノーマン)紅白歌合戦2020出場辞退!

2020年にデビューをしたSnowman(スノーマン)。

9組のジャニーズのアイドルグループになります。

圧倒的なパフォーマンス力で人気となっています。

そして、早くも紅白歌合戦出場が決まりました。

ところが、2020年12月22日、メンバーの1人宮舘涼太さんが新型コロナウィルスに感染したことがわかりました。

ほかのメンバー8名は、陰性で感染は確認されていませんでした。

しかし、新型コロナウィルスの濃厚接触者となりました。

保健所の指導によりメンバー全員が隔離生活と経過観察をおくることになりました。

そのため、23日、年末年始のグループとして芸能活動は休止することが発表されました。

Snowman(スノーマン)は、紅白歌合戦2020出場も辞退することになりました。

初出場だったので、楽しみにしていたファンも多く、大変残念なことでした。

しかし、最も残念な思いをしているのはSnowman(スノーマン)にちがいありません。

これからも変わらず応援していきましょう!

↓↓↓↓Snowman(スノーマン)を見るならU-NEXT↓↓↓↓



Snowman(スノーマン)の代役は立てるの?

そして、気になるのが紅白歌合戦の代役になりますね。

Snowman(スノーマン)白組で出場することになっていました。

白組枠は1つ空いてしまうことになります。

過去にも紅白歌合戦では、出場者が体調不良をおこした場合などは、直前でも代役を立てることがありました。

現在の新Snowman(スノーマン)の紅白歌合戦辞退も新型コロナウィルス感染状況や社会情勢から仕方がないことになります。

おそらく、代役を立てる方向で調整をしているのではないかと思われます。

なぜなら、Snowman(スノーマン)は、演歌歌手の天童よしみさんとコラボレーションする予定でした。

天童よしみさんが歌い、 Snowman(スノーマン)は、ジャニーズ伝統芸の腹筋太鼓を披露するという豪華な演出になっていました。

紅白歌合戦本番の1週間前の辞退ですから、演出を変えるか代役で対応する必要が出てきますね。

代役候補はジャニーズから?

やむ負えない事情で、Snowman(スノーマン)が紅白歌合戦出場を辞退することになりました。

ジャニーズ事務所では、過去には田原俊彦さんが紅白歌合戦出場が発表された後に、辞退をしたことがありました。

その時は、後輩の男闘呼組が急遽出場しています。

やはり代役候補はジャニーズからという可能性が高いかもしれません。

そうなると、急な代役でパフォーマンスができるグループはあるのでしょうか。

紅白歌合戦2020年に出場することになっているグループ

  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • King & Prince
  • SixTONES
  • Hey! Say! JUMP

以上のグループ以外から代役ということになりますね。

ネットのコメントをみると同時デビューをしたSixTONESがSnowman(スノーマン)の分も頑張るといった予想や、ジャニーズJrのユニットから抜擢という予想があります。

紅白歌合戦出場経験のあるベテランジャニーズが出場するといった予想もありますね。

特に、V6に期待する声があるようです。

今年はデビュー25周年記念になります。

紅白歌合戦出場経験もあり、アクロバット的なパフォーマンスは得意ですね。

ぜひ見たいという声があります。

またメンバーの岡田准一さんが大河ドラマで主役をつとめ、NHKには義理もあります。

またV6は、ジャニーズのカウコンに出場予定もしません。

スケージュール的に余裕があるのではないかとも見られています。

しかし、後輩の代役に出てくれるかどうかは疑問ですね。

紅白歌合戦本番まで時間がないので、即戦力が求められるのは確かです。

現在、代役を立てるのかどうかについては、NHKも検討中なようです。

やはり、1番見たかったのはSnowman(スノーマン)のパフォーマンスですね。

紅白歌合戦2020の代役情報については、詳しいことがわかり次第追記していきたいと思います。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → Snowmanのメンバー人気順やランキング!カラーやプロフィール②

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました