ヴァニラが通う整形外科はどこ?日本と韓国で通う整形外科リスト5選!

話題

200回以上の整形手術を受けているヴァニラさん。

整形にかけた総額は2億円を超えているそうです!

インスタなどに投稿される写真は加工されていますが、まるで人形です。

「フランス人形」のようになりたいそうですが、どんどん近づいていますね。

そんなヴァニラさんについて詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク




ヴァニラが通う整形外科はどこ?

今回は「ヴァニラが通う整形外科はどこ?日本と韓国で通う整形外科リスト5選!」としてまとめていきます!

200回を超える整形をしてきたヴァニラさんが選んだ整形外科になります。

手術の結果が気に入らなければ、何回でも気にいるまでやり直すというほどこだわりの強いヴァニラさんが利用する整形外科がこちらです!

・東京美容外科

・ライアン美容外科

・銀座TAクリニック

・湘南美容外科

・TOPLINE

 

 

 

 

 

 

日本と韓国で通う整形外科リスト5選!

では、整形外科について1つずつ調べていきましょう!

 

「東京美容外科」

ヴァニラさんが一番信頼しているクリニックだと思われます。

東京美容外科のクリニックは全国展開しており、利用者も多く有名な整形外科です。

ヴァニラさんも整形について取材を受けた際には、名前を出していますね。

東京美容外科の方もヴァニラさんを広告塔に起用しています。

「ヴァニラと無料でカウンセリング」なんて企画も行っていました。

主治医は麻生泰院長で、院長とのツーショット写真がインスタなどでも投稿されています。

 

「ライアン美容外科」

東京美容外科のクリニックは、中国、韓国にも展開していて、ライアン美容外科は韓国にある東京美容外科のクリニックの1つだそうです。

日本語対応可能で日本人看護師も勤務しているそうです。

術後のケアは日本の東京美容外科でも対応してくれるそうで、日本人も安心して利用できそうですね。

しかし、日本で東京美容外科を利用しているヴァニラさんが、わざわざ韓国で整形を受けたのはなぜでしょう?

なんと、ヴァニラさんは主治医の麻生泰先生からドクターストップがかかっていたそうなんです。

それでも整形したいヴァニラさんは韓国まで行ったんですね。

 

「銀座TAクリニック」

銀座TAクリニックは有名人も通うクリニックで、youtuberのてんちむさんや、ラファエルさんも通っているそうです。

こちらのクリニックは整形だけではなく、肌質改善や脱毛、タトゥー除去なども治療出来ます。

ヴァニラさんは銀座TAクリニックで人中短縮、コラーゲンリフトなどを行なっており、自身のyoutubeチャンネルで、カウンセリングから術後までの様子を体験レビューとして投稿しています。

 

「湘南美容外科」

湘南美容外科は国内、海外に100院以上ある大手整形外科です。

大手の美容クリニックの中では比較的価格も安く、リピート率も高いそうです。

頻繁にコマーシャルも出されているので、知名度も高いですよね。

ヴァニラさんは湘南美容外科で糸リフト(シークレットリフト、シルキーリフト)を行いました。

その体験レビューもyoutubeチャンネルに投稿しましたが、こちらの動画はビフォーアフターの映像も写真もなく、参考にならないと低評価が目立ちました。

 

「TOPLINE」

韓国にあるTOPLINEは、脂肪吸引をメインで行う整形外科です。

ライアン美容外科と同様に、日本語を話せるスタッフが常駐しているそうで、日本人の利用者からも評判の良いクリニックです。

ヴァニラさんもこちらで太ももとお尻、腰の脂肪吸引をしました。

韓国での脂肪吸引の様子はyoutubeチャンネルで語っています。

その後にも太ももの脂肪吸引再手術のために韓国TOPLINEに行かれています。

 

以上が、ヴァニラさんの利用する整形外科5選でした!

 

200回を超える整形を行なっているヴァニラさんの選んだ整形外科ということで、どのクリニックも有名どころが多いようですね。

韓国は整形大国といわれるほど、整形外科が多いそうです。

コストも安く、腕も良いそうで整形する人が多いのも納得ですね。

ヴァニラさんが主治医にドクターストップをかけられても、韓国にまで行って整形したというエピソードには驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました