木下優樹菜現在はヤンキーモデル?アパレルブランドGALFY!芸能界復帰はいつ?

未分類

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんは2020年にタピオカ騒動のため、芸能界を引退しています。

現在は、一般人として生活をされているようです。

ところが、一般人にもかかわらず、この度アパレルブランドのヤンキーモデルをつとめることになり話題になっていますね。

モデルをつとめるブランドはGALFYになります。

かつて、GALFYはヤンキー系に大人気なブランドでした。

木下優樹菜さんではヤンキーモデルそのまんまという声もありますが、とてもお似合いで一般人には見えません。

そんな木下優樹菜さんには芸能界復帰も期待されているようです。

芸能界復帰はいつになるのか詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




木下優樹菜現在はヤンキーモデル?

元タレントだった木下優樹菜さん。

一般人となった現在でもSNSで発信を続けている人気のインフルエンサーでもあります。

インスタグラムを見ると、現在もとても一般人の生活ぶりとは思えませんが、元気そうに活動をしているのは何よりですね。

そして、2021年、新たに一般人ながらアパレルブランドのモデルに起用されたことがわかりました。

ヤンキーモデルといわれていますがちがいますね。

もともとヤンキーモデルだった昔に帰っただけなのです。

木下優樹菜さんは、ギャル系ファッション雑誌のヤンキーモデルとして人気になりました。

そして、タレント時代はヤンキーキャラ全開のおバカタレントとしてブレイクしました。

しかし、フジモンさんとの結婚を機に、ヤンキーキャラからママタレにキャラをシフトしていたのです。

化粧は薄くなり、服装もフェミニン系を取り入れなど変化が見られていました。

子供のお受験に取り組むなどママタレ路線を突っ走っていたのです。

SNSではせっせと手料理を公開し、料理本を出すなどすっかりママタレとして活躍をしていたのです。

それに伴って、CMやイメージキャラクターの仕事は増え、年収は億越えにアップしていました。

一時期は好きなママタレランキングで3位につけるなど、キャラ変更は大成功していたはずでした。

ところが、2020年7月に発覚したのがタピオカ騒動でした。

木下優樹菜さんが、一般人のタピオカドリンク店のオーナーをSNSで恫喝した騒動でした。

大騒ぎになり、芸能活動は自粛することになりました。

さらに自身のSNSからは不倫疑惑まで発覚し、釈明しないまま芸能界から引退という形のバックレをしたままでしたね。

 

アパレルブランドGALFY!

モデルとして起用したアパレルブランドはGALFY(ガルフィー)というブランドになります。

犬が骨を加えているのが目印の服といえばわかりやすいかもしれません。

一時期、一世を風靡し大人気のアパレルブランドでした。

ヤンキー系の定番ファンションといわれたこともありましたが、現在も根強いファンがいるようです。

最近ではアリアナ・グランデが着ていたことが注目されました。

木下優樹菜さんのSNSを見るとGALFYをバッチリ着こなした姿を見ることができます。

とても一般人とは思えない貫録ぶりですね。

木下優樹菜さんは若い頃にGALFYの定番ジャージを私服として愛用していたこともありました。にわかではなくGALFY歴は長いのです。

ですから、ブランドモデルとして選ばれたのはピッタリですね。

木下優樹菜さんのキャッチコピーは「#最強の一般人」となっています。まさに最強の一般人としてインパクトがあり、GALFYを着こなしますます存在感を発揮しそうですね。

芸能界復帰はいつ?

そうなると、期待されるのが最強の一般人の木下優樹菜さんの芸能界復帰ですね。

アパレルブランドのモデルをつとめていること事態、一般人ではなさそうですが、本格的に芸能界復帰はいつ頃になるのか気になりますね。

現在もタピオカ騒動による裁判が続いているそうです。

タピオカ店オーナーとは和解金の金額でモメているようです。

ですから、ケンカ上等で和解にまでいたっていないのです。

でも裁判が決着次第で復帰しそうですね。

木下優樹菜さんは、SNSでは発信を続けているので、縛りの少ないユーチューブなどから芸能界復帰をしていきそうな可能性がありますね。

これからも、ヤンキーキャラを封印することなく、そのまま芸能界復帰することを期待したいですね。

以上、木下優樹菜さんは現在ヤンキーモデルをつとめるアパレルブランドGALFYや芸能界復帰についてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました