吉瀬美智子の朝羽高校中学校の元ヤン画像も美人!子供の小学校はインター?

未分類

クールビューティな女優といえば吉瀬美智子さんですね。

美貌は変わらないどころか現在46歳ですが、ますますきれいですよね。

そんな吉瀬美智子さんの出身校は朝羽高校というところだったそうです。

しかし、朝羽高校や中学校時代は地元ではかなり知られたヤンキーだったとか。

現在の品のある美しさからは信じられない元ヤン時代があったようです。

しかし、元ヤン画像でも美人でした!

どんな高校中学校時代を過ごしてきたのでしょうか。

また自身の子供はセレブなインターナショナルスクールに通っているというウワサですね。

吉瀬美智子さんについて詳しくお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク




吉瀬美智子の朝羽高校中学校の元ヤン画像も美人!

福岡県の朝倉市の出身になります。

出身高校は福岡県立朝羽高等学校(偏差値39)でした。(同校は2009年をもって閉校しています)

偏差値的にはあまり高くはない高校でしたが、中学生の頃は荒れていた時期もあったようなので、あまり勉強に身が入らなかったのかもしれません。

中学校は、地元の朝倉市立杷木中学校だったようです。

中学時代はバスケットボール部に所属していましたが、あまり活動はしていなかったようです。

というのも、意外にも若い頃は筋金入りのヤンキーだったというのです!

現在の上品な姿からは想像つきませんね。

ということで、元ヤン時代の画像などがネットには出回っていますね。

確かに吉瀬美智子さんの画像ようですが、元ヤン画像やっぱり美人ですね!

しかし、ヤンキーになってしまったのは子供の頃の家庭環境が影響したようです。

複雑な家庭で育たったそうです。

家族構成は、両親、2歳年上の姉のいる4人家族でした。

ところが、両親は離婚してしまいました。

小学1年生のときには、母親が家を出て行ってしまったそうです。

それでも母親は、吉瀬美智子さんが中学生になる頃には、1度家に戻ってきたそうです。

それでも約6年間も家を空け、子供のことを顧みない母親を許すことができなかったといいます。

無理もないですよね。

幼い頃は寂しい思いをし、多感な頃に急に母親が戻ってきても、お互いにうまくいくはずがありません。

だんだんあまり家に帰らない日々が続いたそうです

友人の家を泊まり歩いたりするようになったそうです。

髪を制服のスカートは引きずるほど長く、髪は茶髪に染めるなど昭和のヤンキー路線に走ってしまった時期があったそうです。

でも元ヤン画像やはり美人でした!

そんな元ヤンだった吉瀬美智子さんでしたが、高校生になってからはだんだん落ち着きはじめ、将来について考えるようになっていったそうです。

そして、高校卒業後は、美容部員になりたいと考えていたようです。

しかし、美容部員の試験には不合格でした。

そのため、地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていました。

そんな喫茶店のバイトをしていた頃に、モデルとしてスカウトされました。

福岡でモデルをはじめるようになりました。

人生何が転機になるのかわかりませんね。

そして、持ち前の美貌は評判になりました。

そして、本格的にモデルとして活動をするため、20歳で上京しました。

東京に出てきてからの快進撃はスゴものがありましたよね。

「ニベアのお姉さん」で一躍注目される存在となりました。

30歳をすぎてからは、女優に転身し現在もあこがれの女性として活躍中ですね。

 

子供の小学校はインター?

子供は、セレブなインターナショナルスクールに通っているというウワサがあります。

そもそも吉瀬美智子さんが結婚をしていたことを知らない人も多いようです。

生活感のない美しさを保っているからでしょうか。

実はバツイチで、子供が2人いるシングルマザーなのです。

2021年4月に離婚したことを発表していました。

吉瀬美智子さんは、2010年35歳の時に結婚をしていました。

10年間の結婚生活だったようです。

元旦那は、当時10才年上の一般人ということになっていました。

ところが、ただの一般人ではないことがわかりました。

当時、元旦那は年商30億の実業家だったことが話題になりました。

飲食店のほか芸能事務所、ヘアサロンなど多くの事業を手掛ける田中健彦さんが元旦那ではないかといわれていますね。

人気のラーメンチェーン光麺の創業者といえば、わかりやすいかもしれません。

スゴイお金もちだったのです。

子供は、2013年に38歳の時に長女、2016年、41歳の時に次女を出産しています。

吉瀬美智子さんは、セレブな結婚生活や育児スタイルを時々SNSにあげていましたね。

そうなると子供たちが大きくなると、どんな小学校や幼稚園へ通っているのかが話題になりました。

セレブの子供が多いといわれている私立の青山学院の付属の小学校やインターナショナルスクールに通っているともいわれています。

子供はどこの小学校やインターナショナルスクールに通っているのかはハッキリとはわかっていませんが、きっといい学校に通っていることはまちがいなさそうですね。

現在はシングルマザーとなった吉瀬美智子さんですが、自身が育ったときの経験を踏まえて、子供たちの教育はしっかりとしていそうでうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました