吉瀬美智子の離婚の理由は旦那田中健彦の会社が倒産?子供の親権や養育費は?

未分類

女優の吉瀬美智子さんは、幸せな結婚生活を送っていると思われていましたが突然の離婚には驚きましたね。

セレブ妻感満載で、エルメスのバックの中でも希少なヒマラヤを持ち話題になったほどです。

そんなセレブ生活を捨てて、どうして離婚してしまったのでしょうか。

旦那は田中建彦さんという実業家でした。

離婚の理由は旦那の経営している会社が倒産や経営危機なのではないかとも言われているようですね。

離婚の理由が気になりますね。

また子供の親権や養育費はどうなったのでしょう。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




吉瀬美智子の離婚の理由は旦那田中健彦の会社が倒産?

4月7日、所属事務所の公式サイトを通じて、離婚したことを発表しました。

今後は、お互いに別の道を歩んでいくといった吉瀬美智子さんらしいシンプルな報告でした。

でも以前から離婚の危機というウワサもなく、突然の発表には驚きましたね。

また特に離婚の理由については触れてはいませんでした。

まだ子供も小さいのにどうして離婚することになったのか理由が気になりますね。

2010年に結婚した旦那は、10歳年上の一般人でした。

名前や顔画像は公開されていませんでした。

しかし、実業家として名前が知られている方でした。

田中健彦さんではないかといわれていましたね。

飲食店や芸能事務所、美容院などの事業をしている方でした。

年商は多いときで30億もあったそうです。

スゴイやり手の実業家の旦那ですよね。

もともとフランスまで修行にいった料理人だったそうです。

料理人から、とんこつラーメンの光麺を創業した方でした。

光麺は人気のラーメンチェーン店となりました。

その後、旦那はそのほかにも多くの飲食店の事業を展開するようになりました。例えば、「中目黒いぐち」や「御料理 宮坂」、「鮨 早川」、「鳥かど」など、全部で20店舗以上あるそうです。

ミシュラン星つきの店もあります。

そして、ほかは美容院も経営しています。

渋谷区神宮前にある「Maris」という美容室を含め8店舗も展開していました。

もちろん、吉瀬美智子さんも旦那の店を利用していました。

自身のSNSには、たびたび旦那の経営している飲食店や美容室の画像ありましたね。

旦那の店を紹介していることもあって、協力的な嫁だとおもわれていたのです。

しかし、実はもう不仲になっていたのかもしれませんね。

2015年にラーメンチェーン店の光麺は倒産したことがありました。

しかし、当時破産手続きをおこなったのは旦那が経営していた会社ではありませんでした。

旦那が光麺の経営権を譲渡した後に倒産したのです。

ですから、旦那には影響はなかったようです。

しかし、創業者として田中健彦さんの名前が知られていたため、会社が倒産したと思われてしまったようです。

現在、飲食店は新型コロナウィルスの影響で大変な時期ですが、旦那の会社が倒産したとか危ないなどいう話はありませんね。

ですから、離婚の理由が旦那の会社が倒産ということはなさそうです。

では、離婚した理由は何だったのでしょうか。

旦那のいびきというウワサもあります。

以前、吉瀬美智子さんが番組で旦那のいびきが殺したいほどすごいと明かして話題になったことがありました。

しかし、いくらいびきがすごくても、部屋を別にすればいいはずですよね。

きっと広い自宅に住んでいそうですから、いくらでも可能だと思います。

ハッキリとした離婚の理由はまだわかってはいません。

いつか吉瀬美智子さん自身から明かすことがあるかもしれませんね。

 

子供の親権や養育費は?

吉瀬美智子さんには旦那との間に2人の子供がいます。

子供もまだ長女が7歳で次女が4歳になります。

離婚となるとまだ幼い子供たちことも心配ですね。

親権はどうなっているのでしょうか。

吉瀬美智子さんは、離婚の発表の時も子供の親権や養育費や財産分与について明かしていませんでした。

しかし、「これからも、女優として、母親として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っております」との言葉が参考になりそうですね。

母親としてとありましたので吉瀬美智子さんが親権を持つことになり、旦那が養育費を払うことになったのではないでしょうか。

そんなにママタレキャラを売りにしてはいなかったので、あまり離婚したことで仕事に影響などはなさそうです。

吉瀬美智子さんなら、十分稼いでいけそうなので今まで通りのセレブ生活はできそうですよね。

ですから、これからもますます活躍していきそうですね。

以上、吉瀬美智子さんの離婚の理由や子供の親権や養育費についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました