今泉佑唯(ずーみん)はワタナベマホトと結婚しない?出産予定日はいつで未婚の母?

未分類

元欅坂46の今泉佑唯さんは、2021年1月に結婚と妊娠を発表していました。

結婚相手は元ユーチューバーのワタナベマホトさんになります。

しかし、現在もまだ結婚しないのです。

このまま結婚しないのではないかといわれていますね。

ワタナベマホトさんのまさかの騒動や逮捕があったためだと思います。

これからどうするのでしょうか。

また今泉佑唯(ずーみん)さんは、もうじき子供も産まれる予定です。

体調が心配されますね。

出産予定日はいつ頃なのかも気になりますね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




今泉佑唯(ずーみん)はワタナベマホトと結婚しない?

2021年1月21日、元欅坂46のメンバーだった今泉佑唯(ずーみん)さんが結婚と妊娠中であることを発表しました。

結婚相手は、人気ユーチューバーのワタナベマホトさんでした。

ところが、幸せいっぱいのコメントを2人が発表した翌22日に信じられない騒動が明らかになりました。

そのため結婚しないのではないかといわれていますね。

騒動とは、ワタナベマホトさんはファンの女子高生にワイセツな写真を送るように言葉巧みに要求していたのです。

相談を受けたユーチューバー「コレコレ」さんの告発により騒動が発覚しました。

女子高生に対する行為は未成年へのわいせつの罪が問われることになりました。

警察も慎重に調査をすすめていたようです。

3月17日に逮捕されました。

逮捕当時は、今泉佑唯(ずーみん)と同居していました。

目の前で結婚相手が逮捕されて

連行されています。

かなりショックな出来事だたと思います。

騒動を受けてワタナベマホトさんのマネジメントをしていた会社UUUMは、即契約解除としました。

UUUMから契約解除されたため、ユーチューブの配信もできないようになってしまいました。

またワタナベマホトさん自身も反省し、けじめとしてユーチューバーを引退することをSNSで発表しました。

ユーチューバーとしては13年間も活動をしていました。

チャンネルは個人の『ワタナベマホト』、「へきちゃん☆トラちゃん」とグループでの動画を投稿していたチャンネル『ポンポンタイムズ仲間家』がありました。

しかし、3月2日までにすべての動画が削除されています。

こうなると結婚してからの収入も心配ですよね。

どうやって生活をしていくつもりだったのでしょうか。

また今泉佑唯(ずーみん)さんは、一時期は結婚相手の騒動に関して大変動揺をしていたようです。

無理もありませんよね。妊娠中なこともあって入院もしていました。

現在は退院して自宅で過ごしているようですが、結婚を発表してから公の場には出てきたことはありません。

このまま結婚しないのではないかと心配されているようです。

 

出産予定日はいつで未婚の母?

多くのファンが今泉佑唯(ずーみん)さんの体調や今後のことを心配しています。

出産予定日はいつなのでしょうか。

2021年の6月中旬くらいのようですね。

しかし、ワタナベマホトさんは逮捕された身なので出産に立ち会うことはむずかしいと思います。

また、ワタナベマホトさんは、騒動をおこしたため今泉佑唯(ずーみん)さんとは「離婚を考えています」と伝えるコメントも出していました。

一方的にコメントを出したことで批判を浴び、大炎上してしまいました。

1月27日にワタナベマホトさんは結婚報告した動画を削除していました。

もう離婚するのでしょうか。

現在のところ、今泉佑唯(ずーみん)さんとワタナベマホトさんは、結婚を発表したもの入籍はしていませんでした。

ですから、離婚そのものもないですね。

もしかしたら、このまま結婚しないという選択も、ホントにあるかもしれませんね。

そうなると今泉佑唯(ずーみん)さんは、このまま未婚の母になる可能性もありそうです。

それでも多くのファンは心配し応援をしています。

また所属している芸能事務所も今後の活動を支えていくそうですので、体を大事にして出産をしてほしいですね。

今泉佑唯(ずーみん)さんとワタナベマホトさんとのこれからの関係も注目ですね。

以上、今泉佑唯(ずーみん)さんはワタナベマホトさんと結婚しないのか出産予定日や未婚の母になるのかについてまとめてみました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました