指原莉乃プロデュースのイコラブのパパ活騒動に謝罪!動画を即非公開で大炎上!

未分類

タレントとして大活躍している指原莉乃さん。

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループは、「=LOVE」(イコールラブ)

通称、イコラブといいます。

現在、徐々に知名度を上げている注目のグループになりますね。

そんな中、イコラブのメンバーが「パパ活」をしているという大変ショックな報道がありました。

プロデュースをしている指原莉乃さんは騒動に関して動画で謝罪をおこないました。

ところが、動画は即非公開になり大炎上してしまったようです。

さらにメディア報道もスルーという異様な事態について詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




指原莉乃プロデュースのイコラブのパパ活騒動に謝罪!

マルチな活躍をしている指原莉乃さん。

自身の経験を生かしてアイドルグループのプロデュース業もおこなっています。

プロデュースしているのは、イコラブという12人になるアイドルグループになります。

そんなイコラブメンバーのパパ活騒動とはどんなことだったのでしょうか。

メンバーの1人、佐竹のん乃さんがパパ活をおこなっていたらしいというものでした。

文春が画像つきでパパ活疑惑を報道しました。

佐武のん乃さんは、現在22歳です。

2021年に入ってから交際クラブに登録し、2月25日と3月1日にパパ活らしいことをしていたという内容でした。

都内にある高級ホテルで中年男性と待ち合わせをして客室フロアへいく様子が撮られていました。

また気になるお値段ですが、佐竹のん乃さんの場合は、「希望10セット15」ということまで明かされていました。

お値段はセッティグ料金が15万円で、それ以上の関係が10万円ということらしいのです。

現役アイドルがまさかのパパ活をしているなんて衝撃的ですよね。

そして、佐竹のん乃さんは3月6日にはグループを卒業しています。

現役アイドルが実名でパパ活をしていたとは、前代未聞で驚きでした。

紹介者がいて交際クラブに実名で登録をしたようなので、芸能界の闇部分も感じられそうです。

佐竹のん乃さんのパパ活報道を受けて、グループをプロデュースしている指原莉乃さんが謝罪しました。

さすがは指原莉乃さん早い対応を見せていました。

公式ツイッターで3月10日18時50分に「お知らせ」の告知がありました。

10分後に公式ユーチューブ上で動画を配信するというお知らせでした。

動画には指原莉乃さんが自ら出演し「このたびは週刊誌の記事に関しまして皆さまにご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪をしました。

また事実関係については確認中だそうです。また配信動画にはリーダーである山本杏奈さんも出演し謝っていました。

現役アイドルにあり得ないパパ活騒動でしたが、2人には気の毒にも思えました。

動画を即非公開で大炎上!

ところが、謝罪動画は配信された後、即非公開になってしまいました。

そもそも告知10分後に配信された動画のため、知らずに見ることができなかった人たちが多くいたのです。

そして、その謝罪動画もすぐに非公開にしてしまうのはどうなのでしょうか。

後から知って動画を見ようとしたけど見ることはできませんでした。

即非公開にしたのは騒動が大きくなり動画が拡散されることを避けるためだったのかもしれません。

またイコラブのプロデューサーの指原莉乃さんが謝罪したという事実つくりのためだけだったのではないかと言われているようです。

即非公開にしたのでは、誠意が感じられないと、かえって大炎上となってしまったようです。

またメディアもイコラブのパパ活騒動については、特に報道することもなくスルー状態となってしまいました。

一部の記事は削除されたようです。

ということは、イコラブメンバーのパパ活騒動はなかったことにしてしまったのかもしれません。

確かにグループ全体のイメージにかかわりますよね。

何か大きな力が働いたのかもしれません。

イコラブメンバーのパパ騒動だっただけに、事実関係や今後が気になるところです。

今後、指原莉乃さんプロデュースのグループはどうなっていくのか注目していきたいと思います。

以上、指原莉乃さんプロデュースのイコラブパパ活騒動に謝罪したことや動画を即非公開にして大炎上したことについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました