紀州ドンファンの嫁須藤早貴(すどうさき)の経歴や高校学歴!実家や家族について!

未分類

紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの嫁だった須藤早貴(すどうさき)。

年の離れた旦那と結婚し、殺害した若い嫁の素性が気になりますよね。

経歴や高校などの学歴について調べてみました。

またどんな生い立ちで育ったのでしょうね。

実家の家族についてもまとめてみました。

スポンサーリンク




紀州ドンファン嫁の須藤早貴(すどうさき)の経歴や高校学歴!

55歳も年齢差がある旦那と結婚し殺した疑いがある須藤早貴(すどうさき)。

騒動がおこった時は、まだ22歳の若さでした。

当時から怪しいといわれてましたが、やっぱりの逮捕となりました。

では、どんな経歴や高校の学歴だったのでしょうか。

紀州ドンファンといわれた野崎幸助さんは、一代で多くの資産を築き上げました。

そして、若くてスタイルの良い美人が大好きでした。

多くの女性とつき合うことを生きがいとしていたことは有名でした。

その半生は本にもなったくらいです。

須藤早貴は結婚する時の経歴はモデルとなっていました。

確かに身長は170cmでFカップとスタイルは抜群だったのです。

しかし、モデルという経歴は自称だったようです。

実際の経歴は、セクシー系の女優でビデオ出演をしていた過去や高級デートクラブに登録しパパ活に励んでいたそうです。

野崎幸助氏と知り合ったのも高級デートクラブの紹介だったらしいですね。

しかし、野崎幸助さんにとってはドンピシャの相手でした。

交際後、間もなく2017年12月には結婚となりました。

しかし、3ヵ月後の2018年2月に不審死を遂げることになってしまいました。

大量に違法な薬を口から飲まされた疑いがありました。

そして、長い捜査がはじまりました。

3年後の2021年4月に嫁が逮捕されたのです。

そんな須藤早貴の経歴とはどんなものだったのでしょうか。

出身は北海道の札幌市琴似になります。

1996年生まれで現在25歳になります。

学歴は、地元の公立の札幌丘珠高等学校を卒業後、札幌ベルエポック美容専門学校に進学しています。

高校時代の卒アル顔画像をみても黒髪でまじめそうなごく普通の子といった感じです。

そして、須藤早貴が高校卒業後にハマったのは、なんとホスト遊びでした。

札幌の歓楽街ススキノでホスト遊びをするようになったそうです。

そうなると、見た目も大きく変わっていきました。

シャネルといった高価なブランド品を身につけるようになりハデ目のしっかりメーク。

頻繁に海外旅行へもいっていました。

そして、自身のSNSにはブランド品や海外旅行を楽しむセレブ生活の画像が掲載されるようになりました。

いったい、このお金はどこから出ていたのでしょうか。

すでに専門学校生だった頃には、お金持ちのパパを見つけていたようです。

ススキノ近くの高級マンションに住み、ホスト遊びにハマる生活ぶりだったようですね。

高校時代は地味目な子でしたが、実はパパ活の才能はあったみたいです。

その後、20歳くらで東京へ出てきていました。

美容師になるためではありませんでした。

なんとお気に入りのホストが東京へ移動になったため、ついてきたそうです。

ホスト遊びの場所がススキノから新宿歌舞伎町にかわったのです。

ますますホスト遊びをするようになったそうです。

そして、東京での経歴はデリヘル、セクシー系の女優、デートクラブ所属といったものだったようですね。

実家や家族について!

須藤早貴は、美容専門学校に通っていた頃に、周囲には「実家は開業医でお金持ち!こづかいは毎月100万円もらえる!」と言いふらしていたといわれています。

実家はホントにお金持ちな家庭だったのでしょうか。

実家や家族構成なども調べてみました。

実家の家族は、父親、母親、姉、弟の5人家族でした。

須藤早貴は次女になります。

実家との関係はどうだったのでしょうか。

母親とは東京に出てきてからも頻繁に連絡を取っており、仲は悪くはなかったようです。

しかし、2018年にドンファンの不審死騒動がおこるまで、実家の家族は須藤早貴が結婚していたことを知らなかったそうです。

捜査がはじまって結婚していたことがわかったようです。

ですから、家族に野崎幸助さんと結婚したことを知らせなかったことはおかしいですよね。

また実家は、ホントに開業医ということはなく、父親は医療関係の会社員でした。

また母親は看護師でした。

ごく普通の家庭だったと思われます。

しかし、周囲には実家は開業医でお金持ちと偽っていました。

セレブ生活のアピールがすごかったことに違和感がありますね。

このあたりからも須藤早貴は、何か大きな心の闇をかかえていたのかもしれません。

【ネットの声を集めてみました】

以上、紀州ドンファンの嫁だった須藤早貴(すどうさき)の経歴や高校学歴や実家や家族についてでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました