横野すみれの彼氏は横山裕と福本大晴のどっち?二股交際時期や宿泊ホテルも詳しく!

芸能

「NMB48」のメンバー横野すみれさんに熱愛が発覚しました。

それも大胆な二股交際だったのが驚きでしたね。

お相手は、関ジャニ∞の横山裕さんとJr.の福本大晴さんでした。

横山裕さんとホテルにお泊り愛しながら、数日後には福本大晴さんとまたホテルにお泊り愛というショッキングな報道でした。

どちらもジャニーズのアイドル同士というこれまた大胆な組み合わせでした。

横野すみれさんの本命彼氏はどっちなのか注目されています。

またジャニーズ二股の交際時期や宿泊していたホテルも話題になっていますね。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




横野すみれの彼氏は横山裕と福本大晴のどっち?

NMB48の第6期メンバーに選ばれてアイドルとして活躍中です。

また横野すみれさんといえば、グループ史上最強BODYといわれ、グラビアで大人気のアイドルでもありますね。

文春砲によると、大阪を拠点に活動をしていますが、すでに横山裕さんの自宅マンションに何度も出入りできる関係となっているそうです。

さらに、横山裕さんの人脈や経済力に魅力を感じており、親しいことも隠さずにむしろ周囲に自慢をしてしまうそうです。

横山裕さんは39歳で、20歳の横野すみれさんからみれば、芸能界で成功した大人の男性にみえ憧れている点も多いことがわかりますね。

ということは、横山裕さんが本命の彼氏ということなでしょうか。

でもジャニーズの人気アイドルの彼女となれば、最低限度つきあっていることは隠さなくてはいけません。

自分からベラベラしゃべってしまうことはマズイですよね。

また、文春の報道によると、横野すみれさんはもともとハデに遊ぶタイプだったそうです。

仲の良いNMBメンバーを連れて、ジャニーズJr.と飲み会をよくしていたそうです。

NMBと関西Jr.が親しい関係なことは関西の芸能界関係では有名だったようですね。

そんな関係からjr.の福本大晴さんとも知り合ったことが考えられますね。

福本大晴さんは21歳でジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」で活動中です。

年代も近いし、同じアイドルを目指す点では近いものがありそうです。

しかし、NMB48とジャニーズJr.の飲み会なんてお互いのファンがみたら、もう心配で仕方がありませんよね。

 

 

二股交際時期や宿泊ホテルも詳しく!

横山裕さんと後輩の福本大晴さんという、横野すみれさんのジャニーズ内二股交際にはビックリでしたが、それぞれの交際時期はいつ頃からだったのでしょうか。

横山裕さんの場合は、何度か自宅マンションまで訪れる仲だったので、3月以前からの交際だったことかわかりますね。

交際期間は正確にいつからはわかりませんでした。

福本大晴さんとの交際は、飲み会などの機会もあったことからもっと前からの知り合いだった可能性が高いでしょうね。

横山裕さんとお泊りしたホテルですが、京都市内にあるロームシアターで舞台公演の期間中でした。

横野すみれさんは横山裕さんが宿泊していたホテルを訪問しています。

ジャニーズがよく使うホテルになります。そして、宿泊ホテルは京都でも老舗の高級ホテルだそうです。

最上階フロアにある部屋で、1泊7万円もする部屋だったようです。

きっとラグジュアリーな部屋だったのでしょうね。

また横野すみれさんは、数日後に福本大晴さんと大阪市内にあるホテルにお泊りをしていました。なんと1泊5000円のビジネスホテルだったのです!

売れているジャニーズとjr.の格差を感じますね。

でも2人で映画をみてビジネスホテルに宿泊という、なんだか普通のデートらしいものでした。

個人的には、5000円のビジネスホテルでも宿泊したい福本大晴さんが本命の彼氏だったのではないかと思います。

横野すみれさん自身は、横山裕さんと福本大晴さんのどちらが本命の彼氏だったのでしょうか。

そういえば、48グループは恋愛禁止でしたよね

横野すみれさんは、どちらが本命の彼氏だったかわかる前に卒業という名の引退とならないといいですね。

以上、横野すみれさんの彼氏本命や二股交際時期、宿泊ホテルについてお伝えしました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました