田村正和の嫁妻の顔画像やどんな人?娘は女優だった?自宅は成城の豪邸!

芸能

名俳優だった田村正和さんが亡くなったことがわかりました。

田村正和さんは、生前は私生活についてはほとんど語ることはありませんでした。

嫁妻はどんな人だったのでしょうか。

また子供は、娘が1人おり元女優だったというウワサもあります。

女優というのはホントだったのか家族について調べてみました。

また自宅は成城にある豪邸だったそうです。

田村正和さんの自宅についてもお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




田村正和の嫁妻の顔画像やどんな人?

2021年4月3日にお亡くなりになっていたことがわかりました。

死後1ヵ月以上が過ぎてからの公表となりました。

田村正和さんといえば、トラマ「古畑任三郎」シリーズのほか数々のドラマや映画で活躍されてきました。

しかし、私生活については明かさず、謎といわれていました。

田村正和さんのご家族の嫁や娘について調べてみました。

京都市出身で、1943年生まれの77歳でした。

父親は有名な映画俳優の阪東妻三郎さんになります。

4人兄弟の3男として生まれました。

兄弟は4人とも俳優として活動をしていたことがある芸能一家でもありました。

田村正和さんは、高校生の頃から俳優として活躍されてきました。

結婚をしたのは、1970年のことでした。

結婚当時の顔画像がネット上ありましたが、嫁妻もかなりの美人さんですね。

田村正和さんと並ぶと絵に描いたような美男美女同士のカップルです。

嫁妻となったのは、2歳年上の和枝(かずえ)さんという一般人の方でした。

嫁妻の実家は東京銀座の高級紳士服の店でした。

社長令嬢のお嬢様だったのです。

馴れ初めは、友人の家で開かれたホームパーティーで知り合ったそうです。

田村正和さんの一目惚れだったといいます。

嫁妻の和枝さんは、現在は田村正和さんの個人事務所の代表となっています。

長年、田村正和さんのことを公私ともに支えてきた嫁妻でした。

娘は女優だった?

田村正和さんと嫁妻の和枝さんには、子供が1人誕生しています。

娘になります。

娘について調べると、「女優」というキーワードが出てきます。

娘は女優だったのでしょうか。

実際には女優ではありませんでした。

一般人だったようです。

でも、美男美女同士の子供ですから、きっと女優のようにきれいな人ということが想像できますね。

そして、田村正和さんはむしろ女優にはしたくなかったそうです。

生前にあまりにも娘がかわいすぎて、離れないように女優にはしないと語っていたことがあったそうです。

とても子煩悩な父親だったそうですね。

現在、娘は年齢が50歳くらいになります。

すでに結婚をし、田村正和さんには孫もいたそうですね。

自宅は成城の豪邸!

スター俳優だっただけに、やはり自宅も豪邸でした。

田村正和さんの自宅は、東京都でも有名な高級住宅地の世田谷区の成城にありました。

自宅は、成城4丁目になります。

成城といっても広く、4丁目から6丁目の番地は、昔からのお金持ちや有名人が住んでいます。

成城の中でも特に豪邸が集まっているといわれています。

豪邸だらけのエリアですが、田村正和さんの自宅はひときわ広く上品な外観になります。

土地は、敷地面積は1000平方メートル以上もあります。

父親の阪東妻三郎さんから受け継いだ土地になります。

30年くらい前に母屋と別棟の2棟を建てていました。

当時7億円にもなる豪邸を建設し話題になりました。

田村正和さんは元気な時は、毎朝成城の自宅付近をウォーキングしていたそうです。

もう田村正和さんのダンディな姿が見られないと思うと残念でなりません。

以上、田村正和さんの嫁妻についてや娘は女優だったのか、また自宅は成城の豪邸についてまとめてみました。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました