元NMB48渡辺美優紀(みるきー)と花村想太の熱愛同棲!匂わせ画像で結婚秒読み?

芸能

元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(わたなべみゆき)さんの熱愛が発覚しました!

すでに同棲もしている様子。

そうなると、お相手は誰か気になりますよね。

お相手は、やっぱりというか、Da-iCEのボーカルの花村想太(はなむらそうた)さんでした!

以前から熱愛関係の匂わせがウワサになっていましたよね。

SNSの匂わせ画像が注目されていたのです。

これはもう結婚秒読みってことでしょうか。

渡辺美優紀(みるきー)さんの熱愛同棲報道についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




元NMB48渡辺美優紀(みるきー)と花村想太の熱愛同棲!

2021年5月15日の文春にて、元NMB48のメンバーだった渡辺美優紀(みるきー)さんと花村想太さんの熱愛報道がありました。

お台場でデートをしている姿がしっかり撮られました。

お台場デートはどんな感じかというと、

5月6日、渋谷区のマンションの前、花村想太さんは渡辺美優紀さんを車に乗せ、恵比寿の駅前で女性と合流しています。

この女性は渡辺美優紀(みるきー)さんがプロデュースしているユニットの「Ange et Folletta」のMinamさんでした。

それから、お台場までドライブし、公園に到着すると渡辺美優紀(みるきー)さんのことを撮影していたようです。

もちろん、渡辺美優紀(みるきー)さんと花村想太さんもツーショットを撮りながら、和気あいあいと楽しそうですね。

その後、また車で帰宅しています。

そこで注目されたのが、花村想太さんが運転していた車のナンバーでした。

車のナンバーは919

そう、ファンならおわかりのはず。

9月19日は、渡辺美優紀(みるきー)さん誕生日でした!

さらに渡辺美優紀(みるきー)さんは、チワワ犬を2匹かっています。

SNSにもチワワは登場することがありますよね。

車のナンバーのそばには愛犬の名前が入ったステッカーも貼られていました。

わかりやすいですよね。

もしかしたら、渡辺美優紀(みるきー)さんの車を花村想太さんが運転していたのかもしれません。

でも、もう特別な相手なことは確かですね。

二人の関係はもう2年になるそうです。

文春の報道によると、現在は渋谷区内にあるマンションで同棲中だそうです。

ですから、わりとオープン交際にしているようですね。

渡辺美優紀(みるきー)さんは、長い間所属していた事務所から独立していました。

個人事務所を立ち上げたばかりのタイミングで撮られた熱愛同棲報道でした。

もしかしたら、独立は結婚への準備だったのかもしれませんね。

匂わせ画像で結婚秒読み?

しかし、渡辺美優紀(みるきー)と花村想太さんは、以前からSNSで熱愛関係の匂わせをしていたとウワサになっていましたね。

結婚秒読みともいわれていますが、どうなのでしょうか。

わかりやすい匂わせは、文春に撮られたお台場デートの時の画像です。

渡辺美優紀(みるきー)さんは、同じ服装の画像を自身のSNSに投稿していました。これはきっと花村想太さんが撮った画像ですよね↓

また花村想太さんは、自身のTicTokで左手薬指に指輪をつけていたことがありました。

渡辺美優紀(みるきー)さんも同じようなデザインの指輪をした画像をSNSに投稿をしていました。

お揃いのペアリングでしょうか。

匂わせとウワサになっていましたね。

文春の報道があってあってから、渡辺美優紀(みるきー)さんは、自身のSNSで、具体的な内容に触れてはいないものの、「あたたかく見守ってください」とコメントを出していました。

花村想太さんが所属するDa-iCEの事務所は「プライベートは本人に任せております」ということでした。

これはもう結婚秒読みで近いのかもしれませんね。

今後も注目していきたいと思います。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました