柴咲コウのパートナー実業家の中国人は誰?経歴や仕事は?結婚の予定はある?

芸能

柴咲コウ(しばさきこう)さんは女優や歌手として活躍されていますね。

そして、さまざな事業を手掛けている実業家でもあります。

現在取り組んでいることは北海道でファームの設立でした!

そして、ファームは共同で経営しているパートナーがいました。

柴咲コウさんはパートナーにとても心酔しているようです。

いったい誰なのでしょうか。

中国人の実業家だそうです。

このパートナーは、現在の彼氏で結婚の予定などもあるのか気になりますね。

柴咲コウさんのパートナーについて調べみました。

 

スポンサーリンク




柴咲コウのパートナー実業家の中国人は誰?

人気女優として活躍し、歌手としても実力がある柴咲コウさん。

もともと多才でマルチな活動をされていました。

2020年3月に所属していた事務所から独立をしたことで、さらに活動の場が広がっていたようです。

会社を設立し社長となっています。

そして、意外な事業をはじめたようですね。

現在は北海道と東京に住みながら、ファームつまり牧場の経営もはじめていました。

ファームは千歳空港近くにあり、東京ドーム6個分もある広さだそうです。

そこに家を建て住んでいるそうです。

農畜産物の生産や加工をし、販売などをしているようです。

さらに「ポロ」の競技をおこなう馬の生産や調教などもおこなうファームをつくりました。

かなり本格的で驚きですよね。

パートナーがおり共同でファームの経営をしているそうです。

柴咲コウさんは、すっかりパートナーに心酔しているようで、理想のファームを作るべく日々活動をしているようですね。

では、柴咲コウさんがそこまでほれ込むほどの中国人のパートナーとはどんな人なのでしょうか。

フウ・フェイフェイさんという、中国系のイギリス人の実業家の男性になります。

年齢は40歳くらいで柴咲コウさんと同年代になります。

 

 

経歴や仕事は?

フウ・フェイフェイさんはどんな経歴なのでしょうか。

また実業家とのことでしたが、仕事は何をしているのかも気になりますね。

フウ・フェイフェイさんは、以前に「クーリエジャポン」にエッセイを連載していました。

その経歴はとてもセレブだったのです。

中国の上海出身になりますが、日本と南アフリカで育ったグローバルな方でした。

早稲田大学とオックスフォード大学で哲学を学んだインテリな方でもありました。

さらに、2006年にイギリス王室から招かれて、なんとチャールズ皇太子の秘書官もつとめていたという経歴でした。

そのためイギリスの貴族社会にセレブ人脈を持つスゴイ方だったようです。

現在の仕事は柴咲コウさんのパートナーとしてファーム経営をしているだけではありません。

そのほかにも東京の六本木で高級すし店の経営をしています。

また経験を生かし、イギリスの王室でおこなわれている教育を取り入れたプリスクールも経営されていました。

多方面で実業家として活動をされているようです。

結婚の予定は?

中国人のフウ・フェイフェイさんが柴咲コウさんのパートナーということがわかりましたが、私生活でもパートナーなのか気になるところですよね。

結婚の予定などがあるのかも知りたいですよね。

そして、フウ・フェイフェイさんはすでに結婚をしており嫁がいました。

都内の一等地に自宅を構えているそうです。

ですから、柴咲コウさんとは、あくまでビジネスパートナーという関係だそうです。

彼氏でもなかったようです。

ですから、フウ・フェイフェイさんとの結婚の予定はなさそうですね

柴咲コウさんがフウ・フェイフェイさんと知り合ったきっかけは、

2015年にテレビ番組の企画でポロを体験したことがありました。

撮影には、ポロの団体が協力をしていました。

その団体のメンバーの中にフウ・フェイフェイさんがいて、意気投合をしたそうです。

現在は、良いビジネスパートナー関係となっているようですね。

念願のファームの建設も完成したばかりになります。

これから柴咲コウさんが、実業家としてどんな事業を展開していくのか期待したいと思います。

以上、柴咲コウさんのパートナーで実業家のフウ・フェイフェイさんについてや、結婚の予定などについてまとめてみました。

【ネットの声】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました