原田泳幸アップル&マック元社長の騒動!妻の谷村有美は元美人歌手?馴れ初めや子供息子の顔画像

話題

2021年2月6日、原田泳幸容疑者は妻に暴力を振るった疑いで逮捕されました。

騒動をおこした原田泳幸容疑者とは、アップル&マックの元社長になります!

暴力を振るわれたは、美人歌手として知られる谷村有美さんだということです

原田泳幸容疑者とはどんな人物なのでしょう?

妻の谷村有美さんってどんな人なの?

気になることがいろいろあります!

原田泳幸アップル&マック元社長の騒動!妻の谷村有美は元美人歌手?馴れ初めや子供息子の顔画像”について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




原田泳幸アップル&マック元社長の騒動!

2021年2月5日東京都渋谷区の自宅で、妻の谷村有美さんに暴行したとして2月6日原田泳幸容疑者アップル&マック元の社長を暴行容疑で逮捕しました。

どの様な暴行だったのでしょうか?

なんとゴルフクラブで妻の谷村有美さんの腕や足などを殴ったようです。

妻の谷村有美さんが渋谷署に通報して事件が明らかになりましたが、原田泳幸容疑者は容疑を否認しているようです。

原田 泳幸容疑者とはどんな人なのでしょうか?

原田 泳幸(はらだ えいこう)

・生年月日 1948年12月3日 72歳

・出身 長崎県佐世保市

・出身大学 東海大学工学部卒業

・職業 実業家、エンジニア、株式会社ゴンチャジャパン大小取締役会長兼社長兼CEO

・妻 元歌手の谷村有美

現在はタピオカで知られる“ゴンチャ”の社長兼会長兼CEOになります。

過去にはどんな仕事をしていたのでしょうか?

大学卒業後1972年,現日本NRCの日本ナショナル金銭登録機に入社しました。

当時はエンジニアとして入社したようです。

その後ヒューレット・パッカードで働き、1983年に油田検層のシュルンベルジュの取締役に就任しました

。1990年にアップル(アップルコンピュータージャパン)入社。

1996年アップルのVP(vice president)つまり副社長に就任。

1997年アップルジャパンの社長に就任2004年に退任するまでの約7年間Apple Storeをオープンさせるなどの功績を残しています。

アップル退任後はマック(日本マクドナルド)に副会長検CEOとしてヘッドハンティングされました。

新しい商品開発や、直営店を減らし、フランチャイズ店を増やすなどの改革をしました。

厳しい経営指導などがたたり、賞味期限の改ざんなどの不祥事も相次ぎ起こりました。

その後2013年ソニーとベネッセの社外取締役に就任します。

2014年にベネッセの社長になりますが、2000万件以上の個人情報の漏洩問題が起こった事もありました。

2016年の退任までベネッセの社長として活躍していました。

経営者としていろいろ苦労されたようです。

2019年にはソニーの外部取締役を退任。

同年12月に台湾のお茶屋さん“貢茶(ゴンチャ)”のゴンチャジャパンの代表取締役会長兼社長兼CEOに就任し、日本でのタピオカブームの火付け役となりました。

妻の谷村有美は元美人歌手?

そんなアップル&マック元社長原田泳幸容疑者の奥さんはなんと元美人歌手で知られる谷村有美さんなのです。画像はこちら!では谷村有美さんってどんな方かご紹介します。

・旧姓 谷村 有美(たにむら ゆみ)

・生年月日 1965年10月17日(55歳)

・出身地  鹿児島県
1987年11月“Not For Sale”でデビュー。

シンガーソングライターとして28枚のシングルをリリースしています。ラジオのDJとしても活躍しました。FMラジオのDJを9年間務めるなどし、人気ランキングでは5年連続第1位になるなどの業績を残しています

デビュー後1998年に“曲が書けなくなった”と活動をお休みしますが、2000年に活動を再開し今も音楽活動を続けています。

2002年に原田泳幸容疑者と結婚。なんと年の差17歳!!2005年に男児を出産しています。

原田泳幸容疑者は57歳でお父さんになったのです。

現在はブログをやっていたり、2019年からは“谷村有美のおしゃべりカフェという”月額3000円でプレミアム会員になると谷村有美さんと直接でお話できるサイトを運営しているようです。

 

 

馴れ初めや子供息子の顔画像

年の差17歳の原田泳幸容疑者と谷村有美さんは一体どうやって知り合い、結婚したのでしょか?

馴れ初めを見ていきましょう。

原田泳幸容疑者はいろいろ大手の会社の社長をする傍ら、バンドを組んでいる音楽好きでした。

バンドではドラムを担当でした。

プロ並みの腕前とも言われていたみたいです。

若い頃は音楽で食べていきたいと考えるほどバンドに熱中していたこともあったようですね。

上京してきた理由の一つにバンドで成功したいって思いもあったそうです

そのバンド活動が谷村有美さんとの出会いのきっかけになったのです。

17歳差って聞くと驚いてしまいますが、きっとバンドでドラムを叩いている原田泳幸容疑者はかっこよかったのだと思います。

2002年に結婚した後、2005年に男児が生まれています。

57歳のお父さんってすごいですね。

息子さんは現在16歳になられていますので高校1年生になっていると思われます。

息子さんは一般人のため、情報はありませんでした。

きっとお二人の子供さんであるなら優秀なお子さんだと思いますので、都内のいい高校に通われているのだと思います。

ひょっとしたら、13歳で渡米している谷村有美さんの影響で留学しているかもしれません。

まとめ

“原田泳幸アップル&マック元社長の騒動!妻の谷村有美は元美人歌手?馴れ初めや子供息子の顔画像”について調べてみました。
写真で見ると素敵なおじさまと綺麗な奥様にしか見えなく、まさかこのおじさまが暴力を振るうなんてって思ってしまいます。

昨年から新型肺炎コロナウィルス感染拡大により世界中の人々が、自由を奪われているのが現状です。

不自由な生活の中でイライラがつのことも多くなり、些細なことで今回の様な事件が増えている様に思います。

普段だったら許せることが・・・。

1日も早く自由な日々が来る様に・・・。

そうすればこんな事件も少なくなるのではないかと思います。

きっとこの事件で谷村有美さんはお怪我をされてしまったと思います。

1日でも早くお怪我が回復することお願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました