佐竹のん乃の卒業理由はパパ活ため?交際クラブはどこか判明?料金やシステムを詳しく!

芸能

佐竹のん乃さんは、「=LOVE(イコールラブ)」で活躍している現役アイドルになります。

残念ながら、2021年3月いっぱいでグループ卒業することを発表しました。

そんな佐竹のん乃さんが、なんとパパ活していたという報道がありました。

現役アイドルが、実名でまさかのパパ活とは信じられないですよね。

「=LOVE(イコールラブ)」の卒業理由とは、パパ活のためだったのでしょうか。

佐竹のん乃さんは交際クラブに所属していたそうです。その交際クラブはどこだったのか気になりますね。

料金を払えば、ホントに現役アイドルと会えるのかシムテムが知りたいですね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




佐竹のん乃の卒業理由はパパ活ためだった?

佐竹のん乃プロフィール

22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、

B81(Cカップ)、W60H83 アイドル、

お酒:お付き合い程度、タバコ:吸わない

交際クラブに登録されていた佐竹のん乃さんのプロフィールだそうです。

アイドルがまさかの実名登録とは驚きました。

アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」は、指原莉乃さんがプロデュースする12人のグループになります。

佐竹のん乃さんは、もともと代々木アニメーション学院にも所属しており、かわいい声を活かして声優としても活動をしていました。

しかし、2021年2月1日にグループ卒業をSNSで発表しました。

卒業の理由は、新しく挑戦したいお仕事をみつけたため、その道に挑戦していいけるように努力をしていくためとしていました。

卒業理由の新しい仕事については、具体的にどんな仕事なのかについては触れてはいませんでした。

そして、3月6日に卒業コンサートを行ったばかりでした。

ところが、卒業コンサートが終わってすぐに、まさかのパパ活疑惑が報道されることになりました。

なんと現役アイドルながら、交際クラブに所属し実名登録をし、パパ活をおこなっていたという衝撃的な報道でした。

あのおっとりしたイメージの佐竹のん乃さんがパパ活をしていたとは驚きですよね。

またパパ活疑惑となると、「=LOVE(イコールラブ)」のグループのイメージも心配ですよね。

文春砲によると、佐竹のん乃さんは2021年2月25日と3月1日にパパ活をしていたという疑惑を持たれています。

当時はもう「=LOVE(イコールラブ)」卒業を発表していましたね。

どちらも都内にある高級ホテルで、それぞれ別の40、50代男性と待ち合わせをして客室へ入ったようです。

画像を見ても帽子とマスクをつけているので佐竹のん乃さんとは、はっきりわかりづらいですね。

文春が所属事務所に確認をしたところ、男性とは個室で食事をしていただけだったそうです。

事務所もホテルで男性と会っていたことは認めているようですね。

顔の知れたアイドルですから、公の場で誰かと会うのはむずかしいということでしょうか。

しかし、個室で食事をしていただけといわれても信じられないですよね。

平日の昼間に若いきれいな女性と中年男性が待ち合わせて客室へ向かうとなれば、これは関係を誤解されても仕方がないようです。

佐竹のん乃さんは、もしかしてお金に困っていたのかもしれません。

卒業の理由の挑戦したい新しい仕事ってパパ活だったのでしょうか。

これだけは信じたくないですよね。

交際クラブはどこか判明?

佐竹のん乃さんは、すでに複数の交際クラブの会員と会っているそうです。

佐竹のん乃さんが所属しているといわれる交際クラブはどこにあるのでしょうか。

おそらく港区界隈の可能性が高そうですが、場所や名前についてはハッキリとわかってはいません。

会員制のクラブのため、場所や名前などは明かせないのかもしれませんね。

料金やシステムを詳しく!

アイドルに会える交際クラブの料金やシステムはどうなっているのか興味ありますよね。

そのクラブは、男性の場合は入会金と年会費を払うことになっているようです。

一般会員コースだと、入会金と年会費で5万円だそうです。

しかし、上級の会員コースとなると10万円かかるようです。

佐竹のん乃さんクラスの芸能人だと、当然上級クラスの会員しか紹介はしてもらえません。

しかし、10万円で現役アイドルに会ってデートできるかもしれないと思えば、安いと思える人も多そうですよね。

さらにシステムでは、タイプの女性と会うためにセッティグ料をクラブ側に払います。

別に女性にも料金はかかります。

ただ食事だけなのか、それ以上男女の関係も含めて料金は変わってくるようです。

ちなみに佐竹のん乃さんの場合は、「希望10セット15」だそうです。つまり、デートセッティグ料金が15万円で、男女の関係が10万円ということらしいのです。

佐竹のん乃さんクラスのアイドルと会えれば意外と安いという声もありますが、どうなのでしょうか。

佐竹のん乃さんが交際クラブに所属したのは、2021年に入ってからだそうです。

パパ活疑惑も心配されますが、今後どのような活動をしていくのかが注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました