渡部建が豊洲の山治でバイトは復帰のため?佐々木希もインスタで匂わせ?

芸能

現在芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さん。

現在何をしているのか気になっていたところ衝撃的な報道がありました。

なんと渡部建さんは、現在豊洲市場でバイトをしているそうです

バイト先は山治という店ではないかとウワサになっていますね。

でも、いったい、なぜ豊洲市場でバイトをしているのか気になりますね。

芸能界に復帰のためとはともいわれていますが、どうなのでしょう。

さらに、バイトをすすめたのは、嫁の佐々木希さんらしいですね。

インスタで匂わせもしていたようです。

渡部建さんの最近の様子について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




渡部建が豊洲の山治でバイトは復帰のため?

しばらく芸能活動を休止している渡部建さんがバイトをしていたことが話題になっていますね。

そもそも自粛生活をすることになったのは、2020年6月に発覚した複数の女性との不倫関係でした。

謝罪会見もないまま、芸能活動を休止していました。

そして、12月には年末特別番組で復帰する企画があったことがわかりましたね。

そのために、今さらながらの会見をおこなったところ、まさかの大炎上となってしまいました。

さらに芸能活動復帰の道筋は遠のくばかりといった感じでした

その後、渡部建さんはどうしているのかと思っていたら、2021年に入ってから、なんと東京の台所といわれる豊洲市場でバイトをしているといった報道がありました。

バイトをしているのは、山治という水産物を扱う大手仲卸店ではないかといわれていますね。

仕事は荷物を運んだり、整理をしたりしているようです。

またウニをさばいていたとの情報もありました。

渡部建さんが豊洲で働いていることが見つかっちゃたため、バイト先の社長も取材に答えていました。

働きぶりは、「こんなに一生懸命やると思わなかった」と言われるほどの働きだそうです。

相変わらず、そつなく仕事がデキる男のようですね。

しかし、渡部建さんが働いているのは週に1日だけでした。

深夜0時から午前8時まで働いているのだそうです。

ですから、毎日豊洲市場まで通っているわけではありませんでした。

それでも、ずっと芸能人だった渡部建さんにとっては、大変な肉体労働だと思います。

またバイトではなく無償の労働だそうです。

つまり、ただ働きってことでした。

どうして、無報酬で働いているのでしょうかね。

このあたりの理由も気になりますね。

しかも渡部建さんが豊洲市場で働いていることは、最近になって週刊誌各社にリークがあったそうです。

渡部建さんが働いていることを宣伝してほしかったのでしょうか。

復帰のためとかではないかともいわれているようですね。

いったい誰が何のために週刊誌にリークしてきたのか謎ですね。

 

佐々木希もインスタで匂わせ?

渡部建さんの嫁といえば、美人妻で名高い佐々木希さんになります。

佐々木希さんは、自身のインスタグラムで日々の生活の様子を投稿しています。

そして、1月29日は新鮮な魚をたくさん頂いたことが投稿されています。

おいしそうな魚で子供も喜んで食べたそうです。

そして、画像には「山治」の名前がしっかりと写っていました

これが豊洲の「山治」と関係があることを匂わせアピールしていると話題になりました。

また「山治」の公式サイトにも佐々木希さんに商品を紹介されたことが掲載されています。

ですから、何か関係があったことがわかりますよね

佐々木希さんのインスタグラムに「山治」の画像投稿はたまたま偶然だったのか、または匂わせだったのでしょうか。

しかし、渡部建さんが豊洲市場で働いているのは勉強を兼ねているのかもしれません。

グルメ王として知られていましたよね。

食材や市場について学んでいるのかもしれませんね。

もしかしたら、芸能界に復帰はしなくても、何かビジネスなども考えている可能性もありますよね。

渡部建さんのこれからの行動に注目ですね。

以上、渡部建さんが豊洲市場でバイトしていることや、佐々木希さんもインスタで匂わせていたことについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました