新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト!家賃や間取りは?

芸能

女優の新垣結衣(ガッキー)さんとアーティストの星野源(ほしのげん)さんが結婚することになりました!

「逃げ恥婚」といわれ祝福されていますね。

隣同士に建つマンションに住みながら愛を育んでいたらしいですね。

そんな2人が住んでいた自宅マンションは、広尾ガーデンフォレストというところらしいのです。

どんなマンションなのか、家賃や間取りなど調べてみました。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト!

2021年5月19日に結婚を発表した新垣結衣(ガッキーさん)と星野源さん。

逃げ恥」のドラマそのままにゴールインとなりました。

素敵な二人でお似合いのカップルですよね。

二人は、数年前から同じ敷地内に隣同士に建つマンションに住んでいることは有名でした。

つまり、ごく近距離で暮らしていたのです。

はじめは新垣結衣(ガッキー)さんがマンションに住んでいたようです。

2018年3月頃に星野源さんが隣のマンションに引越しをしてきたようです。

実はこの頃から熱愛関係になっていたのかもしれませんね。

とにかく同じ敷地に建つ隣同士のマンションに住んでいたようです。

これなら忙しい二人がいつでも会いやすいし、マスコミに撮られることもないですよね。

そんな熱愛関係になった2人が住んでいたマンションがどこなのか気になります!

早速、調べてみました。

さすが人気女優と売れっ子アーティスが住んでいるだけあって、自宅マンションは都会の一等地にありました。

場所は、渋谷区の広尾になります。

広尾は、都内でもセレブが多く住む高級住宅地になりますね。

周囲には大使館やインターナショナルスクールなども多く、環境が良いところになります。

また都心にありながら、緑も多くどこへ出るにも交通の便がいいところになります。

そんな恵まれた条件のためか広尾には、昔から芸能人が多く住んでいます。

新垣結衣さんと星野源さんが住んでいた自宅マンションは、広尾の中でも特に有名な高級マンションだったようです。

自宅マンションは、広尾ガーデンフォレストではないかといわれていますね。

 

家賃や間取りは?

広尾ガーデンフォレストは、地下鉄の広尾駅から坂をのぼり、歩いて10分くらいの閑静な住宅街の中にあります。

周囲は、外壁と樹木に覆われていて中の様子は全くわかりません。

広尾ガーデンフォレストは29,000平方メートルの広い敷地の中に8棟のマンションが建っています。

正面玄関には、24時間警備員が立ち、セキュリティはしっかりしています。

また出入り口がほかにも何カ所かあるので、誰がどこから出入りしてもわかりません。

プライバシーを守りたい芸能人にはうってつけのマンションですね。

さらにマンションの設備もスゴイのです。

24時間いつでもお願いできるコンコルジュサービスがあります。

家事やベビーシッターを頼むこともできます。

マンションの隣には日本赤十字社医療センターがあり医療提携をしていますので、病気やケガにも安心です。

そして、間取りは3LDKのファミリータイプから1LDKまであります。

これだけの高級マンションともなると、間取りにもよりますが分譲価格は、億越えになりますね。

賃貸の場合でも広尾ガーデンフォレストの家賃相場は約45~100万円くらいになります。

やはりお金持ちや芸能人でなければ住めそうにもありません。

また広尾ガーデンフォレストには、ほかにも芸能人が多く住んでいるようです。

新垣結衣さんと星野源さんのほかには、有吉弘行さんと夏目三久さん夫婦も広尾ガーデンフォレストの別々の部屋で住んでいたらしいですね。

こちらも5年間の熱愛が全くバレませんでしたよね。

広尾ガーデンフォレストは、熱愛中の芸能人にとって使い勝手の良いマンションであることがわかりました。

【ネットの声】

以上、新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんの自宅マンションが広尾ガーデンフォレストということや、家賃や間取りについてまとめてみました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました