小室哲哉のKEIKOへの慰謝料が驚き?現在の仕事や収入!4度目の結婚相手が美人過ぎる!

芸能

元音楽プロデューサーの小室哲哉さんと歌手のKEIKOさんの離婚が成立したことが明らかになりました。

2019年10月に離婚調停中だという報道がありましたが、それから1年以上もかかり離婚成立ということになりました。

この記事では「小室哲哉、離婚成立!現在の仕事は? 収入は? KEIKOへの慰謝料はいくら?」として、まとめていきます。

スポンサーリンク




小室哲哉とKEIKO

小室哲哉さんとKEIKOさんが電撃結婚をしたのは2002年のことでした。

globeで活動を共にしていた2人でした。

しかし、2011年にKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ、状況は変わってしまいました。一命はとりとめましたが、音楽活動は休止状態になります。

その間、夫である小室哲哉さんがKEIKOさんを支えていると思われていたのですが、2018年1月に看護師のAさんとの不倫が発覚

小室哲哉さんはすぐに対応し、釈明会見を開きました。

会見では、KEIKOさんの介護で心身ともに疲れ果てていると涙を流し、Aさんとの男女の関係は否定しました。

そして、騒動となったことの責任をとるとして、引退を発表し世間を驚かせました。

この会見ではKEIKOさんの病状や2人の関係にも触れていました。

KEIKOさんは、高次脳機能障害のため音楽に関心がないことや、リハビリで小学4年生のドリルをやっていること、夫婦として、女性としてコミュニケーションが出来ないことなどを告白し、小室哲哉さんに対する同情の声もあったようです。

しかし、その年の7月、KEIKOさんの親族が取材を受け、小室哲哉さんの会見に反論しています。

小室哲哉さんはKEIKOさんの生活費も出さず、KEIKOさんの実家には借金まであると主張しました。

その後は離婚調停となり不倫報道からは3年かかっての離婚成立となりました。

小室哲哉さんとKEIKOさんはともに調停に出廷したそうですが、顔も合わさず会話もなかったそうです。

カリスマ音楽プロデューサーと華やかな歌姫のビックカップルの寂しい結末となりました。

 

 

小室哲哉のKEIKOへの慰謝料が驚き?

離婚が成立し、金銭関係でも問題がありそうな小室哲哉さんとKEIKOさんへの慰謝料はどうなるのでしょう?

2019年の報道によると、小室哲哉さんはKEIKOさんの介護は大分のKEIKOさんの実家に任せており、これまでお金もほとんど入れずに放置していたといいます。

生活費を入れるようKEIKOさん側が頼むと小室哲哉さんは離婚を切り出したということです。

離婚調停中に小室哲哉さん側が提示した婚姻費用(別居中の生活費など)は月額8万円だったそうです。

小室哲哉さんの年収は、税金や経費を引くと年収は600万円台と主張していたそうです。

また、借金があるためお金が払えないことを理由としてあげているそうです。

確かに、多額の借金があるのでしょうが、借金の返済は利子のみ払い引き延ばしているといわれています。

また家賃は100万円、前妻への慰謝料は養育費も合わせて月額130万円を支払っているそうです。

提示金額だけではなく、小室哲哉さんの誠意が求められているのではないでしょうか。

小室哲哉現在の仕事や収入!

引退した小室哲哉さんですが、現在はどのように過ごしているのでしょう?

現在は楽曲の作成の仕事はしているようです。

2020年7月には、AKBグループの秋元康さんからの熱烈なオファーにより楽曲を提供しています。

このことで、芸能界復帰か?とも言われているようですね。

収入に関しては、数えきれないほどのヒット曲を持つ小室哲哉さんですから多額の印税が入ってくるのでは?と思いますよね。

しかし、小室哲哉さんには過去の事業での負債、養育費、借金があるようなのです。

2006年には5億円詐欺事件に関わっており、賠償金の支払いがあり、被害者への賠償金の支払いを立て替えたavexの松浦会長への返済もあります。

また、その時の裁判ではavex所属時の楽曲の著作権が会社に譲渡されています。

これらのことから、小室哲哉さんがお金に困っているのでは?と思われるかもしれませんが、著作権を譲渡しても印税は入るそうです。

avex所属時以外の楽曲や楽曲提供も多いので印税収入は1億円以上だろうと推測されています。

実際に現在も都内の100万円以上の家賃の高級マンションで暮らしているそうです。

2020年6月に秋元康さんの依頼からラジオに出演されたのですが、その時には復帰は否定しています。

作曲活動は再開しているということでした。

4度目の結婚相手が美人過ぎる!

小室哲哉さんに4度目の結婚があるのではないかといわれていますね。

KEIKOさんとの離婚協議は時間がかかっていました。

3年にわたる泥沼の離婚協議を繰り広げていました。

しかし、ここにきて急展開となり、離婚が成立しました。

小室哲哉さんが離婚を急いでいたともいわれています。

理由は、4度目の結婚のためではないかといわれていますね。

ウワサにでは、結婚相手は美人すぎるといわれていますね。

4度目の結婚相手とはどんな人なのでしょうか。

小室哲哉さんの4度目の結婚相手といわれている女性は一般人で不倫騒動の相手だったAさんといわれています。

Aさんは、バツイチで子供が1人いるシングルマザーだそうです。

美人すぎる結婚相手のルックスは女優の柴崎コウさんに似ているようです。

スリムな美人ですね。

そして、馴れ初めが気になりますね。

小室哲哉さんが通っていたクリニックで知り合ったそうです。

2010年頃から「ニンニク注射」を打つためにクリニックへ月に3,4回通っていたそうです。

このクリニックは港区にある「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれていました。

Aさんはこのクリニックにつとめている看護師だったそうです。

現在は小室哲哉さんの個人事務所のスタッフとなっているようです。

またすでに小室哲哉さんの自宅で一緒に暮らしていますね。

もちろん、Aさんの子供も一緒に生活をしているようです。

小室哲哉さんが子供を車で学校へ送迎もしているようです。

あの小室哲哉さんが子供の送迎をしているなんて信じられませんよね。

すでに4度目の結婚の前にすでにパパにもなっていたようです。

 

まとめ

「小室哲哉、離婚成立!現在の仕事は? 収入は?KEIKOへの慰謝料はいくら?」としてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?KEIKOさんは2019年にツイッターを再開しており、ジム通いや筋トレなど元気な様子を投稿しています。

また、アーティストとしても復帰する意欲をみせています。

新しくスタートということで、新たな良いニュースがあると良いですね。

追記

2月27日報道により小室哲哉さんがKEIKOさんに対し、相応の財産分与をおこなうことで離婚協議が決着したと報じられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました