森七菜が事務所をソニーに移籍?原因は不倫トラブルってホント?不倫?消えたインスタやHPはどうする?

芸能

女優の森七菜(もりなな)さんは、NHK朝の連続ドラマ小説“エール”やTBSのドラマ“この恋あたためますか”に出演していました。

現在、注目度ナンバーワン女優といわれています。

そんな森七菜さんが所属事務所のタレント欄からなくなった!?と大騒ぎになりました。

森七菜さんの公式インスタも突然消えました。

1月14日、事務所のHPから森七菜さんへアクセスできなくなりました。

事務所移籍?」「独立?」「不倫トラブル?」などで、インスタが消えたことで色々なウワサがあがりました。

いったい、森七菜さんに何があったのでしょうか。

本当のところはどうなのかみていきましょう!

スポンサーリンク




森七菜のHP・インスタが消えた!

森七菜さんの名前が所属事務所のHPから突然消えました

また公式インスタも消えています。

森七菜さんは、数々の映画作品に出演をしていました。

来月には主演映画の“ライアー×ライアー”が公開されます。

2020年には、NHK朝の連続ドラマ小説“エール”出演やTBSのドラマ“この恋あたためますか”では、初主演をつとめました。

今人気上昇中でまさに若手女優の注目株なのです。

HPや公式インスタから名前は消えていますが、本人は普通に仕事はしているようです。

2021年1月14日、授賞式に出席しています。

また翌日15日には“日本ジュエリーベストドレッサー賞”を受賞したため、受賞式で公の場に登場していました。

森七菜さんは歌手としても活動しています。1月15日のMステに出演していました。

普通に仕事をしていたので、インスタが消えたのは乗っ取りか?とも心配されていました。

いったい、何がおこったのでしょうか。

 

 

森七菜HPから消えた原因は?

ソニーに移籍したのではともウワサになりました?

現在の森七菜さんの現在の事務所は、比較的小さなところになります。

これだけ注目され、多くの仕事をしていくのには大きな事務所に移籍した方が有利なのではともいわれているようです。

すると、ソニーのアーティスト欄に森七菜さんがある!!!

やっぱりソニーに移籍か!!!!

歌手活動はソニーミュージックでやっています。

業務提携という形で、ソニーに移籍することになったようです。

 

事務所と金銭トラブル?

森七菜さんのお母さんは七菜ママといわれ、業界では一目置かれる存在となっていたようです。

娘の仕事現場にもよく登場するそうです。

いわゆるステージママ的存在のようですね。

ギャラや待遇面などので七菜ママの意見を通すこともあったようです。

もしかしたら、金銭トラブルになっていたのかもしれません。

不倫なの?

最近、芸能界は不倫騒動が勃発しています。

なので一部のファンから原因は、不倫ではないかと心配する声も上がっています。

しかし、現在売り出し中で注目の女優です。

不倫をはじめ恋愛トラブルなどはまちがってもないように気をつけているでしょう。

まとめ

森七菜が事務所をソニーに移籍?原因は不倫トラブルってホント?

不倫?消えたインスタやHPはどうする?

についてのお話しでした。

いろいろなウワサがたっていますが、公の場に出ているので

引退してしまう心配はないみたいなので一安心ですね!

これからも森七菜さんの動向に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました