小園海斗と渡辺リサがtiktok匂わせ婚?プリクラ画像の嫁妻はどんな人?

芸能

2021年1月25日広島東洋カープの小園海斗(こぞのかいと)内野手(20歳)が結婚を発表しました。

20歳という若さでの結婚になります。

プロ野球界は結婚が早いと言われていますが、その中でも20歳での結婚はかなり早いようです

お相手は誰なのか公表されていない為、一体どんな人と結婚したのか話題になっています。

SNSでは以前プリクラ画像が流出した“渡辺リサさん”がなのではないかという声や、“同級生が嫁”ではないかなど噂になっています。

小園海斗と渡辺リサがtiktok匂わせ婚?プリクラ画像の嫁妻はどんな人?”について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




小園海斗と渡辺リサがtiktok匂わせ婚?

20歳という若さで結婚した小園海斗内野手ってどんな選手なんでしょう。

小園海斗内野手 プロフィール
・ 生年月日 2000年6月7日生まれの現在20歳
・ 出身地 兵庫県宝塚市
・ 学歴  報徳学園高校卒業

2018年のドラフト会議では4球団より(オリックスバッファローズ、横浜DeNAベイスターズ、福岡ソフトバンクホークス、広島東洋カープ)1位指名されました。

そして交渉権を勝ち取った広島東洋カープに入団しました。

契約金は1億円+出来高払い、年俸800万円!

現在プロ3年目。

昨年は出場3試合!のノーヒットに終わり2021年は2軍スタートといなっています。

結婚報告の際“家族ができてしっかりやらないといけない気持ち2軍スタートで悔しい気持ちでいっぱいです。

早く1軍の戦力になれるように頑張ります”とコメントを出しました。

どんな嫁なのか気になりますね。

渡辺リサさんが小園海斗内野手の嫁に!なったのでしょうか?

SNSで2人の交際が噂されだしたのは、2020年3月からでした。

3月13日に小園海斗内野手と渡辺リサさん、そして渡辺リサさんのお子さんの3人で写っているプリクラ画像がSNSに出ました

リサさんとお子さんを抱きかかえておどけた表情の小園海斗内野手は、まさに付き合っている感じに見えるプリクラ画像でした。

その後8月には、渡辺リサさんがtiktokに小園海斗内野手と仲良しぶりをアピールするような動画をアップしました。

しかし、tiktokからすぐに削除!

まるで付き合っていることを匂わせるような・・・

そして、小園海斗内野手とのプリクラ画像が出る前の2020年1月24日小園海斗内野手の実の妹と撮ったプリクラ画像をツイッターにアップしていました。

家族ぐるみで仲良しなんだって匂わせる感じ!!!

3月1日の自身の誕生日には子供を抱えて広島東洋カープのキャラクター“カープ坊やのケーキにキャンドルを立てて写した写真をインスタにアップしていました。

まさに私は、広島東洋カープの人にお祝いしてもらってるの!

私の彼は小園海斗内野手なのと匂わせていました。

色々匂わせてからの3人でのプリクラ画像。

計画的としか思えません。

また小園海斗内野手は、tiktokのコメントのやりとりで、ファンから“結婚しょう”と言われた時に“結婚するよごめん”と返事をしています。

これもやっぱり結婚する人がいるのよって匂わせてるとしか思えませんね。

数え切れないほどの匂わせです。

そして,小園海斗内野手が結婚を発表した後、渡辺リサさんがtiktokにあげた自身の画像でも匂わせるものが写っていました!

なんと左手の薬指に結婚指輪としか見えない指輪が!!!

しかも小園海斗内野手の同僚広島東洋カープの中村捕手が自身のインスタグラムで“海斗おめでとう いいパパになれよ”と結婚相手が子持ちの女性なのではないかと匂わせるコメントまで出していました。

それが渡辺リサさんと結婚したのではないかという噂に拍車をかけています。

まさにに匂わせ婚!ですね!!

プリクラ画像の嫁妻はどんな人?

ところで、SNSで以前交際が噂になった渡辺リサさんってどんな人なのか気になりますね。

渡辺リサ プロフィール
・生年月日 2002年3月1日生まれの現在18歳
・出身地 広島県出身
・職業  モデル、SNSクリエイター、インフルエンサー

以前はポップティーンのモデルをしていたそうです。

お父さんがブラジル人お母さんが日本人のハーフ

2019年高校2年生の17歳の時、当時付き合っていたひとつ年上の彼(いっせいさん)の子供を産みました。

彼とは結婚せず、シングルマザーとして現在子育てをしているようです。

さらに、渡辺リサさんとは別な嫁の噂もありました。

小園海斗内野手の嫁は“同級生”ではないか?という噂も一部で囁かれています。

しかし、どこにもそのような情報が出ていません。

ひょっとしたら、小園海斗内野手のファンが子持ちのシングルマザーで若干18歳という若い娘に

取られるってことを信じたくなくて流した噂かもしれませんね。

いずれにしても、今の所渡辺リサさんが小園海斗内野手の嫁というのが有力なのかもしれませんね。

まとめ

今回は“小園海斗と渡辺リサがtiktok匂わせ婚?プリクラ画像の嫁妻はどんな人?”について調べてみました。

小園海斗内野手の結婚相手は公表されていませんでした。

確定ではありませんが、過去のSNSでの投稿などを見る限り、2人はお付き合いをされていたように思われます。

結婚発表後の渡辺リサさんの指輪や同僚中村捕手のお祝い&エールのメッセージから推測すると

やはりお相手なのではないかと思われます。

小園海斗内野手今季は、2軍からのスタートになってしまい悔しいでしょうが、ご家族のためにも

1日でも早く1軍に復帰して活躍できるように頑張ってください。

そして末長くお幸せに!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました