マリエ(モデル)昔はセレブ!現在は結婚して借金生活のアパート住まいってホント?

未分類

元祖セレブキャラとして人気だったマリエ(モデル)さん。

最近あまりテレビで見かけなくなりましたが、昔からのセレブな生活は変わらないのでしょうか。

現在は結婚もしていて、セレブどころではなく借金生活をしているらしいといわれています。

住まいもアパートに変わったそうです。

いったい、何があったのでしょうか。

現在のマリエさん(モデル)の生活ぶりが気になりますね。詳しくお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク




マリエ(モデル)昔はセレブ!

モデルのマリエさん。昔、一時期テレビ番組によく出ていましたよね。

マリエさんといえば、モデルとしてのルックスも注目でしたが、さらに注目されていたのがセレブな育ちだったことでした。

元祖セレブタレントと言えるかもしれません。

モデルとして活躍しはじめたのは、18歳の頃でした。

ファンション雑誌ViViの専属モデルになっています。

同じ頃に活躍していたモデルでは、ローラさん、長谷川潤さん、藤井リナさんなど現在でも活躍しているスゴイメンバーばかりですね。

マリエさんは、かわいらしいルックスとセレブな育ちで人気のモデルとなりました。

しかし、芸歴は意外と長かったのです。

昔は、「赤川こはる」という思いっきり日本名の子役として活動をしていました。

でも子役の頃からやっぱりかわいかったですね。

そして、モデルからテレビに出演するタレントになって注目をされるようになってきました。

注目されたのは、ルックスだけではなくセレブっぷりなキャラでした。

マリエさんは、フランス系カナダ人の父親と日本人の母親を両親にもつハーフでした。

そして、テレビ番組でも紹介されていましたが実家は相当なお金もちでしたね。

父親は、自動車オイルの輸入代理店社長をしていました。

母親は元CAでサロンを経営しているという華麗な家族でした。

基本的にお嬢さまとして育ったようです。

東京都内に自宅は2軒あり、海外に別荘もありました。

フランスのニース、パリとアメリカのロサンゼルスに別荘を持つセレブ生活をテレビで公表していましたね。

さらに、両親は自家用ヘリとクルーザーを持っていました。

そんなセレブな生活ぶりが叩かれたこともありました。

それでも、一時期は週に9本のレギュラー番組を持つほどの売れっ子だったのです。

しかし、2010年頃からマリエさんの姿をテレビで見ることは少なくなっていきました。

芸能界から干された?ともいわれていましたが、もとはセレブなので芸能活動をしなくても生活には困らないだろうと思われていました。

現在は結婚して借金生活のアパート住まいってホント?

マリエさんは、現在33歳になりました。

そして、現在は結婚をしているのでしょうか。

結婚まだのようですね。

そして、現在は借金生活でアパート住まいというウワサもありますが、どうなのでしょうか。

2018年4月にテレビ番組「有吉ジャポン」で公開したマリエさんの自宅にはビックリでした。

アパートではありませんでしたが、中野区にある古い地味な一軒家に住んでいたのです。

ここ数年間で、マリエさんや家族のセレブな生活は激変したようです。

父親の事業が失敗してしまったそうです。

2001年に父親の会社が不渡りを出し休眠状態になっているという報道がりました。

そして、会社はやがて解散しています。

またマリエさん家族がセレブ生活をしていた自宅は、不動産登記をみると借金と返済を繰り返していたようです。

自宅は父親が役員をつとめる別会社名義だったものが、2009年にマリエさんが買い取る形になっていました。

そのためにマリエさんは6500万円もの借金をしていました。

 

さらに、2013年には、税金滞納で自宅は一時差し押さえになっていたというのです。

借金生活でお金にこまっていたのでしょうか。

そんな借金も完済したそうです。

マリエさんは意外とたくましいですね!

その後、両親は離婚となりました。

父親については不明ですが、母親はまつげエクステ店やヘアサロンを経営して生活をしているようです。

そして、現在マリエさん自身は、2011年からパーソンズ美術大学に留学をしていました。

現在は、専攻したファッションの知識を活かし、デザイナーとして自身のブランド立ち上げていました。

また服飾専門学校の講師などもつとめているようです。

テレビで見なくなったと思っていましたが、違う分野で活動をはじめていたようですね。

そして、ラジオのナビゲーターや、ユーチューブの配信などもおこなっています。

ユーチューブでは、2021年4月に芸能界の闇「枕営業」について暴露して話題になったこともありましたね。

ですから、全く芸能界から引退をしたわけではなさそうなのです。

マリエさんは、また何か驚くような活動をはじめるかもしれないので注目していきたいと思います。

 

以上、マリエ(モデル)さんは昔はセレブで、現在は結婚して借金生活なのかについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました