横山裕と横野すみれがお泊り愛!宿泊した京都の老舗高級ホテルはどこか判明?

芸能

ジャニーズのきってのモテ男、関ジャニ∞の横山裕さんとNMBの横野すみれさんのお泊り愛が発覚しました。

二人は京都の老舗高級ホテルに宿泊をしていたそうですね。

とても素敵な高級ホテルだったようです。

どんな老舗高級ホテルに泊まっていたのか気になりますね。

宿泊した老舗高級ホテルについて調べてみました。

スポンサーリンク




横山裕と横野すみれがお泊り愛!

横山裕さんは、2021年3月5日から15日まで京都市内にあるロームシアター京都で舞台公演をおこなっていました。

舞台「マシーン日記」の主演をつとめていました。

そのため、長期に京都に滞在をしていました。

そんな横山裕さんが宿泊していたホテルの部屋に入っていく1人の女性の姿が文春に撮られてしまいました。

その女性は、アイドルグループ「NMB48」のメンバー横野すみれさんでした。

横野すみれさんは、抜群のスタイルで人気アイドルですよね。

48グループ史上最強BODYといわれ雑誌のグラビアでも大活躍していますね。

現在大阪を拠点に活動をしているそうです。

実家で生活をしているそうですが、たびたび横山裕さんのマンションも訪れる仲だそうです。

本人も横山裕さんとは親しい仲であることを周囲に隠さず、むしろ自慢してしまうそうなので、これではバレてしまうのは時間の問題だったのかもしれません。

また横山裕さんは現在39歳になります。

横野すみれさんは20歳です。

年齢差が20歳近くもあり、二人の熱愛報道に結構ドン引きだったファンも多かったようですね。

 

宿泊した京都の老舗高級ホテルはどこか判明?

文集砲によると、宿泊したホテルの名前は掲載されていませんでしたが、かなり具体的な特徴をあげていました。

・ロームシアターから車で10分ほどの距離

・ジャニーズのタレント御用達の老舗高級ホテル

・最上階のフロアは1泊7万円の部屋がある

ということで、京都市内にある老舗高級ホテルということは判明しました。

京都にはホテルは多くありますが、わざわざ文春砲では老舗というキーワードを使っています。

老舗の高級ホテルとなると、京都ホテルオークラ、フォーシーズンズホテル京都、星のや京都、ANAクラウンプラザホテルなどがあげられます。

では具体的にどこのホテルにお泊りしていたのでしょうか。

京都ホテルオークラは、1888年に創業された常盤別荘からはじまっている京都も最も歴史ある老舗ホテルになりますね。

7万円の部屋もありますが、最上階のエグゼクティブフロアに宿泊となると料金があてはまりません。

フォーシーズンズホテル京都も同様に最上階フロアの料金があてはまらないようです。

星のや京都は、1914年に開業した老舗の星野温泉になります。

1人あたり6~7万円くらいの宿泊料金になります。

しかし、場所が西京区嵐山方面になりますので、ロームシアターから車で10分という条件には合いません。

さらに、左京区にあるロームシアターから車で10分ほどの高級ホテルという条件で調べてみました。

最上階フロアに7万円の部屋があるというキーワードで調べてみると、ANAクラウンプラザホテルが合いそうです。。

ANAクラウンプラザホテルで正確に判明というわけではありませんが、かなり近いと思います。

しかし、候補にあがったホテルはどこも老舗で高級感ありますよね。

さすがは横山裕さんですね。

一度そんな素敵なホテルの最上階の部屋に泊まってみたいですね。

ところで、横山裕さんとのお泊り愛が発覚した横野すみれさんですが、なんと撮られた6日後の18日に、別の男性とのお泊り愛も撮られてしまいました。

しかも相手は、同じジャニーズだったのです。

ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」で活動している福本大晴さんでした。

大阪市内にあるビジネスホテルにお泊りをしていました。

このホテルの料金は、5000円くらいだったそうです。

7万円老舗高級ホテル5000円ビジネスホテルって、ずいぶん差がありますね。

ジャニーズのベテランとJr.の差はスゴイものがあることにビックリしました!

しかし、愛はお金だけじゃないですからね。

横野すみれさんは、横山裕さんか福本大晴さんなのかどっちが本命なのでしょうか。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました