ほのか(モデル)何をした?事務所社長怒らせの真相?YouTubeや活動制限でクビ?

芸能

ビールの売り子からモデルとなったほのか(モデル)さん。

所属する芸能事務所社長怒らせたため、活動が制限されることになったようです。

いったい、何をしたのでしょうか。

真相が知りたいですね。

また活動制限はいつまでなのか、このまま事務所をクビになってしまうのか気になりますね。

ほのか(モデル)さんについて詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




ほのか(モデル)は何をした?

社長を怒らせYouTube出演禁止となっていることが話題になっていますね。

ほのかさんは何をしたのでしょうか。

もともとは、大学生だった時に横浜スタジアムでビール売りのアルバイトしていました。

当時から、可愛すぎる売り子と注目をあつめていました。

そして、売り子からモデルに転身をしています。

モデルになってからも順調で2019年7月からCamCamの専属モデルになりました。

にもかかわらず、バラエティ番組にも出演をしています。

ファンションモデルとは思えないほど、体を張った仕事もこなすガッツを見せています。

現在24歳です。

そんな人気上昇中のほのかさんが所属する事務所の社長を激怒させたといわれています。

そして騒動になっていました。

そのため、芸能活動の一部制限がかかっているようです。

事務所は、「ハーモニープロモーション」というところになります。

安めぐみさんや橋本マナミさんなどが所属しています。

ホームページをみると、ほのかさんの場合は業務提携という形になっているようです。

社長をそこまで怒らせるとは、何があったのか気になりますね。

事務所社長怒らせの真相は?

衝撃的な事実が事務所のYouTubeチャンネルで明かされました。

1月24日、事務所のYouTubeチャンネルは「ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか…一体何した…?」と何やら危ないタイトルで配信されました。

ほのかさんの後輩タレントの高橋真帆さんが、動画で事態の説明をしました。

高橋真帆さんも自身も詳しい事情は聞かされていなかったようです。

しかし、ほのかさんが当分の間、事務所のYouTubeチャンネルに出ることはできなくなったことを伝えていました。

内容としては、「法を犯すようなことではないが、社会人として許しがたい行為だったことでした。

そして社長を大変怒らせたとしています。

ほのかさんが、事務所のYouTubeチャンネルに出演できなくなった真相は、社長が激怒したことが理由だったとしていました。

高橋真帆さんいわくは、「信じたいですけどね。悪いことしてないって」「でも事実は事実……」などと語っています。

またほのかさんに対しては「何をしたかは知りませんが、早く社長と和解して戻ってきてください」と訴えていました。

ほのかさん自身もブログで、「事実を受け止め、反省しています」と騒動について謝罪をしていました。

しかし、これだけではイマイチ内容がハッキリしません。

真相はよくわかりませんでした。

そして、気になるのが「社会人として許しがたい行為」をしたとは何でしょうかね

仕事現場を放棄したとか、遅刻したとかでしょうかね。

たびたび注意をしていても何かなおらないことがあったのかもしれませんね。

気になるところでは、ほのかさんは1月25日に日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演をしていました。

出演者はほかに飯豊まりえさんと若槻千夏などがいましたね。

ほのかさんは、売り子の時代はお客さんの名前と特徴をスマホにメモで覚えたりしていたそうです。

かわいいだけではなく、人気者になるため努力をしていたのですね

社長の怒りを買うような発言などはなかったと思われます。

しかし、わかったことは何か騒動がおこり、マネジャーが1人退職しているようです。

これは大事ですよね。

真相は何だったのでしょうか。これから具体的なことがわかってくるのかもしれませんね。

YouTube活動制限でクビになる?

ほのかさんは、騒動で事務所をクビになってしまうのでしょうか。

またYouTubeで騒動を公表したのは、売名行為ではないかともいわれているようですね。

しかし、辞めた人がいるくらいですから、売名行為ではないように見えますね。

ほのかさんは、現在所属事務所のYouTubeには出演できないよう活動制限されています。

しかし、そのほかSNSを普通に更新などはしていますね。

現時点ではYouTube以外のSNSは活動制限がないようなのでクビってことはなさそうです。

ネット上では「一体何をした!?」「何があったのか教えてください」など心配の声もあります。

しかし、何の説明もなく、ただ混乱を招くようなYouTubeからの配信だったら、しないほうがよかったのではと思います。

また何をしたのか騒動については、これからもYouTubeからの配信が続くと思われます。

引き続きほのかさんの騒動について注目をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました