二宮和也の嫁伊藤綾子が妊娠中で子供の性別は?山王病院でセレブ出産?

芸能

嵐の二宮和也さんに第一子が誕生することがわかりました。

現在、伊藤綾子さんは妊娠中だそうです。

生まれてくる子供の性別はどちらなのか、とても気になりますね。

また伊藤綾子さんは、以前から山王病院に通っていたといわれています。

山王病院とは、よく芸能人が出産するセレブ病院として聞きますよね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




二宮和也の嫁伊藤綾子が妊娠中で子供の性別は?

人気アイドルグループ嵐は、2020年末で活動休止となりました。

そんな嵐ロスの中、うれしいお知らせがありました。

二宮和也さんがパパになることがわかりました。

嫁は、一般人の方となっていますが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんで知られています。

2019年11月12日に電撃結婚発表をして世間を驚かせましたね。

あれから、1年がすぎ伊藤綾子さんはめでたく妊娠したようですね。

そして、二宮和也さんは嵐のメンバーの中で、初のパパとなります。

嵐が活動休止となった途端の妊娠出産発表は、相変わらずのタイミング良すぎですね。

安定期に入った時期で、少しずつ親しい人に報告しているようです。

そして、気になる出産の時期は、春頃のようです。

すでに2021年12月にはお腹が大きくなっていました。

出産の時期から想定すると、現在は妊娠7~8ヵ月くらいでしょうね。

ですから、子供の性別はわかっているはずですね。

性別はどちらなのかまだ公表されていませんでした。

性別が男の子でも女の子でも誕生が楽しみですね。

そもそも嵐のメンバーの中で1人だけ早い結婚は、嫁の伊藤綾子さんのためだったといわれています。

伊藤綾子さんは、現在40歳になります。

高齢出産といわれる年齢になります。

嵐活動休止を待たずに早く結婚したのも、早く子供がほしいという希望があったからなのかもしれませんね。

当時は、何かと反応したファンも二宮和也さんが結婚をしてからは、パパになることは想定していたようです。

祝福する声が多いですね。

二宮和也さんはまさに嵐が活動休止となってパパになる感じですね。

山王病院でセレブ出産するの?

嫁の伊藤綾子さんが妊娠中というウワサは、交際中の頃からありました。

なぜなら、都内にあるセレブ病院の産婦人科に通院していたことがスクープされたことがあったのです。

そして、通院していた芸能人御用達ともいわれるセレブ病院はどこなのでしょうか。

港区赤坂にある山王病院のようです。

山王病院は、出産の医療技術が一流なのはもちろんですが、不妊治療でも実績がある病院となっています。

2018年の8月末から、東京都内にある病院に月に2,3回くらいの頻度で通っていました。

妊活をしていたのではないかとウワサになっていたようです。

通常、妊娠初期は、赤ちゃんの心拍が確認できるまで週に1度くらいの頻度で通院することが多いです。

そして、赤ちゃんの心拍が確認できて、特に母体に問題がなければ通院は4週間に1度くらいの頻度になります。

しかし月に2,3回くらいの頻度で通院しているとなると、妊娠中ではなく、ほかのことで通院していたのではないでしょうか。

この頃で伊藤綾子さんは38歳になっていました。

子供を妊娠するには早いに越したことはありません。

またセレブ病院なだけに、多くの芸能人が出産をしていたようです。

山王病院で出産したといわれているのは、松嶋奈々子さん、広末涼子さん、神田うのさん、東尾理子さんなどがいます。

また古くは、山口百恵さんや松田聖子さんや工藤静香さんも山王病院でしたね。

どうして、こんなにも芸能人に利用される病院なのでしょうか。

やはり、しっかりとプライバシーを守ってくれるところが人気なようです。

病院は、地下駐車場から病室まで誰にも顔を合わせず、専用エレベーターで移動できます。

まさに妊娠中や通院を知られたくない芸能人向けですね。

病室はもちろん個室になります。

一般の病室で100万円くらいかかるそうです。

セレブがよく利用するといわれている特別室となると、なんと200万円もかかるそうです。

それだけに山王病院は高級ホテル並みの内装の部屋と食事となっています。

またコンシェルジュサービスやマッサージやエステも受けることができます。

こんな一流のセレブ病院となれば、安心して出産できそうですね。

また、これから二宮和也さんがどんなパパになるのか楽しみですね。

以上、二宮和也さんの嫁伊藤綾子が妊娠中なことや子供の性別、山王病院でのセレブ出産についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました