風間俊介の嫁妻は河村和奈で顔画像は?子供が何人や名前と性別も詳しく!

未分類

ジャニーズ事務所に所属し俳優として活躍している風間俊介(かざましゅんすけ)さん。

実力派の俳優として活躍中です。

プライベートでは実は結婚していることはあまり知られていません。

嫁妻や子供もいるパパだったのです。

嫁であるお相手の河村和奈さんという方になります。どんな方なのか顔画像が気になりますね。

また馴れ初めや子供の名前や性別についても詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク




風間俊介の嫁は河村和奈で顔画像は?

風間俊介さんは、デビュー当時から踊らないジャニーズとして俳優1本で活動をしてきました。

今や、大河ドラマをはじめとして数々のドラマや舞台などに引っ張りだこの実力派です。

朝の情報番組『ZIP』の司会者としてもおなじみですね。

そして、あまり知られていないようですが、2013年30歳の時に結婚をしていました。

ジャニーズのタレントとしては早い結婚でしたね。

結婚相手について当時は一般人と結婚と報道されていました。

風間俊介さんの嫁妻は、河村和奈さんという方でした!

河村和奈さんとはいったいどんな人なのか気になりますね。

嫁妻の河村和奈さんは5歳年上だそうです。

風間俊介さんは、2021年時点で37歳なので、嫁妻は42歳くらいということになりますね。

出回っている河村和奈さんの顔画像を見ると、とてもアラフィフにはみえないかわいらしい方ですよね。

れもそのはず、過去に芸能活動をされていた方でした。

大学時代にグラビアモデルをしていました。

またTBSの深夜バラエティ番組『ワンダフル』で、第5期のワンダフルガールズ(通称ワンギャル)としても活動をしていました。

その後は、舞台やドラマなどにも出演し女優として活動もしていたようです。

ドラマ『ホタルノヒカリや『砂の上の恋人たち』といった、いくつかの作品に出演をしていました。

風間俊介さんとの馴れ初めも共演だったようですね。

岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台『クラウディア』で共演をしたことがきっかけだったといわれています。

また河村和奈さんの実家の父親は芸能事務所の社長のようですので、芸能界は身近な世界だったのでしょう。

しかし、2013年、河村和奈さんは35歳の時に芸能界引退をしていました。

当時、引退理由はわからなかったのですが、風間俊介さんとの結婚が理由だったようですね。

2013年5月に結婚をしましたが、ジャニーズ事務所が風間俊介さんの結婚を発表したのは、7月になってからでした。

どうして後から結婚を発表することになったのか経緯についてはよくわかっていません。

でもデキ婚などではありませんでした。

舞台共演で知り合い結婚に至るまでの交際期間は、なんと10年でした。

10年もおつき合いを続けていたなんてスゴイですよね。

 

子供が何人や名前と性別も詳しく!

あまり結婚をしていることが知られていない風間俊介さんでしたが、2019年2月すでに3歳の子供が1人いることが週刊誌で報道されました。

子供が誕生したという発表はなかったため、世間はビックリしましたね。

いつの間にか風間俊介さんはパパになっていました。

「特に隠しているつもりはなかった」とテレビ番組でコメントをしていました。

子供を公表するつもりがなかったのか、タイミングがなかったのかよくわかりませんが、ジャニーズのイメージとしては言いづらかったのかもしれませんね。

その後も子供が誕生したという情報はないので子供は1人だけのようです。

子供の名前については公表されていませんでした。

子供がいることも公表しなかったくらいですから、きっとプライベートを大事にしたいのでしょうね。

また芸能人の子供ですから名前は公表しない方が安心ですよね。

子供の性別については「男の子」のようです。

風間俊介さんはよく保育園に送り迎えをしたり、行事にも参加するイクメンなようですね。

子供はもう5歳くらいになります。

もうすぐ小学生になる頃なのでどこの小学校へ通うのか、またお受験などをするのか注目されそうですね。

イクメンパパだった風間俊介さんのこれからの活躍にますます期待したいですね。

以上、風間俊介さんの嫁妻は河村和奈さんで顔画像、子供が何人や名前と性別などお伝えしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました