福原愛の旦那夫江宏傑のモラハラはウソ?年収や実家が金持ちってホント?

未分類

福原愛(ふくはらあい)さんの旦那夫は江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんになります。

結婚後は、台湾で幸せな結婚生活をおくっていると誰もが思っていたところ、旦那夫はモラハラだったという衝撃的な報道がありました。

しかし、旦那夫のモラハラはウソだったともいわれています。

ウソだったのでしょうか。

また旦那夫江宏傑さんの年収実家が気になります。

なんでも実家は台湾の名家でスゴイお金持ちというウワサですね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




福原愛の旦那夫江宏傑のモラハラはウソ?

卓球の愛ちゃんの愛称で親しまれてきた福原愛さん。

現在離婚の危機というよりは、自身が離婚をしたいようですね。

2021年1月には旦那夫に離婚の意志を伝えていたといわれています。

そして、離婚の理由は旦那夫のひどいモラハラというのが驚きでした。

結婚をしたのは、2016年9月でした。

台湾のイケメン卓球選手、江宏傑さんと国際結婚をしたことが話題になりましたね。

当時、日本と台湾で豪華な結婚式を挙げました。

そして、台湾に住み2人の子供にも恵まれています。

たびたびSNSでラブラブ夫婦の様子を投稿していました。

また夫婦共演で台湾のテレビCMにも多数出演し仲の良いと思われていたのです。

ところが、結婚当初から実は旦那夫江宏傑さんやその家族からモラハラを受けていたそうです。

子供を妊娠中でつわりで苦しい時期はヒドイ言葉を浴びせられていたといいます。

また旦那夫と歯科院に一緒に行った時には、誘うような口の開け方している、売女などと激しくののしられたそうです。

あとは、小言は日常的だったといいます。

どうも基本的に旦那夫江宏傑さんは亭主関白のようです。

家事や育児も手伝わず、イクメンには程遠い旦那夫だったようですね。

でも日本と台湾で文化や習慣の違いもあるのかもしれません。

とにかく福原愛さんはそんな旦那夫との結婚生活は限界で、2021年1月には子供2人と実の母親を台湾に残し、日本へ帰ってきてしまいました。

コロナ禍の中1人で帰国とは、よほど我慢の限界だったのかもしれません。

そんなモラハラを受けていた福原愛さんに同情が集まるかと思いきや、自身の不倫疑惑が発覚しました。

大谷翔平さん似のスポーツマンタイプのイケメンと横浜中華街をデートしていました。

そして、横浜の高級ホテルに1泊し、翌日も観光を楽しむ姿がしっかり週刊誌に撮られてしまいました。

さらに東京の自宅にその男性を招き入れお泊りも撮られていました。

後ほど福原愛さんは、ホテルでは部屋を2部屋とって別々だった、自宅には部屋がいくつもあるなどと苦しい釈明をしていました。

これこそウソっぽく、おおよそ信じる人はいないようです。

これまでの夫旦那夫江宏傑さんのモラハラ話はウソだったのではないかと思われてしまいますね。

それどころか、不倫疑惑があっても旦那夫江宏傑さんは「私の小愛(福原さん)への愛情は、出会った最初の日から今まで変わっていません」と嫁愛への愛情アピールがスゴすぎます。

さらに、台湾にいる2人の子供と福原愛さんの実の母親の誕生日を祝う動画をインスタグラムに投稿をしました。

なんだか夫婦円満アピールの方がモラハラより怖すぎる感じがしないでもありません。

どっちの言い分がウソなのか、これからも注目していきたいと思います。

年収や実家が金持ちってホント?

福原愛さんは日本のみならず中国や台湾でも人気のある卓球選手でした。

卓球界では旦那夫江宏傑さんより福原愛さんの方が実力も知名度も上だったといわれていますね。

福原愛さんの年収は1番高い時で億越えのお金持ちでした。

旦那夫は台湾代表の卓球選手とはいえ年収は400万円くらいだったようなので、そうなると年収は嫁の方が旦那夫より高かったのでしょう。

最初から格差婚だったのです。

しかし、結婚後は夫婦でテレビCMに多く出演し、夫婦としての年収は軽く億越えだったそうです。

でも、旦那夫江宏傑さんの実家は大変なお金持ちだったようです。

二人の自宅は、台湾の高級マンションでした。

2部屋分を間取りでかなり広さのようです。

テレビでも公開されたことがありますが2億円もするマンションだったらしいのです。

台湾では、結婚した夫婦の新居は旦那夫の実家が用意するという習慣があるそうです。

2億円もするマンションを用意できるなんて、旦那夫江宏傑さんの実家はメチャクチャお金持ちなのでしょうね。

また息子を卓球の英才教育をし、プロ選手にまでした実家ですから、やはり相当なお金持ちだったのでしょう。

しかし、福原愛さんは、旦那夫江宏傑さんの実家の母親から「我が家の金を生む鶏」と言われたことがあったそうです。

大変ショックだったそうです。

でも日本と台湾では言葉のニュアンスのちがいなどがあるのかもしれません。

福原愛さんと旦那夫江宏傑さんとの離婚問題は長引きそうでモメそうですね。

これからも注目していきたいと思います。

 

以上、福原愛さんの旦那夫江宏傑のモラハラはウソなのか、年収や実家が金持ちについてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました