斉藤優里(元乃木坂46)の引退理由が結婚ってホント?相手や今後の活動は?

話題

元乃木坂46の斉藤優里さんが芸能界を引退することを発表しました。

突然の発表にファンは騒然!

引退の理由や今後の活動が話題となっています。

今回は「元乃木坂46・斉藤優里が引退 を発表!引退の理由は結婚? 相手は?今後の活動は?」として斉藤優里さんの引退について、まとめていきます。

 

スポンサーリンク




斉藤優里プロフィール

名前:斉藤優里(さいとうゆうり)生年月日:1993年7月20日血液型:O型身長:157cm

出身地:東京都事務所:乃木坂46合同会社斉藤優里さんは、2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2012年2月1st シングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

歌手活動の他にもバラエティー番組などでも活躍、2013年にはラジオ番組のアシスタントMCとして単独でレギュラー出演。

その後も活躍を続け、2019年6月に乃木坂46を卒業しています。

 元乃木坂46・斉藤優里が引退 を発表!

3月5日、元乃木坂46・斉藤優里さんは自身のインスタグラムを投稿、引退を発表しました。

5月末に乃木坂合同会社を退社し、芸能活動も引退することを報告しています。

斉藤優里さんは「ゆったん」の愛称で親しまれていた人気メンバーでした。

2019年6月に乃木坂46を卒業後も、舞台やラジオパーソナリティなどで活動されています。

突然の引退発表にファンはショックを受け、寂しいという反応が多いですが、引退の理由について結婚?という声もあるようです。

 

 

 

 

 

 

斉藤優里・引退の理由は結婚? 相手は?

斉藤優里さんは現在27歳です。乃木坂も卒業し、彼氏がいてもおかしくありません。

斉藤優里さんは料理が得意なことも知られていて、インスタでも手料理を紹介しています。

そんな家庭的な女性なら結婚も考えるお年頃ですよね。

では、そのお相手は?ということで調べてみましたが、乃木坂時代には週刊誌にスクープされたこともあった斉藤優里さんでした。

しかし、ここ最近では熱愛スクープや彼氏、結婚という情報は見当たりませんでした。

でもネット上では、斉藤優里さんのインスタで紹介される料理が1人分の量ではない!匂わせか!と臆測する声も多いのです。

引退してしまう理由として結婚だけなら引退する必要がないと、妊娠説まで出ているようです。

斉藤優里さんの最近のインスタ投稿をみてもそのような様子はなく、もし妊娠していたとしたら引退時期を5月末まで伸ばさないでしょう。

妊娠説に関しては信憑性はないと思われます。

 斉藤優里・今後の活動は?

そして気になる斉藤優里さんの今後の活動ですが、引退後の活動について詳細は発表されていません。

斉藤優里さんの引退の報告によると、「自分の将来とも向き合い興味のあることに携われるように頑張ります」と今後についてコメントしています。

インスタは引退後も更新するそうで、また、カレンダーとメモリアルフォトブックの発売も告知されています。

最近では一般人もSNSで情報を発信しているのですから、引退してしまったとしてもインスタなどで近況は投稿していくのでしょう。

引退にショックを受けたファンにとってはかなり嬉しい情報ですね。

インフルエンサーとしての活躍も期待出来るかもしれませんね。

 

ネットの声

「ゆったん引退はびっくりすぎ。

でもいつか結婚して幸せになって。

ゆったんが嫁だったらめっちゃ癒されて溶けそう」

「引退してから結婚かな。それは誰も怒らないわ。現役中も交際してたと思うけど、アイドル業を全力でやってたのは本当に凄いと思う。やる気ない時なかったな。1番好きになった女性アイドルが優里。コロナがなかったら最後に会う機会くらいあったのかな…」

「ゆったんマジか。。。ラジオも引退なのかな……寂しいけど自分の好きなことがたくさんできるといいね!インスタは引き続き楽しみにしてます!」

「ゆったん芸能界引退かぁ。おつかれさまでした。初握手があなたで本当に良かったと思います。キラキラな笑顔、誰からも愛される性格、本当に感謝しかないです。斉藤優里さん、ありがとう」

「ゆったん…。ゆったんの明るくて周りを楽しませる雰囲気大好きでした!引退してもゆったんが幸せでいることを願ってます!引き続きインスタも続けてくれるのめっちゃ嬉しい!!ゆったんお疲れ様でした!!」

「ゆったん好きだったから5月末で芸能界引退は普通に悲しいな。インスタ更新してくれるのは唯一の救い。お疲れ様です。これからも応援します。」

このように、暖かい応援コメントや今までありがとう!という声が多いですね。結婚という言葉も出てきていますが、幸せを願う肯定的な反応のようです。

まとめ

今回は「元乃木坂46・斉藤優里が引退 を発表!引退の理由は結婚? 相手は?今後の活動は?」として斉藤優里さんの引退について、まとめてみました。

引退理由や今後の活動について詳細が明かされいないため、結婚説や妊娠説まで噂されています。

妊娠はないと思われますが、結婚については今後斉藤優里さんのインスタで報告なんてこともあるかもしれませんね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました