石原伸晃は上級国民だから即日入院できた?禁破り会食の店はどこ?病院は東京医科歯科大学病院?

話題

石原伸晃さんが新型肺炎コロナウィルスに感染しましたね〜

しかも、無症状だと言うのに・・・

陽性が判明したら即日入院できたと・・・

石原伸晃さんは上級国民だから即日入院できた?

感染発覚前になんと会食していたことも明らかになりましたね。

会食はもちろん外出まで規制する“緊急事態宣言”が発令され、全国民が我慢を強いられているこの時期に・・・

政治家さんは会食することが仕事なのか?

感染しても上級国民だからどんなに医療機関が逼迫していて、病床数が足りなくなっていても重症

者を差し置いてでも即日入院できるから感染しても大丈夫なの?

いろいろ我慢している全国民にはショックな事が発覚しましたね。

石原伸晃さんは入院した病院は慶応大学病院とも言われていました。

実は東京医科歯科大学病院なんですね。

石原伸晃さんは上級国民だから即日入院できた?禁破り会食の店はどこ?病院は東京医科歯科大学病院?

というタイトルで気になる事wに触れていきたいと思います。

スポンサーリンク




石原伸晃さんは上級国民だから即日入院できた?

石原伸晃さんは1957年生まれの現在63歳

日本の政治家で、自由民主党所属の衆議院議員

自由民主党外交調査会長代行

石原派会長
<家族構成>
父・・・・石原慎太郎(作家、元政治家、元東京都知事)
叔父・・・あの有名な故石原裕次郎(俳優)
長弟・・・良純(タレント、気象予報士)
次弟・・・宏高(自由民主党所属の衆議院議員)
三弟・・・延啓(画家)

自由民主党の石原伸晃さんが新型肺炎コロナウィルスに感染しました。

1月22日にPCR検査を受け陽性が判明したとのことです。

特に体調に変化はないにも関わらず、前日に派閥の会合に出席し、その後会食をしていました。

派閥の議員に検査を進められたそうです。

勿論陽性の結果が出た後、俗に言う無症状感染者ですが即日入院できたようです。

報道では持病(不整脈?)がある為に入院したと。

毎日ニュースで、東京都の感染者数が1000人を超えて重症者が過去最高を更新している中・・・

医療崩壊寸前・・・

病床数が足りなく自宅待機する人多数・・・

持病があっても入院できず、自宅待機している人が亡くなった・・・

など、とても無症状の感染者である石原伸晃さんが入院できるはずがないのに、って言うか入院してる場合じゃないのに・・・

即日入院できたってことは、石原伸晃さんは上級国民だからか?っと騒がれています。

禁破り会食の店はどこ?

新型肺炎コロナウィルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令されています。

そんな1月21日またしても政治家の会食問題が浮上しました。

禁破り会食!

自由民主党の石原伸晃さんは石原派(80人余りが出席)の会合出席後、石原派の坂本哲志さん、野田毅さんらと会食をしたと言うのです!!!!

緊急事態宣言が発令され、人と集まるな!会食禁止!不用不急の外出は控えろ!など東京都民に要請している最中に!!!!!!!

禁破り会食のお店は公表されていません。

おそらく議員会館などにも近い赤坂や永田町界隈の料亭ではないかと言われています。

会食していた坂本哲志さん、野田毅さんらはいずれの70歳超えの高齢者です。

もし新型肺炎コロナウィルスに感染したら重症化が心配されている世代です。

大丈夫なのでしょうか?
一応、食事中以外はマスクをしてお話ししていたようですね。

濃厚接触者になならないって言ってます。

石原伸晃さんの陽性が判明した後、お二人はすぐにPCR検査は受けるべきですが、検査を拒否ってるともいわれています。

どうしてなのでしょうかね。

病院は東京医科歯科大学病院?

新型肺炎コロナウィルスに感染した石原伸晃さんの入院した病院はどこなんでしょう?

石原伸晃さんさんが入院した病院は東京医科歯科大学病院ですね。

石原伸晃さんはじめ4兄弟が卒業した慶應大学の付属病院である慶応大学病院がかかりつけ病院です。

叔父である故石原裕次郎が最期闘病したのも慶応大学病院でした。

そのため慶応大学病院に入院したのではないか?と言われていました。

しかし、実際は東京医科歯科大学病院でPCR検査を受けて、即入院することになったとのことです。

昨年4月に院内クラスターが発生した事があったから、慶応大学病院に行かなかったのかもしれませんね。

まとめ
石原伸晃さんは上級国民だから即日入院できた?禁破り会食の店はどこ?病院は慶応病院?についてお話しいたしました。

誰もが感染の恐れのある新型肺炎コロナウィルスどこで感染するかもわからないし、無症状の感染者が多く、無症状でも人にうつすことがある厄介な病気になります。

感染しないに越したことはないですが、感染したとしてもうつさないようにすることが重要だと思います。

今私達国民が出来る事は感染しない、うつさないですが、経済を止めないと言う事も大切だと思います。

緊急事態宣言が東京はじめ11都府県に2月7日まで出ています。
現状だと2月7日に解除は厳しいのかもと思ってしまいます。

長引けば長引くほど生活は苦しくなると思います。

とにかく今できることをソーシャルディスタンスを保って1日でも早く元の生活に戻れるように!!!!

石原伸晃さんは上級国民だから即日入院できた?などと皮肉を言われています。

退院して公の場に出てこられた時には自分の感染、入院、回復などの経験を生かして公務に励んでいただきたいと思います。

まずは、誰でも平等に“即入院出来る”システム作りを!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました