Mステに出演した瑛人が病気で顔色が超悪かった?理由や原因は新曲の内容にある?

芸能

1月22日放送の“Mステ”(tv asahi)に、2020年“香水”が大ヒットして社会現象にもなった瑛人さんが出演しました。

1月1日発売のファーストアルバムから“ハッピーになれよ”を歌いました。

Mステ”を見た人達から瑛人さんの顔色が悪いと騒いでいます。

確かに少し黒ずんで・・・

若いのにパサついた感じで・・・

どうしたの?

大丈夫?

Mステに出演した瑛人が病気で顔色が超悪かった理由や原因は新曲の内容にある?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク




Mステに出演した瑛人が病気で顔色が超悪かった?

Mステで歌った新曲“ハッピーになれよ”は、お母さんに向けた応援ソングです。

番組では瑛人さんが“ハッピーになれよ”を作った時のエピソードを話していました。

瑛人さんの両親は彼が小学2年生の時に離婚しました。

離婚後もお父さんとは会っていたようです。

時間が経つにつれお父さんに彼女ができ・・・

新しい時間が流れていくのを目の当たりにしたようです。

そんな中で作った歌です。

離婚の2年後にお風呂の中でお母さんに披露したというから、とっても仲良し母子だったのですね!!

色々あっても楽しくハッピーに!!って大好きなお母さんを励ましたかった瑛人少年!!

とても優しいですね!!

そして1月24日放送の“おしゃれイズム”(日テレ系)のもゲスト出演しました。

“おしゃれイズム”では、2020年大ヒットした“香水”のエピソードをはじめ、瑛人さんの素顔を近しい人たちが暴露したり、即興ソングを歌ったりしました。

基本的に瑛人さんの歌は実体験にもとづいて作られているようです。

大ヒットした“香水”歌詞にあるドルチェ&ガッパーナの香水は君(彼女)がつけていたのではないそうです。

瑛人さんがアルバイトしていた横浜大桟橋にある“ペニーズ・ダイナー”というハンバーガーショップの店長さんがつけていたそうです。

ハンバーガーが大好きな瑛人さん、たまたま食べにいった“ペニーズ・ダイナー”でハンバーガーの美味しさに感動したようです。

そして、翌日にはアルバイトとして働き出したそうです。

しかも今でもアルバイトとして在籍しているらしです。

さすがに“香水”のヒットにより忙しくなってしまい、今はお休み中とのことです。

そして、番組では“香水”がヒットした後、歌詞に出てくる“君”(元彼女)から連絡があったことも話してました。

今でも冗談を言い合えるよな良い関係のようです。

別れた人とその後も笑って冗談を言えるのって良いですね〜

瑛人さんの人のよさがよくわかりますね!!

1月1日発売のファーストアルバムを引っ提げて1月31日からツアーが始まります。

渋谷のライブスペース“duo MUSIC EXCHANGE”を皮切りに札幌、大阪、福岡を回ります。

チケットはもう売り切れみたいです。

しかし、配信もあるそうなので気になる方は配信で楽しめますね!!

昨年の“香水”の大ヒットに始まり、新曲“ハッピーになれよ”、 ファーストアルバム発売ツアー、TV出演など大忙しの瑛人さんです。

以前から肌荒れが話題になっていました。

しかしMステに出演した瑛人さんを見たファンから“顔色が超悪かった!

”“病気?”“忙しすぎ?”“大丈夫?”“心配!”など声が上がってます。

Mステに出演した瑛人が病気で顔色が超悪かった?

以前から肌が荒れていると言われていましたが、顔色が超悪いと・・・

忙しさのあまり病気にでもなったのではないか・・・

心配する声が多数ありますが、どうやら瑛人さんはアトピー性皮膚炎の持病があるようです。

アトピー性皮膚炎はかゆみを伴う湿疹が出る病気で、顔に出ることも多い病気です。

炎症がひどく出るときは肌がカサつきどす黒く見えることもあります。

原因としては、アレルギー体質、疲れなどによる免疫力の低下などがあります。

元々アトピー性皮膚炎でちょっと肌が荒れている感じだったようです。

昨年の“香水”の大ヒットにより大忙しとなり、疲れが溜まってしまい免疫力が低下し、持病のアトピー性皮膚炎が悪化したのだと思われます

昨年末くらいから顔色が超悪いように見えますよね。

年末の日本レコード大賞やNHKの紅白に出演した際にはメガネをかけていました。

関係者の話によると、持病であるアトピー性皮膚炎が悪化したので、メガネをかけたといっていました。

まとめ
以上、Mステに出演した瑛人が病気で顔色が超悪かった?

理由や原因は新曲の内容にある?に付いてのお話でした。

昨年の“香水”の大ヒットにより休む暇がなくなった瑛人さん。

忙しさのあまり、睡眠時間が減ったり、色々なストレスも多くなっているのだと思います。

その為、持病であるアトピー性皮膚炎の悪化により見た目で周りの人から心配されること多いと思います。

実際はアトピー性皮膚炎の悪化している瑛人さん本人がかゆみや見た目の変化に苦しんでいると思います。

少しでもよくなることを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました