イーブイヒーローズ(Box・イーブイズセット)を定価で買えるのはどこ?再販あるのか調査!

お役立ち

5月28日に発売された「イーブイヒーローズイーブイズセット」

人気のポケモンカードになりますが、全国的に買えないと話題になっています。

発売された当日から、「転売ヤー」によって即転売されていることが原因でもあるようです。

子供がポケモンカードを欲しがっているっていうご家庭も多いと思います。

かといって、転売で高額になってしまったポケモンカードを購入するにはちょっとという方も多いですよね。

そこで、イーブイヒーローズ(Box・イーブイズセット)を定価で買えるのはどこか調査してみました。

さらに、再販があるのかも調べてみました。

スポンサーリンク




イーブイヒーローズ(Box・イーブイズセット)を定価で買えるのはどこ?

イーブイヒーローズイーブイズセットの定価は11000円になります。

<セット内容>

・強化拡張パック イーブイヒーローズ ×2BOX(60パック)

1パック:カード5枚入り

※カードはランダム封入となります。

・デッキシールド(64枚)×1個

・デッキケース×1個

・プロモカード「エーフィVMAX」×1枚

・カードボックス(外箱)×1個

しかし、ネット上で転売されているものは定価の3~4倍の値段になっているものがあります。

ハッキリいって高すぎです!

 

ネットから購入する際には、値段をよくチェックしましよう。

定価で販売していたと情報があったネットショップをご紹介します。

Amazon

楽天市場

ヤフーショッピング

ヤマダウェブコム

 

ネットショップでは、購入することが厳しいという方は、直接販売している店舗に足を運ぶのもありですね。

イーブイヒーローズを店頭販売している店舗情報をご紹介します。

店舗で購入したいという方は参考にしてみてください。

また全ての店舗で取り扱いがあるかどうかはわかりませんので、店舗に事前に在庫を確認されてから出向くことをおすすめします。

イーブイヒーローズを店頭販売しているところ↓

TSUTAYA

ヨドバシカメラ

ビックカメラ

エディオン

ヤマダ電機

ゲオ

 

イーブイヒーローズを販売しているコンビニの情報をご紹介します↓

ただし、コンビニはすべての店舗で取り扱いがあるわけではありませんでした。

事前に確認してから足を運ぶことをオススメします。

 

セブンイレブン

発売日から販売しています。

セブンイレブン店舗によっては事前の予約分のみ販売となっています。

販売されていない店舗があります。

ローソン

発売日から販売しています。

一部のローソン店舗では販売がないところもあります。

ファミリーマート

発売日から販売しています。

店舗によっては事前の予約分のみ販売となっています。

販売されていない店舗があります。

 

再販あるのか調査

ポケモンセンターオンラインの販売抽選は終了しています。

現在のところは、再販について詳しい発表はありません。しかし、ポケモンカードは、過去の例から再販される可能性がありそうです。

イーブイヒーローズも再販されることがあるかもしれません。

こまめに情報をチェックしていきたいですね。

【ネット上の声】

まとめ

そのほか地元のカード屋などで定価でゲットできたという情報もありました。

近くにカード屋がありそうな方は、足を運んでみてください。

またゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に販売情報を発信しているので、最新情報をチェックするといいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました