福原愛の不倫相手の商社マンの経歴や会社が判明?宿泊したホテルはどこ?

未分類

旦那夫と2人の子供がいながら不倫疑惑の渦中にいる福原愛さん。

不倫疑惑の相手は大谷翔平さんに似たスポーツマンタイプの一般人だそうです。

相手は商社マンでどんな経歴なのかどこの会社につとめている方だったのか判明したようです。

また二人が宿泊したのは横浜にあるホテルだったそうです。

宿泊したホテルがどこだったのか気になりますね。

夜景のきれいな高級ホテルだったそうです。

福原愛さんの苦しい言い訳とともにお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




福原愛の不倫相手の商社マンの経歴や会社が判明?

卓球の愛ちゃんにまさかの不倫疑惑報道がありました。

2021年2月下旬に横浜の観光地を旦那夫以外の男性とデートしていた様子が撮られました。

報道されている内容をまとめると不倫相手といわれている男性は以下のような方でした。

・大谷翔平選手似のスポーツマンタイプのイケメン

・身長180cmくらい

・年齢が6歳年下、福原愛さんは32歳なので26歳くらい。

・会社は平均年収が1500万超の商社マン

・早稲田大学卒業で大学時代は有名サークルに所属

・高級車を所有

これだけみると相手はかなりの高スペックな男性ですね。

そして、大谷翔平似のイケメンとくれば、きっとモテそうですよね。

経歴は平均収1500万円越の商社につとめているそうです。

平均年収が1500万円越ているとなると、大手の総合商社に勤めているのではないかと思われます。

参考までに三菱商事平均年収1,607万円、伊藤忠商事1,520万円、三井物産1,430万円となっています。

このあたりの会社の商社マンかもしれませんね。

また経歴では福原愛さんも早稲田大学に入学し3年生の時に中退していますので、相手は大学の後輩になるようですね。

6~7年前に知人を介した食事会で出会い2021年に入ってから急接近をし、精神的に不安定な福原愛さんをサポートしてくれている仲の良い友人だそうです。

仲の良い友達の1人だそうです。

仲の良い友達の1人とはよく芸能人がヤバイ関係のカムフラージュに使う言葉でもありますね。

でも、男性とはホントに仲がよかったようなのです。

どんなデートをしていたのかみてみましょう。

1日目は、福原愛さんと相手男性は横浜中華街でデートを楽しんでいました。

男性にソフトクリームを「あーん」してあげるなど、まさに恋人同士のような様子を見せていたようです。

そして、その日は横浜の観光地にある高級ホテルに2人で宿泊をしていました。

2日目は、ホテルを車で出て向かったのは、これまた横浜の観光スポットとして有名な横浜赤レンガ倉庫でした。

ここではオーストラリア発で“世界一の朝食”と称されるパンケーキの朝食をとっています。

おそらくお店はbillsでしょう。

人気店なので行列は必須です。

福原愛さんと男性も並んで順番を待ち食べたそうです。

いくらマスク生活をしているとはいえ、福原愛さんほどの有名人が観光地を男性と2人で堂々とデートしていることにビックリでしたね。

周囲にも気づかれなかったのでしょうか。

またこの日は、そのまま福原愛さんの東京都内にある自宅に男性もお泊りをしていました。

そして、なんと翌日はそのまま会社に出勤という驚きの行動をとっていました。

このパターンでは、はじめてのデートという仲ではなさそうですね。

デートは3日にわたる長い日程でした。

人妻が旦那夫以外の男性と2人きりで3日も過ごして、何もなく友達の1人というのは無理がありそうです。

そして、旦那夫江宏傑さんの所属事務所は「江は福原と会っていた男性について面識はありません」とハッキリ発表していました。

福原愛さんは、1月から旦那夫と子供2人と実の母親が暮らす台湾から日本へ1人で帰国をしていました。

表向きは、日本で活動するための会社設立のためということでした。

コロナ禍の中、幼い子供と体調の悪い実の母親を残して帰国とは、それだけでもただならぬ感じですよね。

 

宿泊したホテルが判明?

二人は、1泊2日お泊りデートをしたとのことでした。

場所は、横浜中華街、夜景がきれいなホテル、赤レンガ倉庫と世界一おいしい朝食のレストランとまるでガイドブックのおすすめのような横浜デートの王道コースですね。

そこで福原愛さんが泊まったホテルはどこだったか判明しているようです。

週刊誌の報道では、ホテルはデートをしていた横浜の観光地にあるホテルだったようです。

しかし建物の外観写真などはなく、地下駐車場だけがありました。

しかし、横浜の観光地で大きな地下駐車場を備えているホテルとなるとかなり絞られてきます。

おそらく、横浜ベイホテル東急ではないかといわれていますね。

横浜の観光地周辺で地下駐車場をもつ高級ホテルは横浜ベイホテル東急だけでした。

横浜ベイホテル東急には「レギュラーフロア」と「ベイクラブフロア」の2つのフロアがあります。

フロアごとや部屋の種類によって窓から見える景色もちがいます。

1番価格が抑えられたレギュラーフロアの「デラックスツインシティビュー」という部屋でも、一泊50,000円くらいしますね。

ちなみに、一番価格の高い部屋はベイクラブフロアにある「ベイクラブフロアグランドコーナースイート」という部屋になります価格は一泊168,000円もします。

しかし、福原愛さんとエリート商社マンなら、なんでもない金額でしょうね。

部屋から大観覧車やきれいな横浜の夜景が見ることができます。

カップルにはおすすめですね。

しかし、福原愛さんによれば「部屋は2つとった」そうなので、きれいな夜景もきっと1人で見たのでしょうね。

これからも福原愛さんと商社マンの動向には注目をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました