松山英樹の嫁妻めいは芦屋出身のお嬢様で顔画像は?結婚の時期や子供は何人いるの?

未分類

プロゴルファーの松山英樹(まつやまひでき)さん。

日本人男子初のマスターズ優勝を成し遂げましたね!

そんな松山英樹さんを支える嫁妻はめいさんといいます。

芦屋出身のお嬢様というウワサですが、どんな方なのか顔画像が気になりますよね。

また結婚した時期や馴れ初め、そして子供は何人いるのか調べてみました。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




松山英樹の嫁妻めいは芦屋出身のお嬢様で顔画像は?

松山英樹さんが結婚した嫁妻の名前は、めい(芽緯)さんというようです。

嫁妻の出身は兵庫県の芦屋でした。

芦屋といえば、全国屈指の高級住宅地で有名ですね。

関西のお金持ちが多く住むセレブな街になります。

そんな芦屋出身の嫁妻ですから、きっと実家も豪邸住まいで裕福にちがいありません。

松山英樹さんは嫁妻が芦屋のお嬢様ということは否定していました。

そんなことはないと思いますね。

嫁妻のめいさんもゴルフを本格的にやっていた方でした。

また早くからゴルフを習える環境だったことを考えても、やはり実家はお金持ちだったと思います。

そして、気になるのが嫁の顔画像です。

一般人とのことなので顔画像は公開していないようです。

残念ながら、嫁妻のめいさんはSNSなども特に公開ないようです。

でも、ウワサでは女優の榮倉奈々さん似の可愛らしい方のようですね。

これからお披露目してくれる機会もあるかもしれませんね。

そして、嫁妻のめいさんは帰国子女でもありました。

8歳までハワイで生活をしていたそうです。

ですから、英語はペラペラ

そして、ゴルフはもちろんできて理解もあります

海外で活躍する松山英樹さんにとっては素晴らしいパートナーですよね。

そんな嫁妻との馴れ初めはどうだったのか気になりますね。

大学時代の先輩と後輩の関係だったそうです。

松山英樹さんは、東北福祉大学の出身でした。

ですから、嫁妻も同じ大学ということですね。

さらにさかのぼると、高校も同じ高知県の明徳義塾高校でした。

ゴルフ部をはじめとして、野球やサッカーなどスポーツの強豪校として知られていますよね。

嫁妻も同じゴルフ部員同士でした。

高校時代には国体出場した実力レベルで女子部のキャプテンだったそうです。

嫁妻もスゴイ方だったようですね。

二人が知り合ったのは、高校生の時からという長い関係だったことがわかりました。

1年後輩で入ってきた嫁妻のめいさんに松山英樹さんが一目惚れして交際がはじまったそうです。

交際期間は10年以上になるのではないでしょうか。

すごい純愛ですね!

 

結婚の時期や子供は何人いるの?

あまり私生活についてはよく知られていない松山英樹さんでした。

現在29歳になりました。嫁妻のめいさんは28歳くらいですね。

いつ結婚をしたのでしょうか。

公にはしていなかったようですが、2017年1月に結婚したのではないかと言われていますね。

そして、子供は現在女の子が1人います。

子供は現在3歳くらいになります。

名前は、かんなちゃんというそうです。

2017年7月に誕生していたので、おめでた婚だったのではないかと言われていますね。

しかし、松山英樹さんは、2016年からアメリカのフロリダに自宅があるそうです。

二人でフロリダに家を決めたそうです。

嫁妻のめいさんとは長いつき合いでしたし、以前から海外で生活をともにされていたようなので、きっと結婚や妊娠は自然な流れだったのでしょうね。

あとは、かんなちゃんがいつゴルフを始めるのかが気になりますね。

両親のすばらしいゴルフの才能を受け継いでいるにちがいありません。

松山2世の将来が楽しみですね。

松山英樹さんは、これからますます海外で活躍される機会が増えると思います。

でも英語が堪能な嫁妻がしっかりとサポートしてくれているので安心ですね。

これからの活躍に期待したいと思います。

 

以上、松山英樹さんの嫁妻の出身や顔画像、結婚の時期や子供は何人いるのかについてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました