須藤早貴(すどうさき)の現在顔画像が変わった?歯茎を整形してドバイへ逃亡計画!

未分類

野崎幸助さんの元嫁だった須藤早貴(すどうさき)氏。

紀州のドンファン騒動の犯人として逮捕されました。

そして、逮捕以上に注目を集めているのは現在の顔画像になります。

誰かわからないほど顔画像がすっかり変わったそうです。

なんと騒動があってから顔の整形手術を受けていました。

特に歯茎や口元が変わっている顔画像はどんな感じなのでしょうか。

そして、近いうちにドバイへ逃亡する計画があったそうですね。

そこまでして顔を整形する必要があったのか詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




須藤早貴(すどうさき)の現在顔画像が変わった?

紀州のドンファンが不審死を遂げ騒動になったのは、2018年2月のことでした。

当時から、第一発見者だった元嫁の須藤早貴(すどうさき)氏が怪しいとマークされており、世間も注目をしていましたね。

メディアの前ではいつも大きな黒いサングラスをかけていたので、その素顔をハッキリとさらすことはありませんでした。

しかし、本人のSNSをはじめてとして結婚当時の顔画像セクシー系の女優として出演したビデオなどから顔画像を見ることはできました。

その顔画像が大きく変わっているらしいのです。

現在は知り合いが見てもわからない別人レベルにまで顔が変わっているそうです。

現在の顔画像は、もともと二重だった目はさらにパッチリ。

口元はアヒル口に変わっているそうです。

以前から取材していた記者たちが見ても、最初は誰だかわからないくらい顔画像になっているそうですね。

現在どんな顔画像に変わったのは調べてみましたが、最新の顔画像は見つかりませんでした。

逮捕された時の顔は、マスクをして下を向いていたため顔画像がよくわかりませんでした。

各週刊誌も須藤早貴(すどうさき)氏の現在の顔画像を狙っているといわれていますね。

ビフォーアフターの顔画像が見つかり次第追記したいと思います。

また須藤早貴(すどうさき)氏の顔の変化や整形疑惑は高校の卒アルを見てもわかりますね。

札幌市の出身でした。

卒アルの顔画像は、ごく普通の子といった感じです。

髪の色は黒でまじめそうですね。

しかし、高校を卒業後から見た目が激変していたったようです。

高校卒業後は、札幌市内にある美容専門学校に進学しています。

メイクが華やかになりギャル系メイクになっていますね。

そして、この頃からブランド品を持つようになったそうです。

またススキノでホスト遊びをするようになっていきました。

専門学校卒業後は、上京をしていますが美容師になることはありませんでした。

上京後の職業はデリヘルやセクシー系の女優となっていました。

セクシー系女優の出演ビデオを見ると顔画像のちがいは明らかですね。

目が大きくなりハッキリした二重になっていますね。

また鼻筋も高くなっているように見えます。

プロテーゼを入れたのかもしれません。

地元の高校を卒業してからわずか2~3年で大きく顔画像が変わったことがわかります。

ごく普通の女の子が華やかな美人に変身して人生も大きく変わったのかもしれません。

またこの頃は高級デートクラブに所属しパパ活もおこなっていたようです。

そんな中で野崎幸助さんと知り合ったようですね。

歯茎を整形してドバイへ逃亡計画!

須藤早貴(すどうさき)氏の顔画像では、歯茎がスゴイといわれていましたね。

笑うと歯茎が見えてしまうところが特徴的でした。

惜しい美人といった感じですね。

高校時代の卒アルを見てみても口元や歯茎の印象は変わっていないようです。

ところが、野崎幸助さんが亡くなってから、韓国へまで行き顔全面を整形手術してきたらしいのです。

ですから歯茎を含めて口元も整形手術をしたようですね。

2019年の野崎幸助さんの一周忌の法要がありました。

その際は、韓国で整形手術を受けてきたばかりで顔が腫れていたそうです。

わざわざ整形手術し顔を変えたいと思っていたのは、どうしてだったのでしょうか。

ただきれいになりたかっただけではなかったようですね。

自分から周囲に「これだけ自分の顔が知られてしまったので、整形でもしないとこれから生活できない」と語っていたそうです。

日本で生活していくことの不便さを感じていたことがわかりますね。

そして、近いうに海外のドバイ逃亡しようとしていた計画があったことがわかりました。

専門学校生だった頃から海外旅行も大好きだったようです。

海外旅行へ行った回数は15回もあったといいます。

働いてもいない女性にしては多いですよね。

どこから海外旅行の資金が出ていたのかも気になりますね。

それもセレブな海外旅行ばかりだったようです。

自身のSNSには旅行中の優雅な画像も多くありました。

ドバイは何度か訪れたことがあり好きな国だったようです。

しかし、整形手術をして顔を変えましたが、ドバイ逃亡する前に逮捕となりました。

でも20代の女性がホントに1人だけでドバイ逃亡しようと計画できたのか謎が多いですよね。

共犯者や協力者のような人物がいたのではないかと思われますね。

【ネットの声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました