須藤早貴(すどうさき)はしご酒出演の過去!ホスト狂いで歌舞伎町の太客だった!

未分類

紀州のドンファン騒動の犯人として逮捕された須藤早貴(すどうさき)氏、25歳。

ドンファンと結婚する前には、セクシー系の女優だったことがわかりました。

出演作の「はしご酒」が話題になっていますね!

そんな須藤早貴(すどうさき)氏は、ホストクラブが大好きだったとか。

ホスト狂いで1晩に何千万もお金を使うこともあり、歌舞伎町では太客で有名だったそうです。

どんな生活ぶりだったのでしょうか。詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




須藤早貴(すどうさき)はしご酒出演の過去!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんと結婚する前の経歴は、ファンションモデルということになっていました。

確かに須藤早貴(すどうさき)氏は、身長168cmでFカップと抜群のプロポーションでした。

紀州のドンファンも一目で気にいっただけあります。

しかし、実際に活動していたのはファンションモデルではなくて、セクシー系の女優でした。

過去に、「ゆりか」や「平美咲」といった名前でセクシー系のビデオに何本か出演をしていました。

そして、紀州のドンファン騒動によって、現在一番注目されているのは「はしご酒」という作品になります。

2018年1月にリリースされています。

居酒屋で知り合った女の子をナンパし、お持ち帰りをして撮影したようなストーリーになっています。

須藤早貴(すどうさき)が逮捕されたことにより、たちまち話題作となり視聴が殺到することになりました。

逮捕された直後には動画配信サイトでなんと1位を記録していました。

また須藤早貴(すどうさき)氏が過去にセクシー系の女優だったことは、ドンファンこと野崎幸助さんは知りませんでした。

結婚後に知ったそうですね。

そのため大変怒り、離婚を決意した原因にもなったといわれていますね。

また須藤早貴(すどうさき)氏は、セクシー系の女優の過去がバレて離婚されそうなったことも騒動をおこした動機となったようです。

ホスト狂いで歌舞伎町の太客だった!

そして、須藤早貴(すどうさき)氏は筋金入りのホスト狂い太客だったらしいのです。

新宿の歌舞伎町でもあちこちの店に通っていたことがわかりました。

太客とは指名したホストのために、たくさんのお金を使ってくれるいいお客のことをいいます。

ドンファンの嫁の須藤早貴(すどうさき)氏の名前は、歌舞伎町でもかなり知られていたようですね。

よくホストクラブでは、ご指名のホストのバースデーなどにシャンパンタワーというものをプレゼントしてお祝いをしてあげることがあります。

シャンパンを満たしたグラスをタワーのように立てた豪華なものです。

ホストたちがシャンパンコールをして場を盛り上げます。

それには何十本ものシャンパンが使われますが、種類によってかかる費用はちがいます。

シャンパンタワーは1体あたり300万円から1000万円ちかくかかるようです。

20代の女性が1晩でこれだけお金を使うってスゴイことですよね。

しかし、須藤早貴(すどうさき)氏の太客伝説はそんなもんじゃなかったのです。

普通シャンパンタワーは店内でやります。

須藤早貴(すどうさき)氏はシャンパンタワーを外のコインパーキングを貸し切りにしてやったことがあったそうです。

店内に入りきらないほどの巨大なシャンパンタワーを作ったことが歌舞伎町の伝説になっているそうです。

金額にすると4000~5000万円くらいかかったのではないかと歌舞伎町でも話題になったようですね。

いったいこれだけのお金はどこからでていたのでしょうか。

それにしても指名されたホストにとっては、ホントありがたい太客ですよね。

また自分からカリスマホストのローランドさんをご指名していた太客周囲に言いまくっていたようです。

しかし、逮捕後にローランドさんの方から、関係を完全否定されています。

ホントはどんな関係で太客だったのか気になりますね。

【ローランドさんのコメント】

では、いつ頃からこんなにホスト狂いだったのでしょうか。

須藤早貴(すどうさき)は、札幌市の出身でした。

地元の高校卒業し札幌市市内にある美容専門学校に通いはじまった18歳の頃から、ホスト遊びにハマっていたといわれています。

札幌のススキノでホスト遊びを覚え、やがてホストとつき合うようになったそうです。

また遊びすぎて借金を作ったこともありました。

しかし、お金を出してくれるパパを見つけて支払ったそうですから、まだ10代の頃からパパ活の才能はすごかったようですね。

でも塀の中に入ってしまっては、しばらくはシャンパンコールを聞くこともできなくなってしまいました。

【ネットの声】

以上、須藤早貴(すどうさき)氏のはしご酒出演の過去やホスト狂いで歌舞伎町では太客で有名だったことについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました