深田恭子(深キョン)がやつれたのはいつから?適応障害の原因は彼氏杉本宏之と破局?

芸能

女優の深田恭子(深キョン)さんが活動休止することがわかりました。

適応障害と診断されたため、しばらく療養することになったようです。

しかし、以前からかなりやつれたことや激やせが心配されていました。

いつからやつれていたのでしょうか。

またやつれたのは適応障害だけが原因だったのか気になりますね。

彼氏の杉本宏之氏とは結婚間近ともいわれていましたが、破局していたらしいのです。

彼氏との破局が適応障害と関係があったのかも詳しくお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク




深田恭子(深キョン)がやつれたのはいつから?

5月26日に突然発表された深田恭子(深キョン)さんの活動休止。

メディアだけではなく、多くのファンもビックリし心配しました。

7月から主演のドラマの撮影がはじまるという時期のまさか活動休止だったため、

深田恭子(深キョン)さんの適応障害は、かなり深刻な状況だったようですね。

しかし、体調が心配される前兆のようなものはあったのです。

深田恭子さんのイメージといえば、かわいらしい笑顔健康的なダイナマイトボディだったはずでした。

ところが、5月に2つのイベントに登場した際、以前のイメージから容姿が激変していたのです。

ボディコンのようなスタイルがわかる衣装を着ていました。

それだけに画像をみると激やせし、やつれたようにみえました。

腕は細く、鎖骨が目立ちました。

またやつれたため、頬がこけ顔がシャープになったようにみえました。

そうなると、一気に老けたようにも見えます。

そして、1番気になったことは表情が虚ろがちな場面もあったことでした。

ネット上でもこのやつれた様子はウワサになっていました。

やつれたことが心配されていた矢先の活動休止の発表でした。

しばらくの間、治療に専念することになりました。

所属事務所によると、2020年の春ごろから体調を崩しがちとなっていたらしいのです。

この頃からやつれはじめ、適応障害の前兆はあったのではないかと思われます。

そして、2021年5月に入ってから適応障害という診断を受けたようです。

やつれたのは適応障害が原因だと思われます。

 

適応障害の原因は彼氏の杉本宏之と破局?

適応障害の大きな原因は、ストレスといわれています。

深田恭子(深キョン)さんには何か大きなストレスがかかっていたのかもしれませんね。

熱愛報道があった彼氏とは、現在はどうなっているのでしょうか。

彼氏は、不動産会社の経営者の杉本宏之氏といわれていました。

グループ会社をふくめると、売上高は200億円も超える会社の会長職になります。

スゴイ実業家が彼氏だったようですね。

熱愛関係が発覚したのは、2019年1月のことでした。

二人でわざわざ金沢にあるセレブ病院までメディカルチェックを受けにいったところを週刊誌に撮られたことがありました。

深田恭子さんも熱愛関係を隠すことはなく、もうこれは結婚間近と思われていました。

ところが、最近はまったく彼氏との熱愛の様子がわからなくなっていました。

すでに破局したのではないかともいわれていました。

結婚をしたい深田恭子さんは杉本宏之氏のと関係に悩んでいたともいわれています。

彼氏との破局したことが適応障害の直接の原因であったのかどうかはわかりませんでした。

しかし、売れっ子の女優で仕事は多忙、私生活では恋愛がうまくいかないなどと、ストレスを多く抱えていたことが重なったにかもしれませんね。

デビューしたから25年、トップ女優として活躍してきましたよね。

深田恭子(深キョン)さんには、しばらくゆっくりと休んでほしいですね。

そして、また笑顔をみせてほしいですね。

【ネット上の声】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました