二階堂ふみ紅白歌合戦2020の衣装のブランドはどこ?ドレスパンツスーツの値段は?

芸能

二階堂ふみさんは紅白歌合戦2020年の紅組司会をつとめました。

はじめての司会でしたが安定感あるトークが好評でしたね。

そして、さらに注目されたのが、二階堂ふみさんが着用した衣装でした。

スタイルの良さが際立つようなセンス良い衣装が話題となりました。

それぞれどこのブランドだったのか知りたいですよね。

また着用したドレスパンツスーツのお値段についても気になりますね。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




二階堂ふみ紅白歌合戦2020の衣装のブランドはどこ? ドレスパンツスーツの値段は?

日本の一大行事といえば、毎年大みそかにおこなわれる紅白歌合戦ですね。

その年に活躍をした芸能人が司会役に選ばれることが多いですね。

女性がつとめる紅組の司会者の衣装は、特に注目されています。

そして、紅白歌合戦2020年の紅組の司会は、女優の二階堂ふみさんがつとめました。

毎年、紅組の司会者は、4~5回衣装を変えながら司会進行をおこなっていました。

紅白歌合戦2020年は、二階堂ふみさんが着用した衣装に特に注目が集まったようですね。

場面ごとに衣装でイメージががらりと変わり、楽しませてくれました。

どんなブランドの衣装を着用したのでしょうか。見てみましょう。

1着目:MA-deshabille(エムエーデザビエ)

オープニングは、インパクトにある赤いパンツスーツでした。

ショートボブのヘアスタイルとよく合っていて、紅組司会者の存在感抜群ですね。

ブランドはどこか公表はされていなかったので正確にはわかりませんでした。

MA-deshabille(エムエーデザビエ)ではないかと見られています。

以前、二階堂ふみさんは、日本アカデミー賞の授賞式の時に似たようなデザインのスーツを着用していたことがありました。

MA-deshabille(エムエーデザビエ)というブランドでした。

二階堂ふみさんのお気に入りのブランドなのかもしれませんね

。紅白歌合戦で着用したパンツスーツの値段についてはわかりませんでした。

もしかしたら、紅白用の特別オーダー品かもしれません。

通常は、だいたい値段が5万円くらいのスーツが多いようです。

2着目:UNDER COVER(アンダーカバー)

大評判だったのが、二階堂ふみさん出演の前半のディズニースペシャルメドレーでした。

歌手の、氷川きよしさんとともに「ホール・ニュー・ワールド」を披露しました。

氷川きよしさんに負けないくらい歌が上手で、驚いた方も多かったようです。

二階堂ふみさんは、まさにプリンセスのようで圧巻の存在感を見せてくれました。

そして、着用した衣装のブランドはUNDER COVER(アンダーカバー)でした。

2020年秋冬コレクションのドレスでした。

値段については、非公開になっていたのでわかりませんでした。

3着目:Elisabetta Franchi(エリザベッタ・フランキ)

紅白歌合戦2020後半は、黒のパンツスーツでしたね。

前半とはガラっと雰囲気が変えています。

全身黒で足元だけ真っ赤なパンプスでポイントを効かせています。

スーツのブランドは、Elisabetta Franchi(エリザベッタ・フランキ)でした。

二階堂ふみさんのスタイルの良さが際立ちカッコよかったですね。

一見、パンツスーツに見えますが、実はダブルジャンプスーツでした。

上下でつながっているようです。値段は¥77,000でした。

そして真っ赤なパンプスのブランドは、The Attiico(ジ・アティコ)になります。

値段は¥41,700でした。

4着目:STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)

4着目は、白色をベースの個性的な馬の柄のワンピースでしたね!

一見、着こなすことがむずかしそうなドレスです。

しかし、二階堂ふみさんはサラッと着こなしてお見事でした。

ブランドは、STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)の2019年プレフォールコレクションのものでした。値段は非公開となっていました。

紅組の司会者の衣装といえば、今まではロングドレスや着物が定番だったような気がします。

二階堂ふみさんの場合は、見事にちがいましたね。

斬新ながらも紅白テーストを取り入れたブランド使いが上手でした。

個性的な衣装使いで、かえって美しさが目立ったと思います。

紅白歌合戦辞2020年は、紅組が勝利しました。

勝利には、二階堂ふみさんの活躍が大きく貢献したと思います。

二階堂ふみさんは、どんな場面でもよく似合う衣装を着用して素敵でしたね。

また歌の上手さに加え、スタイルの良さ、そして完璧な司会ぶりでした。

どこを見ても完全に二階堂ふみさんの一人勝ちといえますね。

これからきっと、女優だけではなく、歌や司会の仕事も増えそうですね。

これからの活躍がますます楽しみですね。

以上、二階堂ふみさんが紅白歌合戦2020で着用した衣装についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました