前田敦子と勝地涼の離婚の理由は荒野行動だった?DVで骨折して車椅子ってホント?

未分類

前田敦子さんと勝地涼さん夫婦が離婚をしました。

昨年から別居や不仲のウワサはあったので、やっぱり離婚となったようですね。

そして、離婚の理由が驚きだったのです。

勝地涼さんがオンラインゲームにハマったためといわれているようです。

オンラインゲームの荒野行動に夢中になって育児に協力にしなかったことらしいのです。

また前田敦子さんは、車椅子が必要なほどの大ケガをしたことがありました。

骨折をしていたそうですが、このケガもどうやらDVを受けて骨折したらしいのです。

荒野行動DVで骨折が理由というウワサはホントだったのでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんのヤバする離婚の理由についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




前田敦子と勝地涼の離婚理由は荒野行動だった?

離婚理由がオンラインゲームの荒野行動だったとは、どういうことなのでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年に日本テレビ系のドラマ「ど根性ガエル」で共演しました。

そして、2018年7月交際期間わずか4ヵ月で結婚を発表しています。

翌年3月には息子が生まれています。

このためデキ婚説もありましたね。

しかし、2020年6月には別居をしていることがわかりました。

勝地涼さんが家を出てしまったようですね。

このあたりから、離婚の危機が心配されるようになってきました。

そして、2021年4月23日、お互いがSNSで離婚を報告しましました。

「結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」という前田敦子さんのコメントでした。

わずか3年の結婚生活でした。

2020年に別居の報道があった時は、コロナ禍のため日本中がステイホームを余儀なくされた時期でした。

前田敦子さんと勝治涼さんのライフスタイルも大きく変わってしまったことがあるようです。

勝地涼さんはゲーム三昧となりがちだったといいます。

特に荒野行動やフォートナイト系のオンラインゲームにすっかりハマっていたようです。

荒野行動とは、中国の会社が開発した人気のオンラインゲームになります。

そうなると、息子の育児は前田敦子さんばかりとなりがちです。

家にいながら手伝ってくれない旦那。

嫁はイライラが募り爆発!

芸能人だけのことではなく、どこの家庭にもありそうなパターンですよね。

前田敦子さんにとっては初めての育児ですし、精神的にも不安定になってしまったそうです。

また勝治涼さんはそんな前田敦子さんの接し方に悩んでしまったという報道もありました。

夫婦仲がうまくいかなくなった理由は、荒野行動だけではないはずですが、とにかくケンカが絶えなかったそうです。

怒鳴り合い、つかみ合いの激しいケンカをしていたようです。

【ネットの声は?】

 DVで骨折して車椅子ってホント?

2019年の春頃、前田敦子さんがケガをしたという報道がありました。

歩行もむずかしく車椅子を使うほどでした。

説明では家事をしている時に足のじん帯を傷めたとのことでした。

しかし、家事でじん帯を痛めるってなんか不自然と思っていたら、どうやらDVが原因らしいのです。

ケンカになって勝地涼さんが前田敦子さんを突き飛ばしたため、転倒し骨折をしてしまったそうです。

どんだけ激しいケンカだったのでしょうかね。

しかし、前田敦子さんも負けずにスゴイといわれていましたね。

2019年5月、勝地涼さんが前田敦子さんに怒鳴られている姿が週刊誌に撮られていました。

それも前田敦子さんが路上で旦那を怒鳴りつけ睨みつけている恐ろしい姿でした。

AKB48センターのあっちゃんがまさかの鬼嫁に。

どちらも顔が知られている有名人なだけにビックリでした。

そして、ネット上で勝地涼さんについたあだ名が「怒られ勝地」

イケメン俳優のイメージ崩壊となってしまいました。

人気アイドルとイケメン俳優という理想のカップルだっただけに残念な報道でした。

でも旦那の勝地涼さんに同情する声も多かったのです。

前田敦子さんは、もともと気分の浮き沈みが激しい性格なことは知られていました。

アイドル時代はそんなところも魅力だったのですが。

とにかく、2020年にはお互いに関係修復は不可能な状態になっていたようですね。

2歳になる息子の親権は前田敦子さんが持つことになったそうです。

離婚しても永遠に息子の父親と母親ということは変わらないそうなので、協力して育てていくそうです。

ホントに息子のために協力していけるといいですね。

以上、前田敦子さんと勝地涼さんの離婚の理由についてでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました