夏目三久は過去に出産や妊娠をしていたのは本当?田辺社長の愛人疑惑も詳しく!

未分類

フリーアナウンサーの夏目三久(なつめみく)さんがお笑いタレントの有吉弘行さんと電撃結婚を発表しました。

そんな夏目三久さんは、過去に出産や妊娠をしていたことがあったとウワサになっているようですね。

過去の出産妊娠説は本当だったのでしょうか。

また現在は妊娠しているのかも知りたいですよね。

そして、過去には事務所の田辺社長の愛人だったという疑惑もあるようです。

田辺社長とはどんな関係だったのか気になりますね。

このウワサも本当だったのでしょうか。詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




夏目三久は過去に出産や妊娠をしていたのは本当?

4月1日に有吉弘行さんと結婚したことを発表しました。

10年にわたる交際を経て結婚となったようです。

2人は連名で幸せいっぱいの自筆のコメントを出しました。

そんな二人ですが、過去にも妊娠や結婚説が大々的に報道されたことがありました。

記憶にある方も多いようですね。

ですから、やっぱり実は二人はつき合っていたんだと思った人も多かったはず。

最初に熱愛関係か報道されたのは、2016年8月のことでした。

当時、夏目三久さんは有吉弘行さんと「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していました。

そして、日刊スポーツ新聞にて夏目三久さんが有吉弘行さんの子供を妊娠中という衝撃的な熱愛報道があり、世間を驚かせました。

このまま妊娠から結婚して出産するのか思いきや、そうではありませんでした。

夏目三久さんの所属事務所は強硬に妊娠と結婚報道を否定しました。

また有吉弘行さん自身も「狐につつまれたような話」と全く妊娠や熱愛の事実はなかったコメントを出していました。

日刊スポーツが謝罪する騒動に発展しましたが、各メディアは騒動をスルーしたことで、むしろ闇になってしまった感じもありました。

しばらく夏目三久さんの妊娠が注目されることになりましたが、騒動後もずっと休みなくテレビに出続けていたので出産ということもなかったのです。

ですから、夏目三久さんが過去に出産や妊娠をしていたということもありませんね。

現在も妊娠中ではないそうなので出産の予定もないですね。

でもやっぱり、当時から熱愛関係にあったのは本当だったのですね。

5年前に熱愛関係を強く否定していたのはいったい何だったのでしょうかね。

何かすぐに結婚できない大きな理由があったのかもしれませんね。

田辺社長の愛人疑惑も詳しく!

夏目三久さんには愛人疑惑があるそうです。

所属しているのは、大手芸能プロダクションの田辺エージェンシーというところになります。

そして、経営者は田辺社長という方になります。

芸能界では大きな力を持つドンともいわれているそうです。

そんな大物の愛人だったというウワサがありますね。

もともと日本テレビの人気アナウンサーとして活躍していました。

しかし、2009年に元彼氏との熱愛画像が流出した事故がありました。

その画像は彼氏とのツーショット画像だけではなく、なんと夏目三久さんが「コンドームを持って微笑む」という衝撃的な画像がありました。

お嬢さま育ちといわれ、将来が期待されていた女子アナにまさかのスキャンダル発覚!

世間もメディアも騒然となりました。

相当なインパクトがあったらしく、テレビ局には苦情が殺到したといいます。

その後、夏目三久さんはしばらく干され、2011年に日本テレビを退社しています。

このまま消えたと思われたところ、助けたのが田辺社長だったといわれています。

事務所に所属させ、バラエティ番組でテレビ界に復帰させました。

夏目三久さん推しの力はスゴイものがあり、朝の情報番組に復活するまでになりました。

一時期は、田辺社長自ら毎日現場に立ち会っていたほどだったそうです。

さらに、二人は手つなぎをしてテレビ局へきたなどというウワサもありました。

また夏目三久さんに対して特別待遇だったともいわれています。

なんと朝が早いため、万全で仕事ができるようにと、ウェスティンホテル東京に住まわせていたそうです。

会社の負担で高級ホテル住まいだったようです。

そんな厚遇ぶりは田辺社長によるものだったので、いつしか愛人とまでいわれるようになったみたいですね。

本当に田辺社長の愛人だったかどうかはわかりませんが、夏目三久さんのことは大変かわいがっていたタレントだったようです。

しかし、現在田辺社長も80歳を越えています。

5年前に夏目三久さんの結婚妊娠説が出た時は大反対をしたとしても、もう結婚することは賛成したのでしょうね。

 

以上、夏目三久さんは過去に出産や妊娠をしていたか、田辺社長の愛人というウワサについてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました