大野智の元彼女と錦戸亮のカラオケ動画!流失させたYoutuberは誰でさらに暴露も?

未分類

嵐の大野智さんは現在芸能活動を休止中です。

そんな中、元彼女らしい女性と錦戸亮さんがカラオケをしている動画が流失するという信じられない騒動がおこりました。

これは、大野智さんや錦戸亮さんのファンでなくてもショックなことですよね。

大野智さんの元彼女は錦戸亮さんともつき合っていたのか気になります。

またカラオケ動画流失させたのは、あるYoutuberだったようです。

誰がカラオケ動画を流失させたのか気になりますね。

またさらなる暴露もあるそうです。

いったい、何のために?詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




大野智の元彼女の錦戸亮とカラオケ動画!

ジャニーズファンもビックリのカラオケ動画流失騒動。

いったい、どこからカラオケ動画を入手したのか気になりますね。

大野智さんのは、かつて10歳年下のシングルマザーと交際をしていたそうです。

元彼女とは6年にわたり交際をしていたことが、文春によって報道されたことがありました。

この元彼女とは結婚を考えるほどでした。

そのために嵐のグループから脱退することも決めたといわれています。

大野智さんと元彼女とのツーショットや子供の3人でまるで家族のような画像も公開されました。

ファンとっては大変ショックな報道でした。

しかし、2019年に嵐の活動を休止発表した頃に、元彼女とは破局をしたようです。

2021年から、大野智さんは芸能活動を休止しています。

そんな元彼女だった女性は錦戸亮さんとも関係があったのではと注目をされることになりました。

なぜかジャニーズに所属していた錦戸亮さんと大野智の元彼女のさんカラオケ動画がネット上に流失したのです。

カラオケ動画が埋め込まれたツイートがされました。

またもや文集砲と思いきや、なんと流失させたのは関係者ではなく、一般人のYoutuberだった可能性が出てきました。

元彼女らしい人物とリラックスした錦亮さんともう1人の男性がカラオケを楽しんでいる様子が写されています。

そして、大野智さんの元彼女らしい人物は、若くて超美人!

錦戸亮さんはゆずの「からっぽ」を熱唱していました。

そばに寄り添っていたのは元彼女になります。

もう1人の男性は少し離れています。

この座り方から、錦戸亮さんと元彼女の親密具合がわかりそうですよね。

ファンにはかなり衝撃的なカラオケ動画でしたよね。

しかし、カラオケ動画については、錦戸亮さん自身が確認をしていました。

撮影されたのは数年前でジャニーズ事務所に在籍していた頃のものだったそうです。

「事務所からは怒られた」といっていました。

またファンに対しては「おもしろくないから見なくていい」とコメントをしています。

本人もいつのことだったのかわからないくらい前のことだったのかもしれませんね。

そんなに気にしなくてもいいのかもしれません。

錦戸さんと元彼女がつき合っていたかどうかはわかりません。

それにしても大野智さんとつき合い、錦戸亮さんとも親しくプライベートでカラオケに行けるほどの仲というのは、いったいどんな女性なのでしょうか。

どうしたら、そんなにジャニーズのタレントに近づけるのかも謎ですよね。

流失させたYoutuberは誰でさらに暴露も?

今回の動画を流出させたのは、Youtuberは折原という人物らしいといわれていますね。

Youtuberで「折原」と検索してみました。

しかし、彼のYoutubeチャンネル内では見つかりませんでした。

芸能界関係者ではなく一般人ということで、ますますショックですよね。

元彼女といわれている女性は、2021年3月までライブ配信の活動などをしていたそうです。

そこで友人から大野智さんとつき合っていたこと暴露されてしまったようですね。

ファンの間では、元彼女が誰か特定されることになってしまいました。

そのため、アカウントを削除しています。

また元彼女は、Youtuberの折原と組んで、暴露した友人に対して抗議をしていたようです。

そんなゴタゴタ続きの中で、Youtuberからカラオケ動画が流失したのではないかとみられています。

そして、さらなる暴露もあるのではといわれていますね。

暴露するのは大野智さんについてなのか、ほかのジャニーズに関することなのかはわかっていません。

しかし、ファンからは憶測や心配する声があがっています。

また今回のカラオケ動画流失騒動は、錦戸亮さんはうまく元彼女や、Youtuberの折原に使われてしまったのかもしれません。

大野智さんには、現在新しい彼女がいるという報道もありました。

こんな騒動に惑わされることなく、大野智さんと錦戸亮さんにはこれからも活躍してほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました